スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとうございました!

少し前のことになりますが、「まるしっぽブログ」の mayudoraさんからプレゼントをいただきました。
お手紙には、ランちゃんシールが!




以前、サイエンスダイエットの「歯も健康」を食べているせいか
ニャン吉の歯垢が少なくなった
、という記事を書いたところ
mayudoraさんが
「ランちゃんも歯のケアをしたいんだけど、ゴハンは好き嫌いがあるから・・・。」
と迷っておられたので、ニャン吉のゴハンを ちょびっとだけランちゃんに送ってあげたのです。

ランちゃんは、無事に「歯も健康」を食べてくれたそうで、
そのようすもブログで紹介していただけました。

そしたら、お礼のお手紙と一緒に
ニャン吉とクマにシーバのキャットフードをいただいちゃったのです♪

「ひらめ&カニ」とか、「かつお&シュリンプ」とか、
うちではあまり見かけない ハイソな感じのラインナップ!


DSCF4642.jpg

クマ「しゅ、しゅりけん!??」
(びっくりして 体がちょっとずれちゃいました。)

手裏剣じゃなくて、シュリンプです。


DSCF4644.jpg

ニャン吉「このヒラメはドーバー海峡産かしら?」

それは知りませんが、2匹ともすべて大喜びで「速攻完食」させていただきました!


DSCF4800.jpg

クマ「mayudoraさん、トランプおいしかったよ~!!」

トランプじゃなくて、シュリンプです・・・。

21:42 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
写真 あれこれ。 | top | 聞いて聞いて!

コメント

■わーい♪
ランちゃん載せていただいてありがとうございます☆
おかげさまで「歯も健康」をポリポリ食べてます!
本当にありがとうございましたe-466
ドコ産のヒラメかもわからないのに
ニャン吉お嬢さまも食べてくださったのですね。
クマくんもトランプ食べてくれてありがとうね~~♪
ずれた体はもどったかしら?
by: mayudora | 2007/05/15 23:00 | URL [編集] | page top↑
クマ君のボケが良いわ~(笑)
シュリケンでもトランプでも、美味しけりゃいいんですよね。
ちなみに、うちの奴らには『歯も健康』はお気に召さなかったようです…
体にいいからと買って来てるのに!
我が家の家計を密かに気遣っていてくれてるのか…?
んなことないわな…

突然ですがHNを「のら」から「のらこ」へ改名する事にしました。
猫と同じ名前じゃ、ややこしかったもんね ^_^;
『こ』を引っ付けただけですけど、これからもよろしくお願いします <(_ _)>
by: のらこ | 2007/05/16 00:20 | URL [編集] | page top↑
■トランプで手裏剣ごっこ?!
やったやった!昔やりましたよね~!(って違うって…)
体のズレたクマ君の背骨は矯正した方がいいのではないでしょうか…?
ちょっと心配です…(笑)
サンプルが無かったら新しいご飯を1袋買うのは本当に勇気がいりますよね!
ランちゃん食べてくれて良かったですね~
ちっちゃいランちゃんも可愛いです♪
ニャン吉ちゃんが速攻完食したということは
やっぱりドーバー産だったのでは?やるな!シーバ!!
by: rinko | 2007/05/17 10:42 | URL [編集] | page top↑
ランちゃんてかわいいですねー^^
シールいいなあ。以前Bacoさんが書いておられた、切手もやりたいなぁ。


なんか今日のクマちゃん、目がうつろですな・・w
座り方も乱れてますよ!
しゅりけんで動揺してるのかしら・・・・。
by: ツバッキー | 2007/05/17 13:06 | URL [編集] | page top↑
ほんとに…猫のごはんばかりはもう…
せめて缶の中身とか、どんな感じかくらいHPなどで
公開しておいてほしいです。
見ればなんとなく分かることだってあるのに~~!
缶詰のパッケージと名前だけではさっぱり分からず。
買っても買っても不評の嵐という非常に不経済なことになります…。
by: みか@猫大好き | 2007/05/18 13:49 | URL [編集] | page top↑
■>mayudora さん
記事UPが ちょっと遅くなっちゃいました・・・。
ランちゃん、食べてくれてよかったですね!
シーバは、ほんとにどちらにも好評でしたよ♪
なんか、逆にいっぱいもらっちゃってすみません。
でも、うれしかったです!ありがとうございました!!

ニャン吉のほうがあれこれうるさそうですが、
実は好みが激しいのはクマなんです。
人間の食べ物には一切興味を示さないし、
この「歯も健康」もあまり好きじゃないみたいで
お気に入りのロイヤルカナンをせがんできます。
そして今は、大きくなりすぎているクマ対策に
こっそりダイエットフード混入中・・・。
by: Baco | 2007/05/18 14:20 | URL [編集] | page top↑
■>のらこさん
改名・のらこさんですね!
「歯も健康」、私的には キャットフードの中では美味しそうに見えるんですが
うちのクマもあんまり好みじゃないみたいです。
2、3種類を混ぜてあげてるのですが、
自分の好みのやつがなくなると 泣き喚いてせがみます・・・。
のらさんたち3人娘は、やっぱり好みも似ているのかな?
by: Baco | 2007/05/18 14:23 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
あはは、クマの背骨、矯正必要ですかね~i-237
なんか、普段からこんなふうにずれて座ってることが多いんですよ~。
キャットフード、大きい袋を買ったのに 気に入ってくれないとショックですよね。
クマは、もともとあまりゴハンに興味のない子だったんですが、
お気に入りのフードに出会ってから 食べる量も増え、巨大化が進んだ気がします・・・。
喜んで食べるのはうれしいけど、これ以上大きくなられても・・・。
現在、量を減らすとともに こっそりダイエットフードを混入中です。(ちょびっと減ったの!)
by: Baco | 2007/05/18 14:37 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
ランちゃん、カワイイでしょ~i-179
今はオトナになってるけど、あいかわらずカワイイですi-176
切手、オススメですよ~。
ただ、私が作ったときは申し込みとかがけっこうめんどくさかったんだけど、
(写真はデータは不可だったんですよ!)
今はどうかな?切手のタイプも増えてるみたいです。

クマは、よくこんな風にずれてるんです・・・大丈夫かな・・・。
by: Baco | 2007/05/18 14:41 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
ほんとにね!うちも、気に入ってくれないとやだから・・・と
あまり味とかブランドを変えないので やっぱり飽きることもあるかも?
だから、シーバにあんなにも食いついたのかもしれません。(笑)
まあ、特にクマはこれ以上大きくなっても困るので
そこそこ食べてくれるくらいがいいのかもしれませんが・・・。
世良くん、フードはけっこう気難しかったのに
手作りゴハンは 順調ですよね~。
やっぱり、みかさんの味だから?
(あ、味はつけてないのかi-278
by: Baco | 2007/05/18 14:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/227-4aacbf62
