スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

社会派です。

私のひざの上に 直接乗るのは抵抗があるらしいニャン吉。
こないだは、私のひざの上に広げた新聞紙の上に乗っかってきたというお話をしました。

そして、今回は・・・。



私の愛読誌、「週刊文春」の上です。


DSCF6519.jpg

もちろん、全く読めません。


DSCF6525.jpg

ニャン吉「安倍ちゃんもねえ・・・」

と、ともだち?


DSCF6517.jpg

ニャン吉「あんなに頼まれちゃ 断れないわ。」

何が?


DSCF6505.jpg

ニャン吉「Bacoは 選挙カーの運転をお願いね。」


しゅ、出馬要請ですか!??

22:45 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
夏の衛生対策。 | top | 暑い暑い!

コメント

おおっ、何を隠そう私も週間文春派!
でも、ここ2年位前からなぁ~んかつまらなくなった気が・・・。
ちなみに私は『家の履歴書』(だったっけ?)が結構好き!
メガネはもっぱら文芸春秋派なのです。(文春はトイレで読むらしい)
そっか~、ニャン吉さんはマドンナ候補ですな~?
クマくん応援演説で失言しないといいな・・・。
by: nyan-da | 2007/08/07 00:05 | URL [編集] | page top↑
■応援してますっ!
いやぁ~、安部ちゃんももうダメじゃん!って思っていたけど
ニャン吉ちゃんに目を付けるあたり、まだまだ捨てたモンじゃないかもしれませんね!
いいよ!安部ちゃん!
最初からどうしてそこにたどり着けなかったの?という疑問は
この際胸にしまっておいてあげましょう。
Bacoさんが選挙カーの運転手ということは…
マルヨさんがウグイス嬢?!
nyan-daさんと同じくクマ君の応援演説には一抹の不安をぬぐいきれませんが
まぁ、最強メンバーには違いない!
札幌まで選挙運動に来てね~♪ 握手してもらわなくっちゃ!
by: rinko | 2007/08/07 10:26 | URL [編集] | page top↑
■では、・・・
ニャン吉さんが出馬するとなれば・・・
はなと私も 何かお手伝いせずにはいられませんねぇ。。。(笑)
では 私たちは白い手袋をはめて 「ニャン吉」とかかれたたすきをかけて ビラ配りでもいたしましょうか・・・(*^m^*)
クマくんは やっぱり応援演説かしら・・・
私も みなさんと同じくなんとなく 心配な気持ちでいっぱいですが・・・プププッ (*^m^)o==3
ニャン吉さん、みんなで日本を変えてゆきしょう~っ(^o^)丿(笑)
by: エイミー | 2007/08/07 15:46 | URL [編集] | page top↑
おお!では私はポスター作成を…
だめだ、そういう才能は全然ないんだった。
じゃあ世良に応援演説を…
だめだ、あいつはビビリん子だった。

クマちゃんの応援演説は…たしかにかなり不安なものがありますね(笑)。
by: みか@猫大好き | 2007/08/07 17:26 | URL [編集] | page top↑
いいですねぇ、ニャン吉ちゃんの政界デビュー。
絶対トップ当選ですよ!
マニフェストは「1年中コタツを!」ですか(笑)
では私は陣中見舞いにカリカリ入りのおにぎりでも作って持って行きます (*^^)v
応援演説のクマ君にはガリガリ君持って行くからね~♪
by: のらこ | 2007/08/07 19:21 | URL [編集] | page top↑
にゃ・・・ニャン吉さん!!
大勢の前に出れるんですかーーーっ???

マルヨさんが表の顔になってニャン吉さんは裏から仕切る方がよいかと・・・。
いや、Bacoさんとクマくんが表でマルヨさんとニャン吉さんは裏か!!なんたってマフィアだし。。。
by: ちくリン | 2007/08/09 12:04 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
おおっ 文春愛好家がいた!(笑)
20代の頃から、通勤のバッグの中には
木曜発売の週刊文春がありました・・・。
そうですね、昔の方が硬派というか、もっと鋭かったような気がします。
家の履歴書、おもしろいですよね~。
あと 劇団ひとりのコラムも、最初はバカにしてたのですが
実はけっこうおもしろくて 楽しみにしてたりして・・・。
メガネさんは文藝春秋派ですか!!一度、特集につられて買ったものの
ほとんど読破できませんでした・・・。

クマの応援演説・・・本人が応援してるだけのような気がします。
ここはひとつ、大先生にお越しいただかなくては!!
by: Baco | 2007/08/09 16:35 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
やっぱり、ここらへんで重鎮のお出ましじゃないですかね~。
たぶん、今までも何度も打診されてたものの お断りしてたみたいです。

クマの応援演説・・・どっちかっていうと、有権者に向けてではなく
ニャン吉に向かって「がんばれー!!」と やってしまいそうです。
札幌に遊説の際は、もちろんももちゃんにも 応援演説をお願いしたいですねえ!
ほら、札幌では だいぶ顔が売れてきたことだし・・・♪
by: Baco | 2007/08/09 16:53 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
白い手袋でビラ配りですか、ありがとうございます!!
はなちゃんは、いつもの手袋で大丈夫よ~♪
エイミーさんと はなちゃんが、ふたりでたすきがけをしてビラを配る図・・・
想像したら かわいくてかわいくて 笑っちゃいました!
はなちゃんは、ちっちゃいから 台に乗ってもらわなくっちゃね。
「ニャン吉姉さんを よろちくね!」って 言えるかな~。
by: Baco | 2007/08/09 16:58 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
世良くんの応援演説、何ならおうちからのライブカメラでもオッケーですよ♪
みかさんのポスターも、なんだか前例のないものができそうなので
いちかばちか お願いします!

みなさんが あまりにもクマの応援演説に不安を感じているので
ニャン吉も ちょっと考え直してるみたいです。(笑)
by: Baco | 2007/08/09 17:01 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
「一年中 コタツを!」ですか!!
それ、ネコ界でも ちょっとどうかな・・・。(笑)

陣中見舞い、ありがとうございます!
おにぎりは、カリカリ入りだけですかね・・・?
(わ、私の分は・・・??)

クマにはガリガリくんですか♪
応援演説中に出さないでくださいね。
中断して飛んできちゃうから(笑)

by: Baco | 2007/08/09 17:05 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
あーーーっ 今それに気がついた!
ニャン吉、知らない人たちの前に 出れるのか!??出れません!!
やっぱり、「裏で仕切る」小沢一郎タイプですよね~。
しかも、マルヨと一緒に となると
一気にダーティーな感じになってきました。

でも、クマと私が表に立つようじゃ
何もかも 台無しですわ・・・。
by: Baco | 2007/08/09 17:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/256-a2ccf269
