fc2ブログ

聞いて聞いて!

先週、エビちゃんを見ちゃいました!

エビちゃんって言っても、蛭子能収じゃないですよ。
今や ナウでヤングな女の子の教祖的存在、蛯原友里ちゃんです!!

それは マルヨの事務所がある目黒に向かう途中の、白金台の細い小道。
信号待ちで停車中、すぐそばに路駐しているワゴン車から、
いかにもファッション系の撮影スタッフといった人たちが 次々に降りてきたので
「美人モデル、いるかな?エビちゃんとか??」
なんて、マルヨとふざけ半分で見ていたら ほんとにエビちゃんがーーー!!

大人気のモデルさんともなれば イケイケでツンツンな感じを想像しがちですが(私だけ?)、
生エビちゃんは 品のいいキレイなお嬢さんといった感じで、
マルヨが「エビちゃんだ!」と言うまで 分からなかったくらいです。

かわいかったな~、エビちゃん・・・


ところで、エビちゃんといえば ニャン吉です。



キメッ。

少し前に、当ブログのコメント欄で
「のらとホルスと田中さん」の のらさんに、ニャン吉のことを
『猫界の「エビちゃん」と呼ばせて下さい』
なんていう、うれしいおコトバをいただいて すっかり有頂天の私。

それ以来、我が家でニャン吉は 「うちのエビちゃん」で通っています。

ギャル風ポーズ(←?)も余裕でこなす、堂々たるモデルっぷり。

DSCF4310.jpg

キメッ。


熱烈なファンが ここにもひとり。

DSCF2910.jpg

クマ「か、かわいい~~~っ!」


今月号から、雑誌「nyan☆nyam」の表紙モデルもつとめています。

nyannyam6.jpg

これからも、応援よろしくね!


19:32 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
ありがとうございました! | top | 少年の日。

コメント

■ほぉ~~
生のエビちゃんと遭遇ですか~。やはり東京は違うなあ(;´Д`)

大阪じゃ芸人はよく見ますが(笑) エビちゃんはいないなあ。

ニャン吉ねえさん!確かにエビちゃん似っす!美人だしねー。
各ポーズも完璧(^^)v
モザイク入れたらさらにセクシー度Upだったりして(^_^;)
by: ツバッキー | 2007/05/13 23:07 | URL [編集] | page top↑
すごい、すごい!!
生エビちゃん見れるなんて、いいな~♪
ツンツンした感じじゃないって、きっと性格とか育ちが良いんでしょうね。
でも、Bacoさんちにも(猫界の)エビちゃんいるし(笑)
確かにアイドルポーズも決まってる!!
ひそかに練習してるな!?
クマ君も羨望のまなざしで見つめてたなんて…
イスの背にかけた手にファン魂が見て取れるわ。
ニャン吉ちゃん、もとい、エビちゃん、ストーカーとフライデーには気をつけてね ^_^;
by: のら | 2007/05/13 23:41 | URL [編集] | page top↑
■え?アタシ?
ごごごめんなさいっ!グーでなぐらないでっ!!

クマ君と一緒に追っかけしたいです~!
今なら私もカメラ小僧になれる気がするし…(笑)
ニャン吉ちゃんの水着特集が気になります!
今年のオススメをももが見たいそうですが
その前にダイエットをするように強く言っておきます。
え?アタシじゃぁないですよ?(←大うそ)
by: rinko | 2007/05/14 11:25 | URL [編集] | page top↑
私は エビちゃんなんかどうでもいいです。(笑)
エビちゃんよりニャン吉さん&クマさんに会いたいです!
えと、使用済み猫砂おかたずけ係りでいいですから
雇ってもらえないでしょうか?
相棒と誠心誠意働きマッス!無給で結構デッス!
面接試験の日時をお知らせください(笑)
プッ、それにしてもクマさん、かぶりつきですな~
手にも力が入ってるし~
でも、その気持ちわかるよ~
ニャン吉さん、ほんと美猫だもんね♪

相棒の件では本当にありがとうございました。
by: ねこみいにゃん | 2007/05/14 12:58 | URL [編集] | page top↑
うーん、この表紙の写真はまたプリティー度抜群ですね、
美人モデルとしてはやはり写真写りも大事なことですよね。
お目目パッチリ!らぶりぃ!!

