スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

手作りオモチャ、ありがとう!

「ねこねこ」のねこみいにゃんさんから、手作りのオモチャをいただきました!

DSCF6328.jpg

クマ「なになになに??全部ボクの!??」

ねこみいにゃんさんが、お友達のおうちのネコちゃんに作ってあげていたのを
「いいなあ・・・」と、物欲しげにコメントしたら(← アピール!?)
わざわざ作って送ってくださったのです。しかも6つも!


赤ちゃんの靴下を買ってきて作るのだという ねこみいにゃんさんオリジナルのオモチャ、
色も手触りもやさしくて、なんだかつい私までニギニギしちゃうのです♪

ねこみいにゃんさん家のラムネちゃんは、このオモチャでないと遊ばないそうです。
愛ですなあ・・・。


DSCF6333.jpg

クマ「これ、好き!」


クマは、とりわけ この黄色いボールが気に入ったようです。
遊んでるようすの動画は → コチラ


DSCF6332.jpg

クマ「これは、ガジガジして遊ぶんだね!?」

それは、入れ物です・・・。


梅雨どきのネコたちは 寝てばっかりで、なんとなく運動不足になりがちなもの。
これで毎日ガンガン遊んで、カロリー消費します。(私の話?)

ねこみいにゃんさん、本当にありがとうございました!


ちなみに・・・。

うちのレディは、「オモチャなんて、フッ(← 鼻で笑ってる)」という感じなので
今回の贈り物に対しても 一貫してクールな態度。

それじゃ何なので、「かぶりもの」が得意な ラムネちゃんに敬意を表して・・・

オモチャ、乗せてみました。

DSCF6361.jpg

ニャン吉「・・・・何のつもりよ?

す、すいません。恨むなら ねこみいにゃんさんを!(← ヒドイ・・・)

20:30 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
ブラザー登場。 | top | 地震大国。

コメント

わぁ♪
ほんとにかわいいおもちゃですね♪
そのまま人間もお手玉して遊べそうだし、飾っとくだけでもいいかも (^^)v
クマ君も必死になって遊んでるし、思わぬお中元もらえてよかったね。

ニャン吉ちゃんが頭におもちゃ乗せてる~\(◎o◎)/!
キャラが違うよ!?
そりゃあ、怒るの無理ないでしょう、「セレブニャン吉」としては…
Bacoさん、そんな事したら後でつれなくされますよ!
by: のらこ | 2007/07/20 05:27 | URL [編集] | page top↑
強制的に押し付けてしまったこと
この場を借りて改めてお詫び申し上げマッス!
かわいくご紹介ありがとうございます。
クマさんが興味を示してくれただけでもとても嬉しくて
私もクマさんにプレゼントをいただいた気分です。
>クマ「これは、ガジガジして遊ぶんだね!?」
あっ、失敗~そこまで頭が回らなかったよぉ
厚めのダンボールに入れればよかったよぉ~(笑)
ニャン吉さんすみません。
庶民的なねこじゃらしばかりで・・・
ニャン吉さんのためにティアラを入れておくべきでした。
恨むなら私の貧乏をうらんでください(笑)
Bacoさんがじゃれてる姿の動画配信希望!プッ
押し付けちゃったねこじゃらし、受け取ってくださって
ほんとうにありがとうございました。
by: ねこみいにゃん | 2007/07/20 09:34 | URL [編集] | page top↑
■かっわいい~!
赤ちゃんの靴下を買ってきて作るなんて・・・♪
もう そう聞いただけで ほんわか優しい気持ちになっちゃいます~♪
手触りもよさそうだし 色合いもかわいいし・・・(*^^*)
クマくん よかったね♪ (あ、もしかして 1番よろこんでいるのは Bacoさん?笑)

ニャン吉さんだって ホントは ちょっとさわってみたいのよね・・・♪
だから きっと みんなが寝静まった頃 こっそりおもちゃをのぞきにいってるのよね・・・♪(≧m≦)

