スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

兄弟愛。

クマが、何やらピンクの物体を抱っこして お昼寝中。



クマのブラザーとして買ってあげたワンコは すっかり背中を向けられています。
内臓のアイスノンはすでに常温になっているので 単なる「気に入られてないぬいぐるみ」・・・。

で、そのピンクはだあれ?


DSCF5999.jpg

あ、この鼻は・・・。


DSCF5915.jpg

以前、私の友人が おみやげに持ってきてくれたオモチャでした!

ネコのおもちゃといえば「ネズミ」や「おさかな」あたりが定番だと思うのですが、
なぜに ブタ・・・。(ブタだよね?)

と 不思議に思っていたのですが、クマはいたくお気に入りのようすです。
オモチャというよりも、いつも抱っこして寝ています。


DSCF6418.jpg

クマ「あのヘンな白黒のワンコより、こっちを おとうとにするの!」

え、そうなの?


DSCF6475.jpg

クマ「ボク、おにいちゃんだから、めんどうみるの・・・ぐー。」

あ、おにいちゃん 寝ちゃうんだ。


DSCF6477.jpg

あ、おとうとが・・・。


DSCF6478.jpg

おとうと、つぶれてますよ・・・。


DSCF6301.jpg

あら、こんどは おしりですみっこに追いやってるし。


・・・と、思ったら・・・。

DSCF6302.jpg

おとうと、窒息しちゃいますよ!!


このクマのダンボールベッドは、表面に超強力なラップのようなものが貼られているのですが
クマが暴れて破いた穴から 下に落ちちゃったようです。


クマちん、おにいちゃんへの道は険しそうです・・・。

18:58 | 未分類 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
暑い暑い! | top | 新聞沙汰?

コメント

クマさんに抱っこしてもらえるなら
私、そのピンクのブタさんに変身したい~
・・・と 思いましたが窒息は苦しいので止めました(笑)
ピンクのブタさん、かわいいですね♪
くわえた時の舌触りがよさそうで 
猫の気持ちが分かるお友達です!
猫=魚・ねずみ ではないところがまた良い!!

ところで、クマさん、「ヘンな白黒のワンコ」
いらないんだったら ウチに里子に出してチョッ!
ぷふふ
by: ねこみいにゃん | 2007/07/31 22:33 | URL [編集] | page top↑
■昇格?!
PSの梱包用ダンボール、本当にクマ君のお気に入りなのね~と
先日から見ておりましたが、ダンボールベッドに格上げされていましたか!(笑)
ハンモックのような寝心地だったのでしょうかね?
でも相当強力だと思われていたフィルムもとうとう破れてしまったのですね~
おとうとと一緒にクマ君も落ちないように気を付けてね♪
by: rinko | 2007/08/01 10:33 | URL [編集] | page top↑
■わーーーーん
おもちゃだっこなんて、なんつうカワイイーーーーーー
萌え(^o^)

ほんとに気に入ってるんですね、クマちゃん。
しかしこれは、やっぱ豚ですよね?鼻が豚だもんね・・・?大きいけど(笑)

あう・・「変な」白黒ワンコが不憫だ・・(^_^;)
by: ツバッキー | 2007/08/01 17:05 | URL [編集] | page top↑
鼻が長いから実は象さん!?
でも耳の形は豚さんですね
パイル地で肌触り良さそうですね
by: 赤みっきー | 2007/08/01 23:40 | URL [編集] | page top↑
クマ君、まだまだお子ちゃまなんですね(笑)
ブタさんを抱っこして寝るなんて、かわい~♪
お気に入りの物と一緒だと安心するんでしょうね。
腕の中でも、お尻の下でも…
それにしても、暑いのにそんなに丸まって狭い所で寝なくても… ^_^;

by: のらこ | 2007/08/02 15:11 | URL [編集] | page top↑
■ニンゲンの子供・・・
子供って ぬいぐるみを抱っこして寝るんだけど 絶対に 朝になるころには ベッドのすみ~っこに追いやってしまっているんですよね(・_・;)
クマくん、ひょっとして ニンゲンのお子ちゃま???(笑)

