スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

捨てる神あれば・・・。

採用される気マンマンで応募した アイシアの「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト」

「応募はひとり一枚まで」 という決まりがあったので、
私・マルヨ・実家の両親・・・と、4人の名義で ニャン吉とクマの写真を2枚ずつ応募したのですが
昨日から続々と 残念賞のキャットフードが送られてきました・・・。


DSCF6758.jpg

ニャン吉「悪いのは カメラマンですからっ。」



うちのネコたちは 本当は世界一カワイイのに・・・
と、しょんぼりしていた私のもとに、一通のメールが。


「2008年版カレンダー写真選考結果のお知らせ」

ふん、落選の通知で追い討ちなワケ?

と思ったら、「極楽ねこカレンダー」ではなく
「猫めくりカレンダー」からでした。

そしてなんと、メール本文には

「ご応募いただいた写真を[猫めくり]に採用させていただきました。」

とあるではないですか!!


DSCF6446.jpg

クマ「Bacoが なんか騒いでる!」


実は この瞬間まで すっかり忘れていたのですが、
「極楽ねこカレンダー」応募よりずっと前に、
カミンの「猫めくりカレンダー」の写真募集にも応募していたのでした!

熟考を重ねて写真を選んだ「極楽ねこ」のときと違って、
なんとなくその場のノリで応募したのでしょう。

あまりにも軽い気持ちだったので、応募したこと自体 まったく忘れており、
当然のことながら どの写真で応募したのかも記憶にありません。

ニャン吉なのか クマなのかさえ、わかりません。


でも、とにかく、うちのネコが 「猫めくりカレンダー」 に載るんです!!
わーーーーい!!


それにしても、一生懸命写真を選んだり ブログでも取り上げたりと
想いを込めて応募した「極楽ねこ」の方は落選して、
応募したことすら忘れていた「猫めくり」の方が 当選だなんて・・・。


DSCF7352.jpg

ニャン吉「人生なんて、そんなものです。」


応募した写真の痕跡が残ってないか、パソコンの中をかきまわして探してみたら、
それらしきフォルダを発見!

おそらく、この中の写真のどれかだと思うのですが、
ここまで対象がしぼられても やっぱり私の記憶からはキレイさっぱり抜け落ちています。


DSCF2016.jpg

クマ「Baco、キレイなの!?」
ニャン吉「バカ、違うわよ。」


そのフォルダにあった写真は下記の9枚。
「猫めくり」は 5枚まで応募できるので、この中からピックアップしたのだと思います。

どの写真が、「猫めくりカレンダー」に載っているのでしょうか?
さあ、みなさんも一緒に考えてください!(← なんで!??)

nyan1.jpgkuma1_20070906005927.jpg

nyan2.jpgkuma2_20070906005941.jpg

nyan3.jpgkuma3.jpg

nyan4a.jpgnyan5.jpg

nyankuma.jpg


見事 正解された方の中から 抽選で1名様に、
「ニャン吉かクマが載ってるよ!『猫めくりカレンダー』」をプレゼントさせていただきます!


DSCF6817.jpg

ニャン吉「やたら恩着せがましい ネコ自慢です。」


カレンダーは9月中に送られてくるそうなので、正解は 届き次第発表させていただきます。
それまでに、この記事のコメント欄で写真の番号をお答えください。
(締め切る前に もう一度告知させていただきます。)


前述のように、本人の記憶が極めて信用ならないので、
応募した写真が 上記の中に存在しない可能性もあります。

その可能性にかける方は、「この中に正解はない」 とお答えください。


DSCF6751.jpg

ニャン吉「もはやクイズですらありませんが、どうぞよろしくお願いします。」


DSCF7106.jpg

クマ「ご応募、待ってま~す!」


01:59 | 未分類 | comments (42) | trackbacks (0) | page top↑
台風一過。 | top | 馬子にも・・・?

コメント

■おめでと~!!!
すごいすごい!!絶対欲しい~~~!!!
個人的好みとしては②と⑦なんだけどな~♪
どうしよう… う~~~ん… 悩みますっ!!
まだ猶予ある? も一回出直して来てもいい?
これはハズしたくないなぁ!!!
あ、ちなみに極楽はうちも撃沈でした… しくしく
みんなと共演できるチャンスだったのにね~!

