
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

長編大作。

コタツでパソコンに向かう私の前に、黒いカタマリが!



巨大 海苔むすびか!?


DSCF2724.jpg

なんだ、クマか。(← 私、一人芝居中。)


DSCF2735.jpg

クマ「ボクがヒーロー役でブログ更新するの!」

ほうほう、それはおもしろい。


DSCF2755.jpg

クマ「えっと、かんり画面・・・ぐー。」

ええっ! しかも、ヘンなキー押したから 画面変わっちゃってるし。


DSCF2745.jpg

クマ「(ムクッ) ヒロイン役は、やっぱりニャン吉かな?」

ふーん、別に私でもいいと思うんだけど・・・。


DSCF2746.jpg

クマ「Bacoは、お菓子の家で タヌキに火をつけるひとの役ね!」

いろいろ混じっちゃってますね・・・。


DSCF2769.jpg

クマ「えっと、かんり画面・・・ぐー。」

キミは、管理画面に弱いようだね。


DSCF2781.jpg

クマ「マルヨは・・・ブラピの役なんだって・・・モグモグ。」

あっ マルヨから リベートのおやつもらったでしょ!


DSCF2772.jpg

クマ「えっと、かんり画面・・・ぐー。」

そろそろ、足しびれてきたんですけど・・・。

22:39 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
コワイ コワイ! | top | 箱入りムスメ。

コメント

ヤバッ!クマ君、可愛すぎます♪
キーボードに肘を付いたり、顔を乗せてる仕草にやられた~。
横顔のクマ君、色男だよ!
あっ、失礼。横顔もねi-278
by: hana* | 2007/02/08 01:39 | URL [編集] | page top↑
 「お菓子の家で狸に火をつける人」
ぎゃははは おもしろすぎる~
でも、最後のクマさんのスタイルが一番笑える!
あら、ごめんね、海苔むすびくまさん ぷふふ
by: ねこみいにゃん | 2007/02/08 11:24 | URL [編集] | page top↑
■新手の催眠術?!
「管理画面」と唱えるとあなたは眠くなる~… ぐー。
あ、やべ… よだれ出ちゃった…
クマ君がヒーローでブラピが脇役ですか!む、むずかしい…(笑)
主役が脇役に食われないように気を付けてね~
ところで、前から気になっていたのですが
PCの下にスノコのようなものを敷いてますよね?
それって手作りですか?
持ち運びに便利そうだな~っていつも思って見ていたのですが
なんの為なのでしょう?
by: rinko | 2007/02/08 14:08 | URL [編集] | page top↑
■新鋭作家
クマ君 PCの前で考え込んじゃって 真剣そのものではないですか~♡
かっこいいですよっ!!
「ついに出た 若手新鋭作家(猫)による 長編大作」なんて 帯のついた小説が書店に並ぶ日もやってくるのでしょうか・・・(笑)
出た暁には ぜひ クマ君のサイン入りで10冊ほどお願いしますね♪

あ・・・
でもその前に まずは 「管理画面」に辿り着かないことには なにもはじまりませんねぇ・・・(-_-;)
by: エイミー | 2007/02/08 14:36 | URL [編集] | page top↑
か、かわいい!クマちゃん!
うちの夫がこんなことを言い始めないように、しっかり見張っていなくては。
>俺がヒーロー役でブログを更新する!

マルヨ様ってばブラピ役!素敵!
え?Bacoさんとちょっと差がありすぎじゃ?(笑)
by: みか@猫大好き | 2007/02/08 15:10 | URL [編集] | page top↑
ダンボールに入ったニャン吉さんとクマくんがお見合いでもしてるみたいですね~。寝てるけど・・・。

どんなおやつをあげるとブラピにしてもらえるのかしら・・・。そしたら私もあげるから、伊東美咲役にしてね、クマくん!!
by: ちくリン | 2007/02/08 20:34 | URL [編集] | page top↑
え?クマ君のこの体勢は・・・正座??(笑)
すんごい可愛い~v-10
何をしても笑わしてくれます。
目指せブログの管理画面克服!ですね(^^)
by: maro | 2007/02/08 22:17 | URL [編集] | page top↑
■あはは
この態勢~。