何が気に入ってもらえるかなんて 本当にわからないもんですよねぇ。。。(・_・;)
クマくんのブラザーも、もしかしたら そのうちひょんなことから いっちばんのお気に入りにしてもらえるかもしれないですよぉ~♪

・・・で、Bacoさん、ルクルーゼのお鍋で なに作ったのかしら(*^m^*)
by: エイミー | 2007/08/02 16:00 | URL [編集] | page top↑
クマくん・・・癒してくれてありがと~♪
黒白にピンクが映えてよいですね。

Bacoさん、写真応募されましたか?にゃん吉さんが選ばれる気がしてなりません!!
by: cake8* | 2007/08/02 22:35 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃんさん
クマは、オモチャをボロボロにして遊ぶタイプなのですが
このブタはそうではなく、抱っこしてるんです!
「オモチャ」という認識ではないのかも??
白黒のへんなわんこは、他の方からコメントでいただいたとおり
冬になったらホッカイロを入れてニャン吉に与えてみます!
それでも無視されるようなら、そのときは里子に・・・。
by: Baco | 2007/08/04 00:50 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
おお、このダンボールをウォッチしてくれていたのですね!!
この箱にはフィルムが2つ ついていて、それが2箱あったのですが
すでに3つのフィルムをズタボロにされていて
現在、最後の大事な大事なベッドです・・・。
おっしゃるとおり、ハンモック的な寝心地がたまらないみたいです♪
ニャン吉は、見向きもしないんですけどね~。
by: Baco | 2007/08/04 00:53 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
ほんと、何が気に入るかって 分かんないです・・・。
だって、豚ですよ、豚!しかもピンクの!!
まあ、ホンモノの豚が目の前に現れたら
また違う反応でしょうけどね。(笑)
抱っこしてる姿、ホントかわいいです♪
by: Baco | 2007/08/04 00:56 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
ぞ、象!?
確かに、豚にしては鼻が長いですよね。噛みやすいように??
でも、体の感じとかも やっぱり豚かなあ・・・。
まあ、本人(猫)は 「あ、豚だ!」とか思ってるわけではないと思うので
何だっていいわけですが。(←それを言っちゃあ・・・)
by: Baco | 2007/08/04 00:59 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
体は大きいけど、お子ちゃまですね~・・・。
どんなにお気に入りのオモチャでも ボロボロにしちゃうクマが、
これだけは抱っこしてあげてるなんて不思議!!

クマがこの蒸れそうな(笑)ベッドで寝てるときは、
室内のクーラーが入ってるときだけなんですよ~!
by: Baco | 2007/08/04 01:01 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
あはは、クララちゃんやちびぞうくんも
昔はこんな感じで ぬいぐるみを抱きしめたり蹴飛ばしたりして寝てたのかしら?
ほんと、はなちゃんじゃないけど
「毛皮の下にはちっちゃいニンゲンが・・・」
と思うようなことがよくありますよね♪

ル・クルーゼは、ドイツに駐在していた友人からのおみやげだったのですが
15センチくらいのミニチュアサイズで、コンロにはかけられないのですよ~!
レンジやオーブンはOKとのことですが、
現在のところ もっぱらテレビの上において観賞用・・・。
by: Baco | 2007/08/04 01:04 | URL [編集] | page top↑
■>cake8* さん
ピンクのお鼻まで クマと一緒だ!と思って買ってきたのに・・・
思うようにはいかないものですね(笑)。

カレンダーの写真、クマもニャン吉も応募しましたよ!
私が審査員だったら 絶対両方選ぶんだけど・・・(そりゃそうだろ!)
by: Baco | 2007/08/04 01:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/254-23a0777f