もう一回必ず来ますから待っててね!!
by: rinko | 2007/09/06 06:06 | URL [編集] | page top↑
■おめでとう♪
わーい♪
採用 おめでとうございます~~!!
なんだか 自分のことのように嬉しいです★
私は 「極楽ねこ」 今回は送らなかった気がするのですが・・・。(あ~ 私も記憶が定かではない・・・っ・汗)
どうゆうわけか うちにも 残念賞のキャットフードが届きました(笑)

で、早速クイズにこたえようと 目を皿のようにして(笑)お写真を拝見したのですが・・・・・
うーん、私が審査員だったら ②か⑨ ♪
でも・・・・
うーん 決めかねるっ(-_-;)
あの・・・私もrinkoさんと同じく 出直します!
採用されたと思われる1枚を選ぶんですよね?!
また来ますね~(・_・;)
by: エイミー | 2007/09/06 09:17 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます~♪わーい(^0^)
楽しみですねー♪
でもどれもかわいくって・・・どれが載るんだろう?
私は・・・
⑤のニャン吉ちゃんもものっすごくかわいいけど
やっぱり②のクマ君の表情とポーズがなんともいえないかな~。。
ということで「②」にします!
あ、でもやっぱり⑨もいいな~~
でもでもやっぱり「②」にします!
かわいすぎて迷っちゃいますよね☆
by: mayudora | 2007/09/06 10:01 | URL [編集] | page top↑
採用おめでとうございまーすw
( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

くまのすけが審査員なら、②③⑦の中から選ぶけど、そのうち、クマ君は②だけなんだよねぇ~^^;
でも、すでに、②の人がいるから、代わりに④にしちゃいます^^;

ふざけたポーズが、ユーモラス^^b
by: くまのすけ | 2007/09/06 13:38 | URL [編集] | page top↑
わ~い おめでとうございま~す。
ご贔屓のにゃんこさんの当選は我が相棒の事のように
いや、それ以上に嬉しいことです!!
カレンダーに載ることも嬉しいことですが
私はやっぱり「ネコりんぼ。」にてリアルタイムのクマさん&ニャン吉さんに
お会いできる事が最上の喜びです。
で、採用写真の方は
②④⑥に胸キュンですが(笑)仲良しに写ってる⑨
いやまて、ニャン吉さんの眼の美しさが際立っている⑧
う~ん、Bacoさんのつまみ食いを睨んでいる様な①
うへぇ 決められない 
・・・じゃ、ま~るく収まるように③
いやいやまてまて、最後のクマさんの
「ご応募、まってま~す!」に一票!!!
って、 回答がちがってるって ぶはは

by: ねこみいにゃん | 2007/09/06 14:11 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございますっ!!

②⑥⑧といずれも捨てがたいですが、
⑨にかけます!

でもほんとはねこみいにゃん様と同意見です。
最後の「ご応募待ってます」のクマちゃんが最高!(笑)
by: みか@猫大好き | 2007/09/06 15:08 | URL [編集] | page top↑
■おめでとーーーっ!!
おめでとーーっ!
名前で私、わかってくれるかな?

うちはねー、何と!極楽ねこ採用になったの!
教えてくれたおかげだよー。ありがとうね。
封筒触って参加賞のキャットフード入ってたから
「あー、残念」って思ってて、でしばらくしてから入ってた紙をよくよく見ると
「あなた様のお写真を採用させていただくことといたしました」って書いてあるじゃない。
うちも夫と私でどの写真をどっちの名前で送ったか記憶が曖昧で・・・・12月に届いたときのお楽しみって感じなの。
もう「うっそーーーー」って感じで、しばらくドキドキしてた(嬉)そしてその後ハルちゃんと乾杯(笑)
でも嬉しいに違いは無いけど、よくよく読むと極楽ねこの方は注文があった分のみの限定制作らしく・・・・・
一般には売られないし、これって自分家の猫が載った人しか買わないんじゃないの?って思っちゃって・・・
うちの子「メジャー化!」って浮かれてたのが恥ずかしい。

それよりそれより、猫カレンダーといえばやっぱり「猫めくりじゃない!!定番、本家!すごい。こっちの方は一般にも売られてるし、本も既に3冊出てるし!!いずれ本にも載るかもよ~。素敵!いいなーいいなー。

何か普通のメールみたく長く書いちゃってゴメン。
クイズに参加したいばっかりに・・・・

ニャン吉の美しさはもう比類ない素晴らしいものだけど
私が審査員なら思わず頬が緩む②、④、⑥、⑨かなぁー。

うーーーーん、悩む。一つだけだよね?
②は結構人気みたいなので、私は⑥で!

