スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

楽園。

昨日、私の大好きな写真家、三好和義さんの写真展を見るために
新宿のタカシマヤに行ってきました。

私はかつて、この人の写真を見てモルジブ行のチケットを買いました。
頬をなでる濃く匂う風、素足を焼く白砂、
そして太陽を抱いて光る海・・・。まさに楽園。

もっとずっと若い頃は、海ならなんだって良くて、
千葉や湘南の海でも十分楽しんでいました。
でも、今はダメかも。楽園の基準が高くなってしまったようです。
これがオトナになるってことですね・・・。(とっくにオトナですが)


ところで、暖かさにつられて今年初のミュールでお出かけしたら
足がすっかり痛くなってしまいました。

ニャン吉は、ネコのくせに歩くとカツカツと音がします。
そのため、ウチではニャン吉はミュールをはいている、
ということになっています。
まあ爪が伸びてるだけなんですが。

IMG_1394.jpg

ニャン吉「銀座プランタンで見つけた春のミュール、買っちゃおっかな~」

 
昨日とは一転、今日は雨。
キミの大嫌いなカミナリも鳴ってるし、今日はミュールはやめときなさい。

08:11 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
空中回転。 | top | 大熊猫。

コメント

■楽園!
モルジブですか~~~!ステキですね・・。
私も海が大好きです。
南の島に永住するのがずっと前から夢です。
結婚してからは毎年、近い外国の海へ行っていましたが、
猫を飼うようになってからは一度も旅行はしてないのです!!
毎年、千葉や湘南の海へ日帰りですよ~。
あぁ、楽園~~~v-46
いつかランちゃんも一緒に住みたいな~
夢のまた夢です☆
by: mayudora | 2006/05/02 21:07 | URL [編集] | page top↑
mayudoraさん、ネコも海も大好きなんて、嗜好が似てますねi-200うれしい!
私も、夫婦そろっての長期の旅行はずっとしていません。心配で楽しめないですよね。今はおうちでネコたちと遊べる幸せが一番!
楽園気分にひたるなら、三好和義の写真集、お勧めですよe-255
by: Baco | 2006/05/02 22:21 | URL [編集] | page top↑
三好和義さんの写真って、楽園とらせたら天下一品だし、現地の人々の写真は絵画的だし、とてもキレイですよね。
って、ダンナが知ってたんですけどね(笑)



by: hana | 2006/05/03 00:25 | URL [編集] | page top↑
hanaさんのダンナさまは写真好きですもんね。ジュルちゃんのかわいい写真を撮ってくれるし、ドリトル先生だし、とっても素敵ですi-238
特に写真については、ご指導賜りたいものです。ブログでネコ写真講座、お願いします!
by: Baco | 2006/05/03 01:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/20-216783a3
