
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

TOO HOT!!

いくら夏とはいっても、今年の暑さときたら ちょっと大変なことになってますね。


DSCF7075.jpg

クマも毎日 開きになってます。


DSCF6445.jpg

クマ「夏休みの宿題って、冬休みまでにやればいいんだよね!?」

※ 間違いです。



毛布大好きニャン吉も、さすがに この暑さの中では 床で伸びていることも。

でも なんか、キチンとしてるのね。


DSCF6866old.jpg

ニャン吉「しっぽをはさむのは レディのたしなみよ。」


なんか、もっとだらけてないと 夏っぽくないね・・・

というわけで、夏らしくしてみました。


DSCF6866.jpg


私の「夏」のイメージについて、貧困とかクマ並みとか 言わないこと!


00:29 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
頼りにしてます。 | top | いいこと あった日♪

コメント

■良かった!!
ニャン吉ちゃん、まだ毛布の中だったらどうしようかと思っていましたよっ!
まだ自分を開放するまでには至っていないようですが安心しました(笑)
ブルーハワイをカクテルグラスでいただくあたりがニャン吉ちゃんらしいですね♪
そうよね~、傘なんて立てたらクマ君にちょっかい出されて
おちおちバカンスを楽しめませんもんね!
クマ君の夏休みは多分冬休みに繋がっているのでしょうね…
いいなぁ…
by: rinko | 2007/08/18 09:14 | URL [編集] | page top↑
ご無沙汰してます(^_^;)
本日諸事情により(?)携帯からなのでBacoさんのアートな画像が見づらいっす(ノ_・。)
ニャン吉ちゃんのビーチでバカンスのイメージは伝わって来ますけどね♪
クマくんの夏休みの宿題って何だろ? あさがお観察日記とか(笑)
by: みやび | 2007/08/18 10:28 | URL [編集] | page top↑
今年はかなり暑かったですね~!
それでもニャン吉嬢の落ち着きっぷりったら!
ほんとにレディーのたしなみって感じですね。
てか、手がかわいい♪♪

サングラスもとっても似合ってるし(笑)。
by: みか@猫大好き | 2007/08/18 15:41 | URL [編集] | page top↑
わわわ…
夏のイメージが王道ですね(^ω^)

ニャン吉ちゃんはお行儀がいいですね
お育ちがいいのでしょうか( ´∀`)
揃えた前足を触りたくなっちゃいます
(クマちゃんのお育ちが悪いというわけでは
ありませんよっΣ(-`Д´-;)!?
とても堂々としていますもんね)
by: ヒカリモン | 2007/08/18 19:04 | URL [編集] | page top↑
クマ君のその考え方いいわ~(笑)
小学校の先生に一度言ってやってください(グーで殴られそうですが…)

ニャン吉ちゃんは真のレディですね。
これだけ暑くても女のたしなみ(シッポをはさむ)は忘れず、きちんとしてるんですから。
やしの木陰でスイカをかじるイメージは沸きませんが(笑)
by: のらこ | 2007/08/18 23:38 | URL [編集] | page top↑
スイカをシャクシャクと食べたのはだれだ!?(笑)

ペットは飼い主に似るというじゃないですか。
と、いうことは
ニャン吉さんはマルヨさんに似て
クマさんはBacoさんに似たってことですね!
うんうん、成る程ねぇぇぇ ウヒヒヒ
え?ウチ?もちろん相棒はクマさんと同じさ~
いいんだよぉ~ いいんだもぉぉ~ん  シクシク
by: ねこみいにゃん | 2007/08/19 11:32 | URL [編集] | page top↑
まあ~ニャン吉ちゃん♪
なんともしとやかなその姿!美しいわ~
サングラスかけてる姿なんてセレブな感じ!
クマくんはダイナミックで素敵よ~。
by: きょーこ | 2007/08/19 15:04 | URL [編集] | page top↑
猫の夏は開きに限る!と思いますけど、ニャン吉さんのイメージでいくとコレもありだなぁ。
パラソルも幻覚で見えてきそうな気がします。

・・・・ニャン吉さんの腹触りたい・・・。Σ(´ρ`;)
ほんのりピンクに萌えっ。
万が一のバシバシ攻撃もよける自信ありますっ。

by: ちくリン | 2007/08/19 20:32 | URL [編集] | page top↑
■ほんと暑いですねーーー(^_^;)
一枚目の開きっぷりがすごい!!!!笑
このアングルもめちゃかわいいし面白いですーー!
なんで猫ってみんなこうなるんだか・・

こっそり毛皮脱いでるときもあるんだろーーーけど
(-_-) ニイサンモキット・・・
by: ツバッキー | 2007/08/19 21:31 | URL [編集] | page top↑
両手両足そろえて尻尾まではさむなんてお行儀いいですねv-10
にゃん吉さんの猫の開きも見てみたいです
by: 赤みっきー | 2007/08/20 10:34 | URL [編集] | page top↑
■最高だわ♪
Bacoさん お久しぶりです♪
10日間実家にて エネルギーチャージしてきたエイミーです!!
満タンまでチャージしてきたはずなのに・・・
なぜか 怠け病にかかったらしく 朝からまったく動けません・・・(+_+)