でもこれ当たらなくても知ってる猫ちゃん出てるってなると
絶対使うようと保管用で2冊は買うつもりなんだけどねー。

by: ボンミルMuttter | 2007/09/06 15:34 | URL [編集] | page top↑
■間違い
私、名前の綴り間違えた。
Muttterってt一つ多かったわ。

ドイツ語いかに上達しなかったかバレバレ・・・

訂正でした。
by: ボンミルMutter | 2007/09/06 15:39 | URL [編集] | page top↑
■皆さん、その目は節穴か!
どうやら、うちのボンクラへの投票が多いようですが
1・3・5・7・8・9(下)、特に3以外にありますかっ!
by: マルヨ | 2007/09/06 22:08 | URL [編集] | page top↑
■お久しぶりです
いつも楽しく拝見してます!
猫めくりに採用されたのですねっ、おめでとうございます。
私自身はそういうのに応募したことがないので、
なんか自分のが採用されたみたいに嬉しいです。
時々、お知り合いの猫さんが載ってないかなぁと、
名前のページを見るんですけどね・・・
来年は楽しみだわぁ!

どれも採用されそうなものばかりで迷います。
ので、応募直前に一枚入れ替えた事を想定して
この中にはありません!でどうかしら。。。
by: コハク | 2007/09/06 23:18 | URL [編集] | page top↑
■すごーい
私なんて私なんてあんだけやる気になってたのに、気が付いたら
応募期間が過ぎていてさーーーっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


いいなあ・・でもどれもかわいいしなぁ。
私の好みだと、2か9です!

あ・・・(゚Д゚)マ・・マルヨさんっ。↑


いやああのう、にゃん吉ねえさんのソロ活動ももちろんいいですよ・・・w デモクマチャンガスキナンダモン
by: ツバッキー | 2007/09/07 00:41 | URL [編集] | page top↑
■わ~~!!
9番!!9番の掲載されたカレンダーがいいです!戴ける日を楽しみに待ってます♪

あ、すみません。お久しぶりに書込みです。
おめでとうございます~♪

ア○シアは見る目が無いことでほんとに有名なんですよ。
カミンは初耳でした。

ああ、6もいいなぁ・・・マルヨさんすみません(笑)
by: cake8* | 2007/09/07 09:01 | URL [編集] | page top↑
再び登場!
マ、マルヨさん!
ひ、ひどいですわっ!「盆暮れ」違った「ボンクラ」なんて
そんなボンクラさんをこよなく愛する私は
えと、なんだろ・・・「トンマ」かな?ウヘッ
by: ねこみいにゃん | 2007/09/07 21:19 | URL [編集] | page top↑
すごいすごいっ☆カレンダーになるなんて、
クマくんが国民的アイドルになっちゃうかも(≧ω≦)
アレもコレもと悩みますねぇ、、、どれも捨てがたい。
パッと見で、②っ!やっぱりわたしが見るとクマくんになっちゃう。
きっとダンナが見たら③のニャン吉ちゃんにしてたでしょう。
ニャン吉ちゃんにかなりゾッコンラブみたいです♡
by: hana* | 2007/09/08 08:36 | URL [編集] | page top↑
■悩みに悩んで…
②でお願いします!
あ、いや熊本マフィアを敵に回すつもりはないんですよ!
でも、ボンクラ… じゃなくってクマ君のその悩殺ポーズには
やっぱり勝てませんでしたぁ!許してぇ~~~
本当は最後の2枚が私も一番好き♪
ニャン吉ちゃん笑顔だしね~(笑)
⑤のニャン吉ちゃんのグリーンの瞳がすごいキレイ!
いつもまん丸お目目のお写真が多いから、ちょっと新鮮でした♪
⑦の目の輝きも捨てがたかったのよねぇ~
やっぱりニャン吉ちゃんの目力って惹きつけられるわ♪

あ、そうそう!うちのちび、ようやく名前が決まりました!
おめでとうございます!Bacoさん正解でした!
でもクイズではないので何もイイことありません…
あしからず(笑)
by: rinko | 2007/09/08 10:27 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます!なんだか私も嬉しい☆

②か③か⑨なんだけど~・・・・!!!
選べないよ~っ。(´Д⊂グスン

うーーむ・・・・、マフィアを敵に回してあえての②!!( ^∀^)
でも売り物カレンダーなんですよね?
もちろん買いますよ!本屋に行くの楽しみ~。
by: ちくリン | 2007/09/08 11:49 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ♪
いいな、いいな、カレンダーに載るなんて!
うちも「極楽猫」は3匹とも撃沈でした(泣)
でも、でも、もっとメジャーな「猫めくり」に出演なんて、すごいじゃないですか~!

