
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

締め切りは 9/15(土)です!

「ニャン吉かクマが載ってるよ!『猫めくりカレンダー』」のプレゼント企画ですが、
9/15(土)を締め切りとします!

そうです。カレンダーが届いたのです!!
このまま 勢いで発表してしまいたい気持ちでもあるのですが、
思っていたより 早く締め切ることになったので、いったん告知させていただきます。


現在、ご応募いただいているのは下記の方たちです。

nyan1.jpgkuma1_20070906005927.jpg
①該当者なし                 ②rinkoさん、mayudoraさん、hana* さん、ちくリンさん


nyan2.jpgkuma2_20070906005941.jpg
③該当者なし                 ④くまのすけさん、うどんねこさん


nyan3.jpgkuma3.jpg
⑤きょーこさん                 ⑥ボンミルMutter さん


nyan4a.jpgnyan5.jpg
⑦赤みっきーさん                ⑧該当者なし

nyankuma.jpg
⑨エイミーさん、みか@猫大好きさん、cake8* さん、のらこさん、ツバッキーさん、nyan-daさん


⑩「この中に正解はない」
コハクさん


ねこみいにゃんさん、kikoさんについては コメントをいただいているのですが、
複数の番号をあげられていて ひとつに特定ができませんでした。

よろしければ、土曜日中に 再度コメントをいただけますでしょうか?
しめきりまでにコメントで番号を特定していただけなかった場合は、
大変申し訳ありませんが プレゼント企画への応募はされていないと判断させていただきますね。


また、「自分が応募したのと違う番号になってる!」という方がいらっしゃいましたら、
こちらも土曜日までにお知らせください。

まだ応募されていない方も、間に合いますよ!


プレゼント当選者の発表は、9/16(日)の 夜です!
どうぞみなさま、お楽しみに~!!


DSCF4736.jpg

クマ「Baco、ボクたちにも教えてくれないの?」
ニャン吉「発表前に秘密が漏れないようにするんだって。
     ホントは自分が一番しゃべりたくてしょうがないのにね・・・。」



01:31 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
「猫めくり」 結果発表!! | top | 台風一過。

コメント

わーw
何番だったんだろう^^
ワクワク((○(^▽^)○))

3番いい写真なんだけど、くまのすけが応援するのは、クマ君だからねぇ~^^;
クマ君一筋です^^b
by: くまのすけ | 2007/09/14 15:57 | URL [編集] | page top↑
■(≧▽≦)
きゃーーー、わくわく。
・・今日もっかい見たら目移りしてきた・・・笑
by: ツバッキー | 2007/09/14 21:41 | URL [編集] | page top↑
きゃあ~っカレンダーが届いたんですね!
ねぇねぇ喋りたくってたまらないでしょお~
こそっとおせえて~~(笑)
by: きょーこ | 2007/09/14 21:42 | URL [編集] | page top↑
カレンダーもう完成したんですね!!
正解は何だろう・・・?
by: 赤みっきー | 2007/09/14 22:45 | URL [編集] | page top↑
もう、来年のカレンダー届いたんですか?
早っ!
(「猫めくり」さん仕事が早い!!)
Bacoさんはニャン吉ちゃんやクマ君にも教えてくれないの?
まあ、クマ君に教えたら「内緒だよ」って言いながら皆に教えちゃいそうですけどね(笑)

皆さんの予想を見てたら、どうもクマ君の方が分がいいみたいですね。
ニャン吉ちゃん、これは皆の美に対するやっかみだからね…
人気がないってがっかりしないでね ^_^;
by: のらこ | 2007/09/15 12:17 | URL [編集] | page top↑
■はやくっ!はやくっ!
もぉ~!!
早く正解が知りたいわ~~っ!!
でも、ナイショにしてるBacoさん、結構しんどいだろうなぁ・・・(≧m≦)
こうゆうのって 早く言いたくてたまらないですものね~♪