実はこないだ、世良にも「猫の…○○」と
芸能人の名前を入れて呼んでみたかったのですが、
私はそちら方面に疎いものでぜんぜんしっくり来る人が
思いつかなかったのですよ…。
いまだ、悩み中です。
by: みか@猫大好き | 2007/05/14 16:19 | URL [編集] | page top↑
■ほ、ほしい・・・♪
”『Nyan☆Nyam』6月号、ニャン吉ねえさんが表紙だから、ママ 絶対に買っておいてにゃ!!”
    
そういえば 今朝 はなに頼まれてたのをすっか忘れてたわ・・・(笑)
ほら、はなにとっては 「憧れのニャン吉ねえさま」ですのでね・・・♪
こっそり6月号をよんで ニャン吉さんに一歩でも近づこうとしているに違いありませんよ~(笑)

・・・と冗談はともかく、エビちゃん かわいいですよね~♪
双子(でしたよね?!)だなんて、お父さんは心配でたまらないでしょうね・・・(笑)
by: エイミー | 2007/05/14 17:22 | URL [編集] | page top↑
生エビちゃんなんて見たらリアルに落ち込みそう。
同じ人間なの・・・?みたいな。

あ、nyan☆nyam定期購読しようかな。( ^∀^)

by: ちくリン | 2007/05/14 22:24 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さ~ん
今年の水着はどんなのですか~(笑)
熱烈ファンここにもいます~♪
by: きょーこ | 2007/05/14 22:40 | URL [編集] | page top↑
にゃん吉さんってばそんな大胆ポーズをv-398v-10身を乗り出してるクマ君もかわいいです
by: 赤みっきー | 2007/05/14 22:52 | URL [編集] | page top↑
ウチは冗談抜きで蛭子能収ですわ。
そんでもって、せいぜい「ガロ」(知ってるかしらん?)の表紙ってとこかな。
ニャン吉さん、縦巻き巻きヘアーの名古屋嬢も真っ青ですね!
余談ですが、この前出張で名古屋へ行った時、後輩とタクシーの中で「名古屋嬢ぜんぜん見ないね」って話してたら、運転手さんが、「見たいですか?」って言うので、「はぁ?」と答えたら、「名古屋城は右に行って・・・」と、お城への道案内をしてくれたのでした。
ナハハハとそれとなくお愛想笑いでその場をしのいだ私です。
お城ぐらい知ってらい!なんたって実家はすぐそばさ。
by: nyan-da | 2007/05/14 23:56 | URL [編集] | page top↑
エビちゃん・・・地元一緒なんですが彼女が高校生の時、双子で可愛い子が居ると噂がありました(^-^)会った事ないですけど(-.-;)でもニャン吉の方がエビちゃんより数段可愛いっhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ニャン吉を見てるクマくんもめちゃ可愛いhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: ゆん | 2007/05/15 00:32 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
このときは たまたま白金台なんていうオッシャレーなところにいましたが、
普段の私の生活圏では 有名人なんて見ませんけどね・・・。
大阪って、やっぱり芸人さんが多いんですね。
ていうか、大阪には芸人さんと間違えるくらい面白いひとがたくさんいそうだから
私としては面白ければ芸人さんでなくてもいいというか。
(何言ってるのか分からなくなってきました。)