えっと、マルヨさんのコメはヒントでしょうか?(笑)
猫めくりカレンダーは実はあんまりよく知らないので、傾向と対策が立てられないのですが、当てに行くとしたら⑨が面白い構図かなと思います。
顔的には②か⑦かなぁ。
私の好みだったら絶対⑥!
あぁ~、どうしよ~?!
HN変えて、全部応募してもいいですか?(爆)
う~ん、ここは勝負に出て、⑨、⑨、⑨!!!
⑨でお願いします (*^^)v
でも、全部かわい~~~ O(≧▽≦)O

by: のらこ | 2007/09/08 13:37 | URL [編集] | page top↑
■間に合った???
昨日 ちょっとバタバタでオジャマできなかったので もう締め切っちゃったかしら・・・と めちゃくちゃドキドキしながら 飛んでまいりましたっ!!

間に合った?
間に合いましたよね???
 
迷いに迷った結果、⑨にしまーす!!
     
マルヨさんのコメント(≧m≦)
もう 1人で 大声上げて笑ってしまいましたよ~!!
⑨も (下)ってわざわざ付け足してあるし・・・・
プププッ (*^m^)o==3
by: エイミー | 2007/09/09 14:25 | URL [編集] | page top↑
■外れても買わなきゃーっ^^
「猫めくり」掲載おめでとうございま~す!
やりましたねぇ。 うちのクマくんフリーク亭主も大喜び!
「②⑥⑨!一つだったら⑥!」
応募する気ですか。

どの写真も素敵に撮れていてどの一枚が採用されても納得なので私は迷いました。そこで
「猫めくり」のサイトを見てみましたよ。
カレンダー全部見たわけではないので’何となく’ですが
愉快な様子 というのがポイント高そう…(愉快と言うかけったいというか)…。

はやる気持ちを抑えつつ丸4日熟考させていただきました結果、
我が家の応募は ④番!
ちなみに次点は⑨番。マルヨさんごめんなさい③特に好きです。ニャン吉さんクマくんカレンダーをご作成の際は是非購入させてください♪
by: うどんねこ | 2007/09/09 21:55 | URL [編集] | page top↑
■おめでとうございます
2の手招きくまくんかわえぇv-398
9もいいなぁ

でも7のにゃん吉さんのセクシーな流し目にやられましたv-344
ずばり7でしょう
by: 赤みっきー | 2007/09/10 07:22 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
ありがと~!!
極楽ネコは、お互い 残念でしたね~。
当選してたら 世良くんと共演だったのに・・・と思うとなおさら残念です。

で、rinkoさんは②ですね!
どうやら ②は人気が高いようです。やっぱり、数多くのにゃんこの中で目に留まるには
美しさよりも 奇抜さなのでしょうか!?(笑)
ニャン吉の目力を褒めてくれてありがとうございます♪
私も、ついついニャン吉はアップで撮りすぎるのですが
カレンダーのネコって そんなドアップは少ないかも・・・。
来年に向けて 傾向と対策も必要ですね!

by: Baco | 2007/09/10 18:01 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
ありがとう~♪♪♪
そんな、エイミーさん!走ってこなくても大丈夫ですよ!!
なにしろ現物も届いていないので 締め切りも決めてないくらいなのです・・・。
エイミーさんは ⑨ですね!
一枚しか選ばれないなら、2ショット写真はうれしいかも♪
はなちゃんの写真は、エイミーさんが送って忘れちゃってたんですね。
送ったことさえ忘れるなんて 私と同じだ・・・(フフフ・・・)

マルヨが、
「エイミーさんが 俺のコメントで”プププッ (*^m^)o==3” って笑ってくれた!」
って 喜んでました♪
by: Baco | 2007/09/10 18:12 | URL [編集] | page top↑
■>mayudora さん
ありがとうございます!ほんと、わーい♪ です!!
mayudoraさんは ②ですね!
迷った末に ②にする方が多い気がします。
やっぱり、キャッチーなポーズが決めてなのかしら・・・。
審査員といっても ひとりじゃないだろうし、好みなんてそれぞれですよね。
それとも、ガイドラインがあるのかしら・・・。

