
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やったー!

あんまりパッとしない サマーコタツの登場から 数日後。
ついに ニャン吉が近づいてきました。


DSCF5827.jpg

ニャン吉「Baco、ひざに乗るわよ。」

も、もちろんでございます。ニャン吉あっての 私のひざでございます!


DSCF5829.jpg

ニャン吉「なにこの布、ゴワゴワじゃない。」

あんまりフワフワした布だと、夏向きじゃないかな~、とか思ったんですけどね。
お気に召さなかったら 申し訳ありません・・・。


DSCF5825.jpg

ニャン吉「しょうがないわね。よいしょっ っと。」


おおっ!ニャン吉による サマーコタツ承認の瞬間です!!ばんざーい!!



DSCF5826.jpg

ニャン吉「言っとくけど、満足してるわけじゃないわよ。」


正式なコタツの季節が来るまでは これでガマンしていただきますからねっ。

12:21 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
待ったナシ。 | top | あなたの腕時計は・・・?

コメント

■やったね!
Bacoさん、やりましたね~(^_^)v
ニャン吉さん、しぶしぶ・・・って演技してますが、これで案外内心ニンマリ・・・だったりして♪
だって、今までは 夏になると コタツは完全撤去だったわけだし、そうなると Bacoさんのおひざにも乗れなかったわけだし・・・・

クールなふりして ニャン吉さんったら いがいと甘えんぼちゃんなのですよね、きっと♪
そこがファンにはたまらない魅力なのですが・・・(*^m^*)
by: エイミー | 2007/06/28 14:06 | URL [編集] | page top↑
■サマー膝猫
うちのこは暑いとニンゲンに近づかなくなるので
にゃん吉さんがますます愛しく見えますv-10
by: 赤みっきー | 2007/06/28 19:18 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます \(*^^*)/
遂にニャン吉ちゃんの承認がおりましたか!
ニャン吉ちゃんもBacoさんのひざに乗りたかったんじゃないかなぁ…
ニャン吉ちゃんのプライドが、そういうつれない言い方させてるんじゃないでしょうか?(笑)
あぁ、でも、にゃんこがひざの上に乗る、幸せ感、いいなぁ♪


by: のらこ | 2007/06/28 23:07 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます!
うちの先生はどうもナマ足がお嫌いのようで、私がハーフパンツをはいていると、意地でも布の面積に合わせて(死んでもはみ出ないように踏ん張って)座ってます。ぐ、ぐるじい・・・
ニャン吉さんも何か一枚間に挟まないと気に入らない性分なのかも・・・。
by: nyan-da | 2007/06/29 01:10 | URL [編集] | page top↑
先日はお見舞いありがとうございました(*^-^)

ニャン吉ちゃんのOK出ましたね♪
なんだかんだ言っても、Bacoさんの膝の上が好きなのねぇ~~v-344
by: hana* | 2007/06/29 01:43 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます~~!!
どうしても布一枚、そこに必要なのですね(笑)。
好みのうるさいニャン吉嬢に認めてもらえるなんて、すごいです!
私も膝に「ひんやりシート」でも敷こうかな…。
by: みか@猫大好き | 2007/06/29 13:56 | URL [編集] | page top↑
きゃぁぁ~
やりましたねBacoさん。おめでとうございます。
こういう努力(?)が報われると嬉しいですよね。

by: ねこみいにゃん | 2007/06/29 15:02 | URL [編集] | page top↑
■よかったね~
サマーコタツ、用意した甲斐がありましたね~。

じわじわお試しにくるニャン吉さんの表情がすごくいいですね(^_^)

何回も続けて乗ってくれたらほんまもんですな(笑)
by: ツバッキー | 2007/06/29 22:46 | URL [編集] | page top↑
■奇跡の瞬間?!
おぉっ!!まさかこんなに早くこの写真が見られるとはっ!!
片手を乗せて全身を乗せるまでの一連の動作を逃さず写真に収めるあたりに
Bacoさんの喜びの大きさが伝わってきました!(笑)
もしかしたら… 頑張れば直足もOKサインでるかも?!
by: rinko | 2007/07/02 11:31 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
クールなふりして甘えんぼ・・・
なんか、そういうとカッコイイですが
「それがヒトにものを頼む態度ですか?」と
思うことも無きにしもあらずです。
その後も、毎日乗ってきます♪
ていうか、ニャン吉が乗ってくるように
ちゃんと布をひざにかけてわくわくして待ってる私です。
こうして、ニャン吉の奴隷になっていくのですね・・・。
by: Baco | 2007/07/02 21:17 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
文ちゃんは 暑がりさんですもんね。
クーラーがんがんかけるか、
赤みっきーさんが体温を低くすれば(どうやって?)
きっとくっついてきますよi-80
うちのクマも暑がりですが、ちょこっとくっついていたいみたいで
夜は私の足元で 蹴飛ばされながら寝ています。
by: Baco | 2007/07/02 21:32 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
ありがとうございますっ!
確かに、コタツを撤去してからというもの
ニャン吉が私のそばにきて、恨めしそうな顔をすることが
何度もありました。
ホントは乗りたいのよね・・・
ってか、そんなに私の上に直接座りたくないのね・・・。
にゃんこがひざの上にのってきて、「どっこいしょ」って座る
あの瞬間の重さが好きです♪
by: Baco | 2007/07/02 21:34 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
ニャン吉は ナマ足どころか洋服の上でもダメなんですよー!
毛布とか、何か布がないと絶対乗らないんです。潔癖症?
ハーフパンツの上ではみ出さないようにふんばってる先生、
かわいいけど重そうi-237
nyan-daさんが 短パンをはいたらどうなるのでしょう・・・。
by: Baco | 2007/07/02 21:40 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
ニャン吉のOK、意外と早く出ました♪
しかも、その後も毎日乗ってきます♪♪
ニャン吉は、私よりマルヨのほうが100万倍好きなんですが
なぜか「ひざに乗るのはBaco」と決めてるようなのです。
理由は分からないのですが、
あえて分からないままにしておこうと思います・・・。
by: Baco | 2007/07/02 21:43 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
ありがとうございます♪
そうなんです、意地でも ひざの上に直接は座らないのです。
世良くんがみかさんのひざの上に乗るのとは、
なんか根本的な動機が違うような気がしています・・・。
ひんやりシートの上に 妖怪つけもの石が乗っかったら
みかさんの足が凍っちゃうかも!!
by: Baco | 2007/07/02 21:45 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃんさん
ありがとうございます♪
ほんと、ニャン吉がはじめて乗ってきたときのうれしさといったらありません!
何でも喜ぶクマと違って、評価が厳しいニャン吉だけに
喜びもまたひとしおです・・・。
こんな人間、どうですか?
by: Baco | 2007/07/02 21:48 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
いやほんと、よかったです!
アイロンかけたり ちくちく縫ったりして、
ニャン吉に「ふんっ」って鼻で笑われたりしたら
立ち直れませんよ・・・。
この日から今日までずっと、毎日乗ってきてくれます♪
一回は座らずに通り過ぎたりして、
しぶしぶなのは変わりないんですけどね・・・。
by: Baco | 2007/07/02 21:51 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
私も、意外と早くてびっくりです!
ていうか、最初の反応があまりにも悪かったので
ほとんどあきらめてたくらいです・・・。
生足は かなり厳しいですね~。
それに、万が一乗ったとしても
その最中に「ピンポーン♪」って お客様が着た日には
ニャン吉が私の足を蹴って 逃げ出すため、
血まみれの私が残されること間違いなしです・・・。
by: Baco | 2007/07/02 21:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/245-b6234eac
