
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

女の子は、何で できてるの・・・?

今日もまた、コタツに入りすぎたニャン吉が ひっくり返っています。



ニャン吉「ひー。」

そういえば、サウナに倒れる寸前くらいまで入っていて
フラフラになりながら 水風呂に向かうヒトがたまにいますが、
あれは 身体に悪くないんでしょうかね?


そんなことはともかく・・・

DSCF3174.jpg

ニャン吉のおなかに注目。


DSCF3177.jpg

ピンクなの・・・


DSCF3188.jpg

この色は、いちごみるくに違いありません。

ニャン吉は、イチゴとミルクでできているのね!


DSCF3189.jpg

ニャン吉「ちがうわよ。イチゴとピンクのドンペリよ!


もしかしてニャン吉さん、「プリティ・ウーマン」に出てた?


18:29 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
いつもと違う! | top | 見直した?

コメント

ピンクのお腹セクシーですねv-10
ドンヘリってことは酔っ払いですかv-275
by: 赤みっきー | 2007/03/06 23:01 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、かわい~♪
オテテがクニン♪てしてる~O(≧▽≦)O
イチゴでできてようが、ドンペリでできてようが、かわいけりゃ何でもいいわよ~。
でも、ピンクのドンペリってどこで覚えたの!?
by: のら | 2007/03/06 23:58 | URL [編集] | page top↑
なんでピンクなの~?
初めて見た。
こたつが暑すぎて毛色まで変わっちゃうの?
皮膚が赤いのかしら??
by: mariko | 2007/03/07 07:44 | URL [編集] | page top↑
■飲み過ぎた?!
ワケではないですよねぇ… すみません…
ニャン吉姐さんともあろう方が酒に飲まれるワケがない!(笑)
そうか… ドンペリっていちご味もあったんだ…(違うって)
ちょっと飲んでみたいです♪(いや、普通のも飲んだことないけど)
もももほんのりピンクの時があります♪
きっと桃味のドンペリなんですね!(だから違うって)
ピンクのお腹も可愛いですが、くにっとしたお手手と
「どこ見てんのよ!」的なまなざしが可愛いです~♪
by: rinko | 2007/03/07 10:30 | URL [編集] | page top↑
■はなもピンクだよ♪
ニャン吉さんのおなかもピンクなんですね~♪
うふふ♡
はなも ほんとにそっくりなかんじでピンクです!!
色もかんじもよく似てるわ・・・♡

やっぱり 女の子は イチゴとミルクでできているのですね~(*^m^*)
かわゆいわぁ・・・♡

えっ?
あ、はなはイチゴとミルクですが、ニャン吉さんは イチゴと”ピンクのドンペリ”???(^^ゞ
これは大変失礼いたしました~~(笑)
by: エイミー | 2007/03/07 14:21 | URL [編集] | page top↑
きゃ♪
なんだか見ちゃいけないものを見ちゃったような気分。
ニャン吉姉さまのお腹だなんて♪

と言うか、そのお手手に萌え萌えです。
くにゅ♪

ちなみに私はどんなにサウナでがんばっても
とても水風呂には入れません。
皆さん、あれ入れるものでしょうか?
by: みか@猫大好き | 2007/03/07 15:03 | URL [編集] | page top↑
そうなのね、ドンペリのピンクで色づいているのね♡
ニャン吉ちゃん、そのポーズでウチのダンナのこと悩殺するつもりでしょ!
あとで会いに来るように伝えておくわ。
by: hana* | 2007/03/07 18:27 | URL [編集] | page top↑
にゃん吉さんの 下着はピンクなんですね!
いや~ん 女の子らしくてきゃわいい~
ん、下着がピンクなんじゃなくて
にゃん吉さんそのものがいちごミルクか!
あ、こりゃこりゃ 失礼失礼。
そうそう、にゃん吉さん、ドンペリでピンクなのは
お鼻のほうだと おもいますよ~~ ぷふっ
by: ねこみいにゃん | 2007/03/07 21:32 | URL [編集] | page top↑
初めてコメントさせていただきますー。
ぬぁんこ、よく温め過ぎて自分で冷やしてますよね(笑)
しかしドンペリとは・・・ウン十万かけてのクールダウンですか!!(違う
さすがお嬢様。
by: 山田理矢 | 2007/03/07 21:53 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~!
超ごぶさたしておりました!(PCが接続できなくて・・・)
今日(あっもう昨日か)日本に帰ってきましたよ~。
今のとこ皆さんのブログに目を通すので精一杯で自分の更新まで到達できないんですが・・。
クマくんのお花の話題に乗り遅れたのが悔しくてついコメントを・・・。