Bacoさん、クマくんの動画の中で お水の入ったコップが床においてあるのですが・・・
あれって クマ君が飲むの???
(なぁんとなく気になったわたし・・・笑)
by: エイミー | 2007/07/20 10:21 | URL [編集] | page top↑
かわいいオモチャですね~♪
手作りですか!
赤ちゃんの靴下ってほんとに柔らかそうで
素敵な素材を使ってるおもちゃなんですね。

あ、あ、ニャン吉姉さまのお顔が…。
by: みか@猫大好き | 2007/07/20 17:18 | URL [編集] | page top↑
■クマ君良かったね~!!
可愛らしいオモチャですね!
赤ちゃん用のせいか色も可愛らしいし市販ではなかなかありませんよね~!
でも… Bacoさんはいぢめてるワケではないんですよね…?
いや、ものすごい振ってるから…(笑)
クマ君と遊んであげているといいつつ一番楽しんでいるのは
やっぱりBacoさん?!
ニャン吉ちゃん、ねじりハチマキがお似合いよ♪
よっ!ウメさん!
あれ?うれしくないの…?
by: rinko | 2007/07/22 01:18 | URL [編集] | page top↑
■かわいいねー
えらんで、くわえてるクマちゃんがめちゃかわいいです。
手作りでいろいろあるの、いいですね。
うらやましー^^

確かに運動不足にいいかも!この大きさほんと猫の好きな大きさだし、よく考えて作っておられるんですね^^
by: ツバッキー | 2007/07/22 22:13 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
確かに、お手玉にもピッタリです♪
市販のものって原色が多いから、こんなやさしい色のオモチャは新鮮です。
ニャン吉は・・・ものすごい勢いで振り払われました。
写真が撮れただけでもラッキーです。
田中さんなら 箱ごと乗せてくれそうなのになあ・・・。
by: Baco | 2007/07/24 21:58 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃんさん
押し付けなんてどんでもない!
かわいいオモチャをいただけて、私もクマもうれしいです♪
本当に、ありがとうございました!
私がじゃれてる動画!?
私がクマと遊んでるようすは、とてもヒト様には見せられません。
たまに、引いた目で夫が見ています・・・。
by: Baco | 2007/07/24 22:03 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
そうなんですよ~!
肌ざわりも色も やさしくって、触ると気持ちいいんです。
ネコちゃんのオモチャで色落ちの話題が最近ありましたが、
ベイビー用なら 安心できますよね。

お水の入ったコップ・・・あれは、主にニャン吉用です。
このときはたまたまないのですが、
この場所にはいつもネコ草が置いてあって、ゴハンの場所とは別に
「ここではサラダとお水」みたいな感じになってます(笑)。
うちのネコたちは ゴハンのところではあまり水を飲まず、
ニンゲンが飲んでるコップの水や 水道の蛇口からばっかり飲むんです。
ニャン吉は特にこの場所でお水を飲むのがお気に入りです♪
by: Baco | 2007/07/24 22:11 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
赤ちゃん用なので、手触りもほんとにやさしくていい感じです♪
ただ、こんな過酷な使用方法を想定して作られてはいないと思うので
すぐボロボロになっちゃいそうでコワイです・・・。
ニャン吉は、この後すごい勢いでオモチャを振り払って
憤然と立ち去っていきました・・・。
by: Baco | 2007/07/24 22:13 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
あはは、動画を見直してみると
確かに私、ものすごい振ってますね(笑)
ていうか、振り払ってる!??
なんか、クマは ゆるゆると遊ぶよりも
激しく遊ぶのが好みなので、ついこういう風になっちゃうんですよね~。
(↑ 自分が遊んでるんじゃないのよっていう 言い訳・・・)
by: Baco | 2007/07/24 22:19 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
クマは、オモチャ置き場からいつも自分でオモチャをくわえて運んでくるんですが
やっぱりお気に入りのものから選んで持ってくるんですよ!
「えーっと・・・」って感じで ちゃんと選んでるんだ~と思うと
カワイイですよね♪
「おう、今日はこれで遊ぶのか」って感じでこたえてます。
by: Baco | 2007/07/24 22:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/251-459679c3
