スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゆるい午後。

物陰から カワイイものがのぞいています。



白くてフワフワ、これなあに?


DSCF4434.jpg

あ、もしかして・・・


DSCF4434usa.jpg

ウサギさん!?

と、思ったら・・・


DSCF4434a.jpg

しましましっぽが見えてるよ!


わかった!そこにいるカワイコちゃんは ニャン吉だね!?


DSCF4438.jpg

ニャン吉「ぐちゃぐちゃ うるさいわね。」

ピンポーン♪ 正解~♪♪


DSCF4440.jpg

ニャン吉「今日からGWだってのに、そんなことしかすることないワケ?」



・・・そんなこと言われてくやしいので、
もふもふパラダイス(by rinkoさん)の ももちゃんや
空飛ぶねこ(by エイミーさん)の はなちゃんが
ヘアスタイルをチェンジして遊んでいたので 真似っ子してみることにしました。

小悪魔風にしてみましたが、いかがでしょう?

1.jpg

ニャン吉「なかなか いいわね。今度、「アクア」でやってもらおうかしら。」


ひとりで原宿のカリスマ美容室に行ってたとは 知りませんでした・・・。

18:28 | 未分類 | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
お久しぶりです・・・。 | top | パソコン、復活!

コメント

うふ♪雷でうろうろしちゃう子発見♪
カリスマにお世話になっているとは。。お洒落さんi-189

それにしても、どんな姿でも絵になっちゃうニャン吉姐さん。。
羨ましい。。。
by: あこ | 2007/04/29 01:16 | URL [編集] | page top↑
■おぉっ!!
さすがニャン吉ちゃん!その挑戦的な目がたまりませんね~(笑)
でも、絶対いますよねっ!!小生意気な女子高生って感じです♪(←褒め言葉です)
そっか~、ニャン吉ちゃんは原宿で髪切ってるんだ~!
かっくいーな~♪
あのカリスマさんって免許取ったんですか?(古いなぁ)
私はその無造作にクリップを使うのがとってもヘタくそなのですが
ニャン吉ちゃん、コツを教えてくれませんか?
by: rinko | 2007/04/29 14:23 | URL [編集] | page top↑
■さすが・・・
ニャン吉さん さすがですね~♪
「どぉーよっ!」と言わんばかりの表情プププッ (*^m^)o==3
心もち あごが上がり気味で 目はやや挑戦的・・・♡
もう クマ君をはじめとする 男の子にゃんずがめろめろ~~♡ でしょうね♪(笑)

そっか、やっぱりニャン吉さんは そこいらの美容院じゃ満足できないわよね♪
原宿のカリスマ美容室プププッ (*^m^)o==3
参りまちたっ!!(笑)
by: エイミー | 2007/04/29 16:46 | URL [編集] | page top↑
あは!ウサギさんかと思ったらニャン吉ちゃんだった(笑)
と、思ったらスーパーモデル!?
ムッチャそのヘアスタイル似合ってる~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
合成?ホントにかぶってるの??
猫界の「えびちゃん」と呼ばせて下さい (*^^)v
by: のら | 2007/04/29 22:33 | URL [編集] | page top↑
お、これ、ほんとに意外と違和感なくておもしろいですよね…(笑)。
ニャン吉嬢のイメージだと、
私はなんとなくストレートロングなんかを想像してしまいます。

昨日上野動物園でウサギさんも見てきました。
なんとなく、猫に似てるな~って感じました、本気で(笑)。
by: みか@猫大好き | 2007/04/30 12:14 | URL [編集] | page top↑
こんにちわ~
この間は見させていただくだけで失礼しました~っ
改めて伺いましたデス!
うちのきりきり姐さんも言っていましたが、
悔しいぐらいにニャン吉ちゃん似合ってらっしゃる!!
またその得意そうな表情が素敵です。

追伸:ニャン吉ちゃんへ
GWとは、そんなことをするためのお休みなのよ~♪(笑)
by: きょーこ | 2007/05/01 16:36 | URL [編集] | page top↑
こんにちは。
ニャン吉さんの「愛されウエーブ」だか「モテフワカール」だか・・・素敵ですね。
私も遠い昔にアクア行ってた事ありますが、ニャン吉さんも常連だったのか・・・。

ところで、先週事務所の隣のビルとビルの間で壺にはまってびしょ濡れで鳴いているちびニャンを発見しました。
お医者さんに連れて行って、一日事務所で飼っていましたが、その後後輩がおうちに連れて帰りました。
なんだか私に妙になついて・・・まだ500グラムしかないのに私の行くところ何処でも付いて来て、ほかの人が抱っこしても私のところに走ってもどって来るし・・・。
か、かわいくて死にそうでした。
この子も柄がニャン吉さんやhana*さんちのジュルちゃんや、うちのにゃん吉先生とまったく同じ柄。
本当にきゃわいかった~。
おウチで飼おうかかなり迷いました。
どうなんですかね?多頭飼い。問題ないですか?(でももう遅いんだけど・・・)う~ん。
by: nyan-da | 2007/05/01 22:20 | URL [編集] | page top↑
■にくきうかわいいーーーー
茶色のつぶつぶかわいい(#^_^#)
肉球がつぶつぶに見えるーーーーー。


にゃん吉さんは、オリエンタル美人なので
しっとり黒髪のほうが似合うかもーーー!^^
by: ツバッキー | 2007/05/02 21:02 | URL [編集] | page top↑
ヘヤアレンジ流行っていますね
小悪魔風にゃん吉さんステキですv-10
by: 赤みっきー | 2007/05/03 09:38 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんは和風で極道風もいいかも~。
姐さんだけに・・・。