⑤のニャン吉、私もこの表情がニャン吉っぽくて好きです。
はいつくばって撮ったんだけど、耳が欠けちゃった・・・。
by: Baco | 2007/09/10 18:16 | URL [編集] | page top↑
■>くまのすけさん
ありがとうございます~!
くまのすけさんは、自分が審査員だったら②③⑦から選ぶけど
結果的には④なんですね(笑)。
まあ、くまのすけさんが ニャン吉を選ぶわけにもいきませんしね!
(別に そんなことないか・・・)
クマはふざけたポーズばかりしてるので シャッターチャンスが多いのですが、
なにしろふざけているので 動いてブレブレになっちゃうんです・・・。
これは ブレずにふざけている 貴重なショットです!
by: Baco | 2007/09/10 18:20 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃん さん
ありがとうございます♪♪♪

>「ネコりんぼ。」にてリアルタイムのクマさん&ニャン吉さんに・・・
うれしいお言葉、ありがとうございます。
めっきり更新の頻度が落ちて、リアルタイムにならないこともしばしばですが・・・
(今日アップした記事も、既に過ぎ去った台風の話題だ・・・)

あと、マルヨのコメントに突っ込みを入れるために再登場してくださって
ありがとうございます(笑)
マルヨがとても喜んでおりました~!
by: Baco | 2007/09/10 18:27 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
ありがとうございますっ!
世良くんと共演できなかったのは 本当に心残りですが・・・。
来年も、猫めくりも極楽も 応募しようと思ってます!
猫めくりは 締め切りが3月だったので、来年も早いと思いますが
みかさんも 応募してくださいね!(← 世良くんと共演、あきらめてない)

みかさんは、⑨ですね!
ご応募待ってますの クマ・・・来年の候補かしら?
by: Baco | 2007/09/10 18:28 | URL [編集] | page top↑
■>ボンミルMutter さん
ありがと~♪ もちろん、誰だかわかりますとも!
でも、コメント長いよ。(笑)

極楽ねこ採用、おめでと~!!
イラストになってギャラリーに展示されるわ、カレンダーになるわで
今年はボンミルちゃんたちにとって 飛躍の年だー!
カメラを新調した甲斐も あるってもんだね♪

⑥を選んでくれたんだね!
そうなの、②が人気みたいなの~。
極楽ねこには この写真は送ってないんだけど、
こっちにすればよかったかな?なんて・・・。

猫めくり、何冊買うことになるかな・・・。
とりあえず両方の親には 送らないといけないし!
( どっちも猫好きなの・・・)
by: Baco | 2007/09/10 18:35 | URL [編集] | page top↑
■>マルヨ さん
ボンクラって、うちの 肘噛み王子のこと??
ニャン吉援護のコメントを入れていただきましたが、
みなさん 全然気にせず 相変わらずクマの票が伸びています。
あんまり美しすぎる被写体は、それ以上めくれなくなっちゃうから
日めくりカレンダーには 不向きなのかも・・・。
by: Baco | 2007/09/10 18:40 | URL [編集] | page top↑
■>コハク さん
お久しぶりです~!ありがとうございます!!
写真の応募、今までにも何度かしたことはあるんですが
選ぶのもテキトーで、あんまり力入れてなかったんです。
今回「極楽ねこ」は かなりがんばったんですが・・・そっちは撃沈!
テキトーなほうが 当選となりました。(笑)

コハクさんは、「この中に正解はない」ですね!
(この答えは初めてだ!)
なにしろ 全く覚えていないので、けっこうありえます・・・。
by: Baco | 2007/09/10 18:44 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
ツバッキーさんは 応募しそびれちゃいましたか!
写真って、撮るより 選ぶのが疲れますからね~、
忙しいとなかなか 難しいですよね。

あはは、マルヨがニャン吉の肩を持って 登場しましたね。
クマちんファンが なかなか多くて、ヤキモキしてるようです。
にいさんと おそろいのパンダ柄なんだから、
ツバッキーさんが クマの肩を持つのは 当然ですよね~♪

(ツバッキーさん・・・プレゼント企画の応募はナシでいいんですよね)
by: Baco | 2007/09/10 18:48 | URL [編集] | page top↑
■>cake8* さん
ありがとうございます~♪
⑨ですね!一枚しか載らないなら ツーショットだとうれしいかも♪
でも、もしかしてそれぞれ1枚ずつ載ってたりして・・・(← ずうずうしい。)

猫めくり、本屋さんなんかで よく売ってますね。
でも、毎日めくることができない私は 日めくりって買ったことないんです・・・。

マルヨの登場もむなしく、クマ人気強し、ですね(笑)
by: Baco | 2007/09/10 18:52 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
ありがとうございます!!
クマファンと言ってくださる hana*さんは ②ですね!
②は一番人気かも・・・。

hana*さんの ダンナさまがニャン吉ゾッコンラブ(笑)なのは
ジュルちゃんと 柄がおそろいだからじゃないんですか?(笑)
そして ダンナさまに撮ってもらえたら ニャン吉の女っぷりも
さらにあがるのではないかと・・・。
by: Baco | 2007/09/10 18:58 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
ありがとうございます!!
迷った末の②ですね!たぶん一番人気です!!

