スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

空中回転。

マルヨ(夫)のパパ&ママが東京に遊びに来ています。
今日は一緒に夕ご飯。都内のホテルのレストランに行きました。
そのレストランは中華料理のビュッフェで、ホテルの最上階にあるのですが
なんと、回 っ て い る のです!
料理ではありません。客 が 回 る のです!!

巨大展望フロアがゆっくりと回転していて、
360度の東京パノラマを眺めながら料理が楽しめる、という趣向です。
どの席に座っても、東京タワーも六本木ヒルズも、全て楽しめます。

ただし。
ビュッフェの料理は回転していない。しかも2箇所のみ。
料理をゆっくり選んで、さあ席に戻ろうと思ったら
自分の席がはるか彼方・・・と言ってる間にも、あぁ遠ざかって行く。
皿を持ってずんずん歩くことになるのでいっぱい食べてしまいました


回転といえば、うちのクマはバック宙ができます。
私は結構いろんなネコを知っているほうだと思うのですが、
こんなコは初めてです!(それは回転に限りませんが
しかも連続!ジャニーズばりです。
こんなネコちゃん、他にいますか~?

IMG_0903.jpg

クマ「くるっ♪」

トマトは回さなくていいから!!
01:42 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
2段ベッドの秘密。 | top | 楽園。

コメント

客がまわる・・・。すごーい!!都会には素敵なお店がありますねえ♪一度行ってみたいです♪(お酒とか飲んでたら、迷子になっちゃいそうですがi-203
by: あおい | 2006/05/03 17:31 | URL [編集] | page top↑
■バ、バック宙!?
え゛~!!バク宙ができるんですか!?クマちゃん!
見たことも聞いたこともないです。
ポチたまとかに出演できるのでは!?
そりゃもう、特技とか芸の域を超えちゃってますね!
そうそう。ダンナにネコ写真講座をブログでってコメントしてもらってるよって伝えたら、鼻の下を伸ばしつつ、「そりゃあ、リップサービスだよ、リップサービス…」って照れてました。
ダンナのひと時の幸せを、ありがとうございました。淡い夢ですけどね…。
by: hana | 2006/05/03 21:47 | URL [編集] | page top↑
■>あおいさん
各テーブルに番号がふられていて、お店の人に「この番号を覚えておいてください」って言われるんです。「おまえら迷子になるなよ」ってことですよね~!
by: Baco | 2006/05/03 23:01 | URL [編集] | page top↑
■>hanaさん
突然、くるんくるんと回るんです。もちろん、こちらの指示ではやらないので芸とは言えないかな・・・。動画撮りたいんですが、前触れもなく始まるので間に合わないんですよね~。
ダンナさまの写真講座、リップサービスじゃないですよ。ホントに。でも、モデルがいいというのもあるかな?(あ、妻もね!)
by: Baco | 2006/05/03 23:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/21-addf5006