クマくんの開きは 予想通り~!
そして ニャン吉さんの おしとやかな涼みっぷりも 見事に予想通りです♪
このふたにゃんの 相変わらずなコントラストが たまらないです~(*^m^*)

さてさて うちのはなは・・・・・
この暑さの中、今は カーテンの向こうのひなたで気持ちよさそうに寝ています・・・・・(・_・;)
数分もすれば リビングの真ん中までよろよろ・・・っと出てきて ぱったーんと行き倒れ間違いなしですが・・・汗
by: エイミー | 2007/08/21 15:16 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
ニャン吉は、最新の水着を毎年買うくせに
水の中には 一度も入らないタイプですね。
そしてクマは ゴーグルをつけて 思いっきり真剣に泳ぐタイプです・・・。
ももちゃんは、あのお散歩パワーを拝見する限り
クマに付き合ってくれそうな気がしますが いかがでしょう?
そして私は、2シーズンくらい前の水着で 浮き輪でプカプカ浮かんでいるタイプですが、
rinkoさん、付き合ってくれるかな・・・?
by: Baco | 2007/08/21 22:29 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
お久しぶりです♪
PC不調、続いてますね・・・携帯から見るの、ストレスたまりますよね~。
ニャン吉のアートな(?)画像は、おそらくみやびさんの
想像どおりだから 大丈夫です!(笑)
クマの夏休みの宿題・・・
とりあえず、観察しなきゃいけない朝顔を
学校に忘れてきてそうです・・・。
by: Baco | 2007/08/21 22:34 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
ニャン吉の きちんと乱れる姿、世良君と似てるとこありますよね!
世良くんは みかさんに見てほしくて 近くで倒れてると思いますが、
ニャン吉は ひっそりと部屋の片隅や廊下で 倒れてます。
この手はなんなんでしょうね~?
絶対、「これはカワイイ」と分かってやってると思うのですが・・・。
by: Baco | 2007/08/21 22:38 | URL [編集] | page top↑
■>ヒカリモンさん
ニャン吉はなんてったって「セレブ」ですから、お育ちがいいのはもちろんです!
ニャン吉なんて呼んでますが、本名は「ロイヤルショコラ」です。(←うそ)
クマは・・・ヒカリモンさんが感じている印象で
ほぼ間違いないと思われます・・・。
by: Baco | 2007/08/21 22:46 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
ほんと、ニャン吉がクマみたいに おっぴろげてるのを見たことがありません!
女の子だからなのかな~
あっ でものらこさんとこの3人娘は・・・(汗)

いやいや、私もニャン吉を見習わなくては!
しっぽは足の間にはさんで、と・・・。
by: Baco | 2007/08/21 22:48 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃん さん
>ニャン吉さんはマルヨさんに似て
>クマさんはBacoさんに似たってことですね!

確かにそれは一理あるのですが、
でも、私はいくらなんでもこんなクマみたいな格好で寝ないですよー!
ね~、マルヨ?
あれ?なんで目をそらすの?も、もしかして・・・!?
by: Baco | 2007/08/21 22:52 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこさん
サングラス似合うでしょ~♪
でもこのサングラス、ものすごいちっちゃいよね、きっと・・・。
クマはダイナミックです、確かに。
だって、6キロのずうたいで 転がってるんですから・・・。
しかもニャン吉と違って 人が通るところに転がってます。
もちろん、踏みますとも!
by: Baco | 2007/08/21 22:58 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
ニャン吉のおなかはねえ・・・
ほんと、すごいよ?(ニヤリ)
やわらかくって、あったかくって、ピンク色で・・・
ここだけ ネコの赤ちゃんみたいなんですよ!?

バシバシ攻撃だけでなく、シャーッツ!攻撃や、
ガブリ!攻撃もあるかと思いますが、
それに耐えるだけの価値はあるかと・・・。
by: Baco | 2007/08/21 23:02 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
にいさんも いい感じに開いてましたねーー!(笑)
こっそり毛皮脱いで、中のヒトがうちわであおいでる図・・・
いつか本当に見てしまいそうでコワイです。

クマの毛皮は みっちり厚手タイプなので、よけい暑そうなんですよ~。
ニャン吉のは ふわふわしてるけど 風通しもよさそうなの♪
by: Baco | 2007/08/21 23:04 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
ニャン吉は、クマのようには開かないですね~。
あ、でも、コタツの時期に ひざの上でだったら、かなり開きます!
でも、手はそろえてることが多いかも。
「こうするとカワイイ」と 分かってやってるのかもしれません。
by: Baco | 2007/08/21 23:07 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
おかえりなさーい!
今日は久しぶりにはなちゃんに会えてうれしかったです♪

はなちゃん、ガマンしてガマンして倒れるタイプですね?
ニャン吉とおんなじです!!
何でなんでしょうかね~?
今日も、クーラーがついてなくて暑い部屋で 丸くなってました。
それもまた、「オンナのたしなみ」ってやつなのかしら・・・?
(↑ 絶対違う。)
by: Baco | 2007/08/21 23:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/259-2adbcbe6