マフィアを敵にまわしてまで クマを選んでくれてありがとうございます。
敵って言っても、「ニャン吉のほうがカワイイのに・・・」と
ネチネチ文句を言われるくらいだと思いますが。

カレンダー買ってくれるんですか?ありがとうございます!!
日めくりカレンダーに うちのネコが登場する頃には
ちくリンさんは 育児でてんてこ舞いかも・・・!?
by: Baco | 2007/09/10 19:02 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
ありがとうございます!
のらホ田ちゃんは 残念賞でしたね。
でも、去年ホルスちゃんが当選してるじゃないですか!
競争率高そうだし、毎年ってのは難しいですよね~。
来年は猫めくりと、両方応募しませんか?

ちなみに、マルヨのコメントは全くヒントではありません。
いわゆる「えこひいき」ってやつです。(笑)
ここでの人気は、クマのほうが高いみたいですよ~。
のらこさんは⑨ですね!
どれになるのかな~ワクワク♪
by: Baco | 2007/09/10 19:05 | URL [編集] | page top↑
■>うどんねこ さん
ありがとうございます!
しかも、4日もご夫婦で熟考していただいたのですね!!
ちょっと感動・・・。
④ですね!最初のご主人の意見が反映されてないのが気になりますが(笑)、
きっと ここまで来るのに さまざまな葛藤と戦ってこられたのでしょうね・・・(← おおげさ)

ニャン吉とクマだけのカレンダー・・・私が欲しい!
by: Baco | 2007/09/10 19:10 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
ありがとうございます!
⑦ですね!⑦の票ははじめてかも!
この目、私もすごく好きなんです♪ 吸い込まれそうでしょ??

文ちゃんも、極楽ねこは残念賞でしたね。
来年も、猫めくりとあわせて 2つのカレンダー応募、やりましょう!
ちなみに猫めくりは5枚まで応募できるみたいだから
幅が広がりますよね♪
by: Baco | 2007/09/10 19:12 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ~
皆さんの票の入れ具合を見計らって答えるという
ずる~いわたくしです(笑)

ズバリ、5です♪
このおメメにすいこまれそう~~っ

記事中のニャン吉ちゃんのツッコミは
またよく冴えていて、かなりウケました(笑)

極楽ねこは残念でしたが(うちもね♪)
猫めくりカレンダー掲載おめでとうございます!
早く見たいですね♪
by: きょーこ | 2007/09/10 23:22 | URL [編集] | page top↑
■ああっ
うわ、応募したつもりでいました(つД`)

ちゃんと書いてなかったですね(笑) 9にしますっ。9!
by: ツバッキー | 2007/09/11 00:49 | URL [編集] | page top↑
■はじめまして
猫ブログをたどりたどりで
こちらに遊びにきました。

① 5番がよいですね。

② 8番はバランスがよいですね。
by: kiko | 2007/09/12 15:07 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこさん
ありがとうございます!
極楽ねこはダメで、猫めくりは当選というのは
何かしら それぞれの傾向があるということですかね・・・?
まあ、審査員の個人的な好みもあるのだろうし
結局のところ、運がよかっただけだったりして☆

きょーこさんは、⑤ですね!
ニャン吉の目の魅力が全面的に出てる写真だと思ってます!
このアングルで撮るには、私が床にはいつくばってることは
きょーこさんならお分かりですよね・・・。
by: Baco | 2007/09/14 01:36 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
⑨ですね!了解です!!
ありがとうございました~。
by: Baco | 2007/09/14 01:37 | URL [編集] | page top↑
■>kiko さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
いきなり企画モノですが、こういうの初めてなんですよ~。
ある意味ラッキーかも!?

kikoさんは、⑤と⑧を気に入ってくださったんですね♪
クマのおもしろさが受けている中(笑)、
ニャン吉の美貌に注目してくださってうれしいです。

※ ⑤と⑧のどちらかに 特定していただきたいので、
再度コメントをお待ちしています・・・。
by: Baco | 2007/09/14 01:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/266-3508db98