でもほんと、実はクマちゃん、こっそりブログ持ってたりして。
まさに「猫ブログ」(笑)

管理画面にぐーでなかなか入れないから更新が滞ってたりして。(^_^;) マルヨさんが管理(自粛)
by: ツバッキー | 2007/02/09 07:36 | URL [編集] | page top↑
クマ君「かんり画面」に条件反射ですか (^_^.)
それを超えないとブログ更新できないよ~。
クマ君とマルヨ(ブラビ)さんが力を合わせて、お菓子の家のタヌキに火をつけられたニャン吉ちゃんを助ける…
一体どんなお話なの?
作家クマ君、芥川賞もんだわ。


by: のら | 2007/02/09 09:00 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
hana*さん、 いつもクマを褒めてくれてありがとう♪
そうなんです、クマは横顔が意外とオトコマエなんです!
こう、鼻がスッと高くてね。りりしいでしょう?(← 私、コーフン中。)
でも、上から見ると ネズミ顔なんですけどね・・・。
by: Baco | 2007/02/09 20:03 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃん さん
でも、海苔むすびにしか見えないですよね?
クマはこういう格好がけっこう好きみたいです。
ニャン吉は絶対しないのに・・・。
ちょっと 芋虫にも見えてきました!
by: Baco | 2007/02/09 20:05 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
ス、スノコに目をつけてましたか・・・油断ならねえ!
これは、ももちゃんのお友達のキャン&ドゥちゃんと
同じ星からやってきた ス&ノコ( 2枚組み)の「ス」のほうです。
パソコンって、発熱しますよね?
うちのノートパソコンは始終クマが乗っかっているので
さらに密着度も高く、テーブルがものすごく熱くなるんです!
専用の冷却板なんかも売ってるようですが、これで充分ですよ♪移動もラクラク!
「ノコ」のほうはあまってるので 差し上げたいところですが
何しろ送料が本体価格の何倍もしますのでね・・・。
by: Baco | 2007/02/09 20:13 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
「若手新鋭作家(猫)」って・・・!(笑)
サイン入り?もちろん、オッケー!
サインの練習だけはすでにバッチリなクマですから。i-179
管理画面・・・かなり難関です。
原稿用紙に万年筆派に転向するかな~。
by: Baco | 2007/02/09 20:18 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
あはは、みかさんのダンナさまなら やりそう~!
ヒロイン役はみかさんで、恋敵が世良くんですね。
フィクションの世界くらい、思うままにさせてあげてください・・・。i-237
私の役割なんて、そんなもんです・・・。
by: Baco | 2007/02/09 20:19 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
伊東美咲!!
そっか、私も おやつあげればよかったんだ~。
そうね、じゃあ私はキャメロン・ディアスあたりで・・・。
でも、キャメロンの姿でタヌキに火をつけることになるんだろうなあ。
by: Baco | 2007/02/09 20:22 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
確かに、よく見れば正座だ!
クマはこんなふうに 上半身を何かにもたせかけるのが好きなんです。
ホントはニャン吉に寄りかかって寝たいのですが、
いつも拒否されてるので 他のものに寄りかかる日々です。
by: Baco | 2007/02/09 20:23 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキー さん
クマがこっそり ブログ・・・!?
万が一、管理画面を克服できても
「ニャン吉と遊んだ」「Bacoに怒られた。バカ。」くらいの内容だと思われます。
むしろ、ニャン吉がブログをやっていたら・・・
恐ろしくて私には読めません!
by: Baco | 2007/02/09 20:25 | URL [編集] | page top↑
■>のらさん
そ、それじゃ わたしだけが悪役ですね!?
やっぱり、もうひとりくらい登場人物がいないと
物語が広がりませんね。
のらさん家ならバッチリですよ!
誰か、作家デビューしそうなコはいませんか?
by: Baco | 2007/02/09 20:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/192-f03dcc9d
