
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2段ベッドの秘密。

クマが上の段、ニャン吉が下の段。

IMG_2472.JPG


このイスはクマがうちに来た当初から自分の場所と決めています。
ニャン吉は居場所をいろいろと変える流浪の民ですが、
この2段ベッドの下の段はなかなか気に入っているようす。

ところで、クマが座っているのはクッションのように見えますが
カバーの中身は「ホース」です。
そう、庭に水を撒くときに使う、あのホース。

数年前のある日、テラスに水撒きをするときに使ったホースを
クマのイスの上にぐるぐる巻きにして置いといたのです。
片付けようと思ってふと見ると・・・クマがその上で寝ている!
それがあまりにもぴったりサイズでいい具合だったので
そのまま進呈してしまったのです。
(水撒きホースは新たに買いました・・・。)

うずまき状に巻いてあるのでちょうどすり鉢のような形になっていて、
なおかつクッションと違って固さもある。抜群の安定感なのです。

IMG_1453JPG.jpg

クマ「こんなカッコもらっくらく♪」


使用者が大きくなっても、サイズ変更も自在です。
ホースクッション、低反発クッションに続くブームになる予感。

01:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
コドモの日。 | top | 空中回転。

コメント

■実用新案モノ!
申請したら、商品化されたりして。
いたって合理的!
ネコってやっぱり“くつろぎの魔術師”(なんかビフォーアフターみたい)なんだわ。
カラーはブラックとブラウン。
ネーミングはクロちゃんとニャン吉ちゃん。
キャッチフレーズは、
“ネコのネコのためのネコによるクッション!
成長とともに大きさ自由自在!こんな格好もあんな格好もOK!”
…なにノリノリになってんだ、わたしは。
スイマセン。
by: hana | 2006/05/04 22:33 | URL [編集] | page top↑
■>hanaさん
あはは♪のってくれてありがとうございますi-258
でも、ニャン吉は座るとふわっと沈むような柔らかいもののほうが好きみたいで、ネコによって評価がはっきりと分かれそうです。ジュルちゃんにも聞いてみたいな♪
by: Baco | 2006/05/05 12:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/23-64adcbd9