発表は あしたの夜ね!
楽しみにしてま~す!!
by: エイミー | 2007/09/15 13:28 | URL [編集] | page top↑
今日、パソコンが到着。
御贔屓サン巡りを今始めたところ!
おおお!!すごいタイミング!!
そうか、そうかギリギリセーフですね!
では私は、まあるく収まる③で応募しまっす♪

ふんふんふん♪らららんららん♪大当たり~♪ 
by: ねこみいにゃん | 2007/09/15 22:16 | URL [編集] | page top↑
■>くまのすけさん
③のまん丸ニャン吉、私もイチオシの写真です♪
でも、くまのすけさんには やっぱりクマサイドにいていもらわないと!
(クマサイドって・・・??)

それにしても、意外な(?)クマ人気に とまどっている私です。
みなさん、ネコには美しさよりも 笑いを求めているのでしょうか??
by: Baco | 2007/09/16 02:43 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
ふふふ~♪ 楽しみにしてくれて 私もうれしいです!
この「猫めくり」への応募写真は、私が一人で選んだはずなんですが、
マルヨと一緒に選んでたら またずいぶん違った顔ぶれになってたと思います。
ホント、好みは人それぞれだから どれが選ばれるかは 神のみぞ知る、です・・・。
(あっ 私はもう知ってるけどね♪)
by: Baco | 2007/09/16 02:47 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこさん
きゃあきゃあ~、そうなんです~、届いたんです~!
もう、言いたくて言いたくてしょうがないんですが
もう少しのガマンです!!
そうねえ、きょーこさんには こっそりと・・・
いやいや、やっぱりダメ!!
by: Baco | 2007/09/16 02:49 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
カレンダー、早いですよね(笑)
そういえば、猫めくりは しめきりもだいぶ早かったようです。
ちなみに、「猫めくり」はシリーズでイヌやウサギ、ハムスターまであるんですよ!
以前、友達のハムスターが「ハムスターめくり」に載りました☆
by: Baco | 2007/09/16 02:55 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
ほんと、早くてびっくりです!
しかも、3冊も入ってました!太っ腹~!!

ほんと、クマ人気が高くて 私もびっくりしてます。
そうか、やっかみか・・・。
まあ、美しすぎてやっかまれるなんて
同じオンナとして いっぺん経験してみたいことでございます・・・。
by: Baco | 2007/09/16 02:58 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
ふふふ~、気になるでしょ~?(笑)
ほんと、一刻も早く 発表したい(=自慢したい!)気持ちでいっぱいなのです!
もったいつけるほどのことではないのですが、
プレゼント企画なので 一応、しめきりを告知してみました♪
もう、口の中まで コトバが出てきてます。(笑)

発表は、今日の夜・・・楽しみにしてくださいね♪
by: Baco | 2007/09/16 03:03 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃん さん
パソコン復活、おめでとうございます!
ブログ上に書いても 見れないから意味ないよな~、と思ってたんですが
よかった~!!
③は、実は私のイチオシです!
こんなまん丸になれるネコは そういませんよ~!
大当たりは・・・どうかな~?(笑)
by: Baco | 2007/09/16 03:05 | URL [編集] | page top↑
いったいどうだったのでしょう!?
ああ~ ドキドキワクワクしますぅ~i-237

今までの「ネコりんぼ。」の写真の中にも、
私だったらこれ応募しちゃう! っていうのたくさんありますよi-265
たとえば、④から更にもっと絡まったクマくん とか
雨の日に思い思いの格好で寝ているニャン吉さんとクマくん とか…。
by: うどんねこ | 2007/09/16 05:28 | URL [編集] | page top↑
■>うどんねこ さん
当選発表しましたよ~!
あまり皆さんのコメントに登場しない写真だったので、
けっこう意外は結果と言ってもいいのかも・・・。

雨の日に思い思いに寝ている写真・・・ありましたね!(笑)
よく覚えていてくださって とてもうれしいです♪
更に もっとからまったクマ・・・私も覚えてない写真まで!!
by: Baco | 2007/09/16 20:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/269-785935dc
