
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Sweet Valentine's Day!

今日は バレンタイン・デー ですよ!

DSCF2591.jpg

クマ「ボク、お面かぶんないよ!」


それは節分。もう終わったでしょ。
豆まきのときに クマに鬼役をやらせたかったのですが、断念しました。

DSCF2796.jpg

ま、ある意味 鬼退治はしてくれましたけどね。


そうじゃなくて、今日は女子が男子に誠意を見せる日なのです。

私からクマへのプレゼント。
今日は一日中、一緒に遊んであげる!

DSCF2456.jpg

クマ「ほんと!?」


DSCF2939.jpg

クマ「じゃあ、午前中はこのオモチャで、午後からはお馬さんで、3時のオヤツは・・・」

オヤツについては何も言ってませんが。


ニャン吉からマルヨへは?

DSCF2791.jpg

ニャン吉「別に 何もしないわよ。」

え~? マルヨ、ガッカリするんじゃない?

DSCF0263.jpg

ニャン吉「だって、マルヨはいつも
     『ニャン吉はただそこにいるだけでいいんだよ

     って言ってくれるもの・・・

アンタら、知らないところでそんな甘い会話を交わしていたのですね・・・。


ちなみに、私からマルヨへは これ。

DSCF2953.jpg

イチゴ味定価210円。

本人が どんな高級チョコレートよりも好きみたいなので・・・。

13:06 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
さるぼぼ・ネコりんぼバージョン。 | top | コワイ コワイ!

コメント

■おいしそう♪
イチゴ味のチョコレート、おいしそうです♪
マルヨさん、コレがすきなんだ・・・(*^m^*)
ふふふ 本人が好きなものが一番ですものね♪
きっと目じりをさげて 召し上がることでしょう♪

で、ニャン吉さんったら・・・♡
もう、マルヨさんとラブラブですね~♡
照れてるニャン吉さんが 妙にかわいくって。。。私のお目目も♡になっちゃいました(*^^*)

クマ君、たくさん遊んでもらえたかな~?
心配しなくっても Bacoさん ちゃぁんとおいしいおやつも用意してくれてるよ!!ねっ♪(笑)
by: エイミー | 2007/02/14 14:26 | URL [編集] | page top↑
■ラブラブですね~♪
そうですか、そこにいるだけでいいだなんて♪
マルヨさんもなかなか洒落たことを言いますね~!
でも、実際にそこにいるだけで許されるのはやっぱりニャン吉ちゃんぐらいでしょう…(笑)
なんとも羨ましい限りです!!
それにしても随分シュールなお面を見つけて来ましたねぇ!
クマ君も戦い甲斐があったでしょう!(笑)
お!マルヨさんはこれお好きですか!
なかなかの甘党ですね~!
rinkoは自称チョコ大好き人間ですが、やっぱり茶色いチョコが
コーティングされていないと食べきれないと、途中で断念しましたよ…
残ったの… 愛を込めて送りましょうか?
by: rinko | 2007/02/14 15:47 | URL [編集] | page top↑
ふふっ。
そんな甘いセリフをサラリと言ってしまうマルヨさん、かっこええ~~♪
Bacoさんも甘いセリフにやられちゃったのかしら(*^m^)o==3
ワタシは今日もクマくんにやられた~。
オモチャ選びをしているクマくん、ホントかわいい☆
by: hana* | 2007/02/14 17:21 | URL [編集] | page top↑
ああっ!!このチョコうまいですよね~!!
レジの横の罠の棚に置いてあっていつも罠にかかる私です。
好きだからってバレンタインにはちょっとまんま過ぎですけどね~(≧▽≦)

クマくんの純粋さがまぶしいっ。
そしてニャン吉さんの妖艶さにはそらーマルヨさんもノックアウトでしょうね。
by: ちくリン | 2007/02/14 21:58 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ~
いちばん最初の写真、いいアングルですね~好きだなあ♪
クマちゃん今日は予定通りいっぱい遊んでもらえた?
おやつも貰ったかな?
このチョコ・・いちご味食べたことないです~
美味しいだろうなあ♪今度食べてみます!