やっぱ、これからは モザイクですよねーーーi-278
by: Baco | 2007/05/15 21:51 | URL [編集] | page top↑
■>のらさん
のらさん的には 何気ない「ネコ界のエビちゃん」発言でしょうが、
このように我が家では波紋が広がっています。(笑)
ニャン吉は、ポーズも表情もバッチリなのですが、
私とマルヨ以外のカメラマンはNGという
モデルとして致命的なハンデがあります。
いっそのこと、ストーカーやらフライデーやらに
こっそりと激写してほしいものです。
by: Baco | 2007/05/15 21:55 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
そんなこと言ってると、グーで殴るどころか、チョキで刺しますよ!
水着特集、ももちゃんが 気にしてますか?
ニャン吉が発信するトレンドは 基本的にすべて「しましま」なので
ももちゃんには不利かもしれませんねえ・・・。
でも、春になるとニャン吉は
「この季節は ももちゃんみたいな明るい色もいいわねえ」
って言ってますi-179
by: Baco | 2007/05/15 22:04 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃんさん
使用済み猫砂おかたずけ係!
ニャン吉に関しては、そのポストも現在順番待ちの行列ができてますねえ。
クマだったら明日にでも・・・。
あ、でもうちのトイレは2匹共用なんだったわi-278

いろいろと大変なときなのに、丁寧な返信ありがとうございました。
久しぶりにラムネちゃんの元気な姿が見れてうれしかったです♪
by: Baco | 2007/05/15 22:09 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
ニャン吉は、私があんまりしつこく撮り続けていると
だんだん不機嫌でコワイ顔になってくるので
カメラを向けてしばらくの間が勝負です!

そうねえ、世良くんは・・・。
私もそちら方面はあまり詳しくない方なんですが、
やはり王子様キャラということで
「ネコ界のハンカチ王子」はどう?
(あ、でもスポーツキライそう・・・。)
by: Baco | 2007/05/15 22:17 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
あはは、はなちゃんカワイイ!
でも、nyan☆nyamを読むのはまだ早いんじゃないのぉ??
「憧れのニャン吉ねえさま」なんて光栄ですわ♪
でもはなちゃん、ニャン吉のようになってしまったら
ガーリークラブにはいられないかもよ・・・。
相対的に見て、ガーリークラブでいたほうが世間の評価も良さそうですi-229
by: Baco | 2007/05/15 22:21 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
同じ人間じゃないですね。(キッパリ)
落ち込むとかいうレベルを超えてます。
エビちゃんまで行かなくても、華奢で折れそうな女の人は全て
自分と同じ生き物だとは思えませんね~。いいなあ・・・。

定期購読!たるとちゃん、購買層にピッタリですね♪
by: Baco | 2007/05/15 22:24 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこさん
今年の水着はしましまです!
去年も、来年も、しましまです・・・。
きりきり姐さんあたりと ファッション対決してほしいですねi-179
ニャン吉はかなりコンサバだと思われますが、
きりきり姐さんは過激めでお願いしたいです。
by: Baco | 2007/05/15 22:27 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
この陽気にコタツの中にこもっているので、
のぼせて出てきて大胆ポーズをとるニャン吉をよく見かけます。
(ていうか、コタツそろそろ片付けたい・・・)
かぶりつきのクマ、いいでしょi-179
ほんとに、ニャン吉がクマの前を通り過ぎるときは
なめるように見ています・・・。
by: Baco | 2007/05/16 00:36 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
わはは!ガロの表紙ですか(笑)
にゃん先生はハンサムボーイじゃないですか~。
あんなギャンブラーと一緒にしちゃかわいそうです!

名古屋嬢の話は、コントネタになりそうですねi-237
それで、名古屋嬢は結局どこに生息しているのでしょう・・・??
by: Baco | 2007/05/16 00:46 | URL [編集] | page top↑
■>ゆんさん
ゆんさんは宮崎の方なんですね!今話題の・・・i-179
エビちゃんの双子、雑誌か何かで小さい写真を見たことがあります。
小さくてよくわかんなかったけど、カワイイことは間違いない感じでした。
そうですねっ 私にとっても、エビちゃんよりニャン吉の方がカワイイです♪
クマも、そう言ってます♪♪
by: Baco | 2007/05/16 00:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/232-6f6e7a1f