スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お水ください。

蛇口から直にお水を飲むネコちゃんって、結構いるみたいですね。

クマもそうです。(正確にはシャワーから飲みます。)
IMG_1493.jpg


私やマルヨが洗面所に行くと見て取ると たーっ と走って追い抜き、
洗面台に座ってスタンバイOK!な状態で待っています。

ニャン吉は、さらに人を使います。
ペットボトルの水とコップを持ってコタツに座ると、
どこからともなくニャン吉が現れて すたっ とコタツに乗り、
「ついでくださらない?」
と言うのです。

いや、言いませんが、つがない訳にはいかない状況になるのです。

IMG_2929.jpg

ニャン吉「コタツって、のどが渇くのよね~」

いや、私ものどが渇いたから水持ってきたんですけど・・・。
そろそろ私も飲んじゃだめですかね?

00:16 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
しっぽ2種。 | top | コドモの日。

コメント

■鏡に映ったクマちゃん
わくわくしてるのね!
うちにも蛇口から(コップからも)飲むコいますけど、シャワーからとは!!
飲んでる時って、何でか耳うしろ向きますねー
by: コハク | 2006/05/07 02:21 | URL [編集] | page top↑
■>コハクさん
そうそう!!
何で、飲んでるときって耳うしろ向いちゃうんでしょうね~。みんなそうなんだあi-200
by: Baco | 2006/05/07 21:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/22-cbff1188
