
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テーブルは正しく使用しましょう。

ある日、いつものように テーブルの上で パソコンを使っていると・・・




大変、パソコン画面の左上に しゅうまいが!


DSCF7257.jpg

なあんだ、クマか。


パソコンを閉じてみると・・・


DSCF7252.jpg

クマが びょーん とはみ出してきました。


DSCF7254.jpg

あら、ずいぶん 寝心地よさそうだけど、そんなベッドあったっけ?


・・・と 思ったら・・・


DSCF7244.jpg


お昼寝中の マルヨの足の上でした。


このテーブルの上、使用可能区域が かなり狭いです。
アナタたち、じゃまなんだってば!!


18:37 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
目が覚めたら・・・。 | top | 待ちわびて。

コメント

クマくん見てると「自由だ~っ!!」って感じがして癒されます♪
マルヨさんとクマくんも仲がいいですね~。
さて、その時ニャン吉さんは!?
by: ちくリン | 2007/09/27 19:09 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、足置き場でパソコンしちゃダメですよ(違!)
テーブルでしたね ^_^;
こういう寝相を見ると、秋の気配を感じますね。

シュウマイ付きのパソコン、いいな~(笑)
おまけにパソコンを閉じれば、飛び出すクマ君もついてくる!
そんなパソコンなら、少々使いづらくても我慢します!!
マルヨさんに蹴っ飛ばされない限り…

by: のらこ | 2007/09/27 22:09 | URL [編集] | page top↑
↓のけなげなにゃん吉さんにぐっときましたv-398
マルヨさんを肉布団にしてたらクマ君怒られちゃうよ
by: 赤みっきー | 2007/09/27 22:20 | URL [編集] | page top↑
■これは仕方がないね~!
クマ君のベッドになっているのならテーブルに足を乗っけても怒れないよね(笑)
Bacoさんにしてみたらこれはテーブルでもマルヨさんには
オットマンなのね~
で、クマ君にとってはベッドを乗せる台…?
ってか、マルヨさんをベッドにしちゃってニャン吉ちゃんに怒られないの?!
クマ君の勇気に乾杯!!つまみはしゅうまいで…
by: rinko | 2007/09/27 22:33 | URL [編集] | page top↑
猫って足の間にスッポリはまるの好きですよね~。
クマくんのしゅうまいちっちゃくて一口サイズですね。
ちっちゃいクリームパンにも見えるぞ!
ちなみに先生のは、徳用ジャンボシュウマイです!
by: nyan-da | 2007/09/28 02:47 | URL [編集] | page top↑
ふふふw
クマ君、気持ちよさそう^^ノ
ちょうどいいベッドを見つけたねぇ~w
マルヨさんも重いだろうけど、クマ君のために、我慢してあげてねぇ~^^b
by: くまのすけ | 2007/09/28 12:19 | URL [編集] | page top↑
しゅうまい・・・・
くぅ~~っ★
かわいすぎるぅ~!!
あむっと一口で食べちゃいたいですね~(笑)
それにしても・・・まったくオトコどもは こんなところで寝ちゃって こまりもんですねぇ~(-。 -; )
何が困るって こんな目の前で気持ちよさそうに眠られちゃったら PCに集中できないですものねぇ。。。(笑)

ニャン吉さんは どこにいかれたかしら???
by: エイミー | 2007/09/28 14:52 | URL [編集] | page top↑
ほんとほんと~
のらこさんが言われるように
足置き場でパソコンしちゃだめよ~Bacoさん(笑)

それはおいといて(笑)
いいですね~
みんなが寛いでいる様子は♪

ニャン吉ちゃんカレンダーのこと
今日の記事にさせていただきました。
マルヨさんには変なムシがついたら大変!って
思われてしまうかしらん(笑)
また後日他のメンバーの様子もアップさせてくださいね。
ありがとうございました~!
by: きょーこ | 2007/09/28 18:09 | URL [編集] | page top↑
■しゅうまい~
カワイイ~っ(*^_^*)