みやびさん、お元気みたいです。(忙しそうだけど)
ほっとしましたね♪
by: きょーこ | 2007/02/14 22:16 | URL [編集] | page top↑
あまーーーーーーーーーーーい(スピードワゴン風に)
マルヨさんなかなかやりますね・・

クマちゃん大喜びですね
そういえば14日文ちゃんに特に何もしてやれなかったな・・
そのイチゴチョコ甘酸っぱくておいしいですよね♪
by: 赤みっきー | 2007/02/15 03:12 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです。
しばらくお休みしてましたが復活しました!
クマちゃんにとってはバレンタインデーのプレゼントは
遊んでもらえるのが一番よね♪
でももちろんおやつも期待してたりして!
そしてもちろんニャン吉ちゃんが側にいてくれれば
マルヨさんにはそれが最高のプレゼントってのも
分かるわ~!
by: シェイクスのマミィ | 2007/02/15 07:34 | URL [編集] | page top↑
…なんとなく、チョコでBacoさん宅に勝ったような気がします。
あれ、気のせい?(笑)

ニャン吉嬢はバレンタインすらもただそこにいるだけで
最上の贈り物なのですね!
エビなど必要ないのですね!
うらやましい♪
by: みか@猫大好き | 2007/02/15 13:54 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
もともと「イチゴ味」のお菓子が好きなマルヨ・・・
このチョコレートは、久しぶりの大ヒットだったようです。
そうそう、本人の好みが大切 ♪
(デパ地下の、激混みチョコ売り場に行きたくなかったという話も・・・。)
クマのおやつは・・・忘れてた!
by: Baco | 2007/02/15 20:01 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉は「何もしなくてもいい」どころか「何をしても許される」存在ですからね~。
全く、うらやましい限りでございます!
あれ~、チョコ好きrinkoさんにしてみたら
このどピンクのチョコは邪道でしたか?
残ったチョコ、是非ともいただきたいところですが
やはり送料が何倍も・・・。
by: Baco | 2007/02/15 20:03 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
マルヨにそんなコトバを言われた覚えは・・・ないっすねえ・・・。
このクマの写真は、ホントにおもちゃを選んでいるところです。(笑)
自分のオモチャ箱だと認識しているようなので、
いずれお方付けもしてくれるようになるはずなのですが・・・。
by: Baco | 2007/02/15 20:05 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
ね~、わたしも 好きなんです♪
チョコレートって、あまりお腹がふくれないから
気がつくと一枚・・・とかいっちゃってるので自粛してますが・・・。
やっぱ、バレンタインにはあんまりだったかな。
しかも、自分でしょっちゅう買ってるし!
by: Baco | 2007/02/15 20:08 | URL [編集] | page top↑
■>きょーこ さん
クマの写真は、階段の下から狙ってみました・・・。
クマはすぐこっちに走ってきちゃうので、
遠目の写真が少ないんです。(笑)
みやびさん、きょーこさんとこにコメントされてましたね!
いやあ、無事でヨカッタ・・・(何を想像してたのだ!?)
by: Baco | 2007/02/15 20:10 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきー さん
ねえ、安達祐実も真っ青ですね。(←意味不明)

そうそう、このチョコ 酸っぱいんですよね!
イチゴ7割使用なだけあります。
文ちゃんに乗せてみてください!
by: Baco | 2007/02/15 20:13 | URL [編集] | page top↑
■>シェイクスのマミィ さん
お久しぶりです!
復活、うれしいです!!
クマは最近 夜騒ぐのがひどくなってきてるので、
本気でもっと遊んであげないと発散できてないのかなと・・・。
こんなに動いてるのに6キロのクマ・・・
やっぱりオヤツはなしです!
by: Baco | 2007/02/15 20:15 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
うーん、いい勝負だ!(笑)
チョコケーキの分負けてるけど、みかさんはマフラー途中だし!
でも うちでは鯛の収穫高はあんまり期待できなさそう・・・。
実はみかさん家のあのいちごチョコ、私も大好きです♪

by: Baco | 2007/02/15 20:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/195-aa15facd