クリクリ坊主のクマくんに似合う飲み物はやっぱり「カルピス~!」って何杯もおかわりしそう♪
そして、蝉とかいっぱい捕まえてきて母としてはちょっと困りそう・・・。

ニャン吉さんのお腹はほんとにイチゴミルクだ~!
昔、子供の頃食後に出された綺麗~なイチゴを母の反対を押し切ってぐちゃぐちゃに潰し、牛乳と混ぜて適当に作った「勝手にイチゴセーキ」の色に似てる!
でも予想に反して水っぽくて美味しくなくがっかりした思い出が・・・。(今思えば練乳を入れていればきっと美味しかったに違いない)母にそれ見たことかと言われたり・・・。
イチゴの匂いは大人になってもホントにだ~い好きです!
まさに幸せを呼ぶ匂いですよね~♪
だからクマくんはきっとニャン吉さんが好きなんだよ~。

by: nyan-da | 2007/03/08 03:44 | URL [編集] | page top↑
もう一枚目の写真でツボってましたよ。
やばいっ!!
そのイチゴミルクでもピンドンでもどちらでもよろしいっ!!
お腹に顔うずめてい??(o ̄∇ ̄)にへー。
by: ちくリン | 2007/03/08 19:57 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
セクシーでしょi-233
「私の血はワインで できている」と言ったのは川島なおみですが
たぶんニャン吉のマネです。
酔っ払ってるわけじゃない・・・ハズ・・と、思います!
by: Baco | 2007/03/09 14:08 | URL [編集] | page top↑
■>のらさん
ニャン吉は、なぜかこの「うらめしや」ポーズが得意です。
楽チンなのかな?
ニャン吉がどこで ピンドンを覚えたか・・・。
ニャン吉のバックヤードは 謎に満ちており
私にも想像の付かない世界が広がっているのです・・・。
by: Baco | 2007/03/09 14:10 | URL [編集] | page top↑
■>mariko さん
野ウサギじゃないんだから、毛の色は変わってないってば!!(笑)
お腹の皮膚がピンクなので、白い毛を通してうっすらピンクに見えるのです。
ハムちゃんはお腹がピンクの子はいないのかな?
関係ないけど、インコとかって、えさを食べ過ぎると
胃袋の中の粒々が透けて見えたりするよね。ちょっとコワイ・・・。
by: Baco | 2007/03/09 14:15 | URL [編集] | page top↑
■>ドンペrinko さん (←使い方、あってる?)
イチゴ味と桃味のドンペリ!
それなら お酒に弱いrinkoさんや私でも飲めるのかな~♪
ももちゃんも、お腹ピンクのことがあるんですねi-237
やっぱり ももちゃんは、桃でできてるのかな?
フルーツの桃より、中華料理屋にある「桃まん」のほうが
ももちゃんのイメージです。あったかいしね♪
by: Baco | 2007/03/09 14:23 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
はなちゃんも ピンク組ですか!
色白さんはピンクになりやすいのかな?
(色白って・・・??)
そうねえ、はなちゃんは まだドンペリは早いわねえ。
せいぜい、にゃんメリーで乾杯といったところでしょうか?(笑)
by: Baco | 2007/03/09 14:26 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
うふん、このお手手いいでしょぉ?(←誰!?)
うちでは「うらめしやポーズ」と呼んでいます。
幽霊が、ホントにこんな手をしているのかどうかは知りませんが・・・。
サウナのあと、水風呂に直行するひと、結構いますよ~!
しかもそれを繰り返すとか・・・。
ある意味、ニャン吉もそれに近いことをやっておりますが。(笑)
by: Baco | 2007/03/09 14:31 | URL [編集] | page top↑
■>hana*さん
あらあら、ダンナさまのこと 悩殺しちゃったかしら?
ダンナさま、ニャン吉の火遊びに ホンキになっちゃダメですよi-176
ジュルちゃんのジェラシーにも気をつけて!i-235
そして 手引きをするhana*さんは、いったいどういう立場なのでしょう・・・(笑)
by: Baco | 2007/03/09 14:35 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃんさん
ねこみいにゃんさんのえっち!
ピンクなのはお腹で、下着なんかじゃないですよ!i-278
あと、酔っ払いでもないですから!!
それに、ニャン吉の下着は「シャネルの5番」だもん♪
(↑ 古っ!!)
by: Baco | 2007/03/09 14:39 | URL [編集] | page top↑
■>山田理矢さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
もうちょっとこまめにクールダウンすればいいのにと思うんですけどねえ・・・。
ほんと、フラフラになってから冷やしてますよね(笑)

ええ、ニャン吉は我が家でひとりだけ なぜかセレブなのです。
政界・財界にもカナリ顔が効くみたいです。
by: Baco | 2007/03/09 14:44 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
おかえりなさーい!お疲れ様でした♪
クマは 間違いなく、カルピスのファンですね(笑)
お母さんが作ってれるのはいつも薄いので、
隙を見ては原液をかすめて 濃ゆく作り直してると思われます。
イチゴに牛乳をかけてつぶすのは 私も大好きでしたよ!
それは練乳ではなく、牛乳+お砂糖が正解です!
イチゴを食べ終わったあとの、甘くてピンクの牛乳がまた美味しくて・・・。
そうか、ニャン吉のお腹は あの匂いがするはずですね。
にゃん先生のおなかは 何の匂いがするのかな?bbbbb
by: Baco | 2007/03/09 14:49 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
このお腹、顔を埋めたくなるでしょ~!?
でも、クマと違ってニャン吉は そう簡単にはさせてくれません。
少しずつ、少しずつ近づいていって
「気が付いたら 顔を埋められていた!」とニャン吉が
だまされたような状況に持っていくことがポイントです。
失敗すると、かなり悲惨です・・・。
by: Baco | 2007/03/09 14:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/203-6c4c8bdb