クマちゃんは、ポーズも表情も本当に豊かで、見ててなごみますね。っていうか、笑っちゃうよ。
足のあいだに入りますよね! そいで心地よい形さがすよね、納得いくまで(笑)
by: ツバッキー | 2007/09/29 10:43 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
クマ、自由でしょ?(笑)
ほんと、自由ってこういうことだと クマを見てると思います。
クマとマルヨも、仲良しですよ♪
いくら怒られても クマが気にしないという構図は
ニャン吉とクマの関係性にも似ているような・・・。

この写真には写っていませんが、ニャン吉はこのとき
マルヨが座ってるソファの背もたれの上でおやすみ中です。
by: Baco | 2007/10/01 20:38 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
そ、そうか、これは足置き場だったのか・・・!!
どうりでPCが置きづらいと思いましたよ!

しゅうまいがついてるくらいならカワイイですが、
6キロの巨大が ノートパソコンの上に鎮座していると
ちょっと心配です・・・。(ミシミシ言ってるし!)
by: Baco | 2007/10/01 20:41 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
肉ブトン、マルヨから誘ってます(笑)。
クマが乗ってくると 最初は大喜びですが、
マルヨの足が だんだん痛くなってくると 追い出されてます・・・。

ニャン吉のケナゲなところも、普段とのギャップがいいでしょ??i-237
by: Baco | 2007/10/01 20:43 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
マルヨをベッドにしても 怒られないどころか、
マルヨが「居心地よさそうなくぼみ」をつくって クマを誘致しています。
でも、そのうち重くなって(6キロだし)、足が痛くなってくると
追い出されてます。
どっちかというと、そんなかわいそうなクマにしゅうまいをあげたいところです。(←?)

ニャン吉なら(3.5キロ) 全然重くないんだけど、
あんまり長い間乗っててくれません。
世の中、思うようにはいかないものですね・・・。
by: Baco | 2007/10/01 20:46 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
そうそう、足の間で 足に身体を預けてよっかかるのが好きですよね~。
寝るときも 私の足の間にはクマがいるので、
目が覚めると アクロバットみたいな格好で寝てることがあります。(私が。)

あはは!ちっちゃいクリームパン!かわいいぞ!!
確かにあのカタチ・・・(笑)
先生のジャンボしゅうまいは、ぜひカラシ醤油で味わいたいものですな・・・。
by: Baco | 2007/10/01 20:48 | URL [編集] | page top↑
■>くまのすけさん
みなさん、マルヨががまんしてクマを乗っけているかのように
勘違いをされているようなのですが、
マルヨは嬉々としてクマを乗せています(笑)。
ホントはニャン吉を乗せたいようなのですが、あんまり乗ってくれないので
かわりにクマに白羽の矢が立つようですね・・・。
おたくのクマくんと違ってうちのは重いので、大変なのは確かです!
by: Baco | 2007/10/01 20:52 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
ほんとに、迷惑です・・・!
エイミー家のオトコたちは こんなお行儀悪いことしないと思うけど・・・
ガーリークラブのはなちゃんは、言うまでもないわよねっ!?

ニャン吉は、そんなオトコふたりを見下ろすように
マルヨが座ってるソファの背もたれのところに ちょこんと座っていました♪
by: Baco | 2007/10/01 20:54 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこさん
そっかそっか、足置き場だから狭かったのか・・・
って、違います!!

カレンダーの記事、トラバありがとうございました♪
みゃあくんの男らしい姿に、感激しましたよ!
とは言え うちのニャン吉は箱入りムスメですから、
ふたりっきりのデートは 許しませんよ!
by: Baco | 2007/10/01 20:57 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
クマって、たいていのネコさんが見せる「何もかも見透かしてるような顔」ができないんです(笑)。
いつも、「何なになに~!?」って感じで・・・。
それがなんか、私も笑っちゃうんですよね~。

にいさんもやっぱり、足の間入りますか!
そして、探しますか(笑)!
ぐるっと一周して、さっきと同じ格好で落ち着いたりしますよね・・・
by: Baco | 2007/10/01 20:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/264-063fdeb5