ほんと、たかピーな表情がなんともニャン吉さんらしくていいですわ。
・・・ハッ(|| ゚Д゚)、クマくんだと短パンに虫かご系だから・・・髪型はイガグリ10円ハゲか!?ギャハハハ(≧▽≦)
by: ちくリン | 2007/05/03 14:35 | URL [編集] | page top↑
■>あこさん
お返事遅くなってごめんなさい!
ニャン吉は雷だけでなく、お客様もキライな超ビビリなので
連休中にお友達が来てくれたときも
ずーっとクローゼットの奥深くに隠れていましたよi-229
ニャン吉は、うちでは一応「セレブ」で通っているので
お洒落美容室に行くのも 仕方ないのですi-237
by: Baco | 2007/05/06 17:30 | URL [編集] | page top↑
■>rinkoさん
お返事遅くなってごめんなさい!
小生意気はともかく、女子高生!??
それはちょっとニャン吉さん、無理があるんじゃあ・・・。(あっ 今、睨まれた。)
私はクリップどころか 後ろでひとつにまとめるのさえもキレイにできない
超一級の不器用です・・・。
そうか、ニャン吉に教えてもらえばよかったんだ!
でも、「アンタなんて何したっておんなじだわよ」とか
言われちゃいそうでコワイです。
by: Baco | 2007/05/06 17:33 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
お返事遅くなってごめんなさい!
男の子にゃんずがめろめろ!??
そういうことなら 私もニャン吉に弟子入りしなくてはっ!
美容室の椅子に座ったニャン吉が
「ちょっとシャギー入れてもらおうかしら」
とか言ってる姿が目に浮かんでしまいます。
でも、シャンプーは拒否するんだろうな・・・i-237
はなちゃんのロングヘア、いつもより大人っぽくてよかったですよ♪
女子大生って感じでした!
by: Baco | 2007/05/06 17:37 | URL [編集] | page top↑
■>のらさん
お返事遅くなってごめんなさい!
これは合成ですが、よくできてますよね~。
もともとは人間用ですが、ニャン吉があまりにも似合っているので
自分の写真で挑戦する勇気が出ませんでした・・・。
「猫界のえびちゃん」!!
そのキャッチフレーズ、いただきました!!
今我が家で流行ってます(笑)。
by: Baco | 2007/05/06 17:40 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
お返事遅くなってごめんなさい!
上野動物園、行かれてましたね!
私も連休中、上野公園内の藝大美術館に行ってたんですよ~。
どこかですれ違ってたりして♪
うさぎとネコって、後ろ足だけ見るとそっくりですよね!
うさぎはなんとなく温厚なイメージがあるけど、
あの足で「うさぎキック」したりするのかしら??
by: Baco | 2007/05/06 17:44 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこさん
お返事遅くなってごめんなさい!
いやいや何をおっしゃる、きりきり姐さんの あの「いなせ」な感じ、
ただならぬオーラを出してましたよ~。
今年のGWは珍しくこの後忙しく過ごしていたので
このときはこんな捨て台詞をはいてたニャン吉も
ちょっと寂しくなっちゃって、いつもは来ない寝室に来て寝てました。
やっぱり、ネコをおうちでだらだらするのが
正しい連休の過ごし方ですよね~。
by: Baco | 2007/05/06 17:47 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
お返事遅くなってごめんなさい!
nyan-daさんは アクアに行ってたんですね!(かっこい~)
シャンプー台で、ニャン吉と隣り合わせになったことはありませんか?(笑)

ちびにゃん事件があったんですね!
先生と同じ柄、しかもnyan-daさんを選んでいるようす・・・
これはだいぶやられてますね?(笑)
先生との相性さえよければ、2匹飼いは超オススメです。
手間は変わらないけど楽しさ3倍、
遊び相手ができてニャン吉も前より若々しくなりました。
私は「相性問題」さえクリアできれば、多頭飼いには大賛成です。
でも、今回のそのちびにゃんは、もう後輩さんが正式に飼っているんですよね?
どちらにしても、ちびにゃんが幸せな家族を見つけられたようでよかったです♪
by: Baco | 2007/05/06 18:02 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
お返事遅くなってごめんなさい!
にいさんはピンクだから、茶色(アズキ色のほうが近いかな?)の肉球、新鮮でしょ(笑)。
白い手にアズキのつぶつぶは、遠目にもツブツブしてて
なんともかわいいんですよ~。
ニャン吉はオリエンタル美人ですか!すごいほめ言葉だ~。
確かに、インド人が額につけてるポッチンとか、似合いそう!
by: Baco | 2007/05/06 18:07 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
お返事遅くなってごめんなさい!
このヘアアレンジ、たくさんの髪型の中から
飼い主さんがその子に似合うのを選んでるんでしょうね~
みんなカワイイi-80
ニャン吉、小悪魔というと聞こえがいいですが
ホントの悪魔みたいな顔することもあるんですよ・・・。
by: Baco | 2007/05/06 18:10 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
お返事遅くなってごめんなさい!
極道風ですか!!
黒髪ストレートが似合いそうとか、オリエンタルな感じだとか
そういう意見もちらほらありました。
なんとなく、方向性が固まってきた気がします(笑)。
クマはイガグリ坊主頭だと、私も思っていましたが
10円ハゲ付きだとは気がつきませんでした!
クマ、一応平成生まれなんですけど・・・。
by: Baco | 2007/05/06 18:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/223-756564ba
