
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

箱入りムスメ。

珍しく、ニャン吉が ダンボール箱に入っています。



「どう考えても、この大きさの箱には入れないだろう」と思っていても
絶対に入って見せるのがネコというものです。


DSCF2662.jpg

クマ「あ、ニャン吉 発見! ペロペロペロ・・・」
ニャン吉「♪♪♪」 ← なめてもらうときは上機嫌。


DSCF2665.jpg

クマ「あ、もうちょっと そっちに詰めてくれたら ボクも入れるよ。」
ニャン吉「アンタはひとりでだって 入れないわよ!」

うん、ニャン吉の言うとおりだから あきらめなさい。


DSCF2669.jpg

クマ「そんなこというなら もう遊ばない!」
ニャン吉「誰が遊んでって頼んだのよ。シャーッて言うわよ!」


クマのことは どうでもいいけど、
ニャン吉は どうして今日に限ってそんな小さなダンボールに入ってるの?

DSCF2651.jpg

ニャン吉「だって・・・。」


理由はコレ。

DSCF2672.jpg

ニャン吉「マルヨのにおい・・・。」

マルヨの着たシャツが箱の中に入っていたのでした。


マルヨ「クリーニングに出してって頼んだシャツが どーしてダンボール箱の中に入ってるワケ!?」


13:57 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
長編大作。 | top | 男女平等?

コメント

■なぞがなぞを呼び…
なんでダンボールが二重になってるんだろう?
なんでニャン吉ちゃんはそんな狭そうなところに入っているんだろう?
あぁ!マルヨさんのシャツがね~!
ん?マルヨさんのシャツって… 2重に梱包されるぐらい…
いやいや! そんなハズはないよね~
まぁ、とどのつまりはニャン吉ちゃんのマニアック… じゃなくって
可愛らしい乙女心ってことで♪
それにしても意外でした! クマ君のペロペロはOKなのね!
by: rinko | 2007/02/06 16:05 | URL [編集] | page top↑
■マルヨさんが
大好きなんですねー^^

クールそうなのに・・。


猫てほんっと「なんで、そこ?」って大きさのところに
みちみちに入りますよねぇ。あの窮屈感がまたいいのかな。
by: ツバッキー | 2007/02/06 17:38 | URL [編集] | page top↑
ダンボールの十二単や~!!(彦麻呂風に)
マルヨさんLOVEなんですねv-10
by: 赤みっきー | 2007/02/06 17:45 | URL [編集] | page top↑
■深い愛
わぁ・・・
ニャン吉さん 本当にマルヨさんを愛しているのですね~♡
「だって・・・」がいじらしいじゃぁないですかぁ!!

はなは パパのことがどうしても苦手みたいで いっつも緊張しまくり 睨み付けているので、先日ニャン吉さんの話をしたら モーレツにうらやましがってました(笑)

クマ君、やっぱりみっちりと詰まってみたいよね~(*^^*)
でも・・・たぶん無理かと・・・(・_・;)
by: エイミー | 2007/02/07 09:26 | URL [編集] | page top↑
そこまでマルヨ様がお好きなのですか!
うちの子なんて暖かいもの以外は興味なしですよ(笑)。
半てんとかはやはりお気に入りのようです。

ク、クマちゃんだってきっとぎゅぎゅっとなれば…
見てみたいです(笑)。
by: みか@猫大好き | 2007/02/07 13:13 | URL [編集] | page top↑
■だって。。。
クマくん、ほんとに入りたそう(笑)
ニャン吉ちゃんの一途な思い、イイですねぇ~。



by: hana* | 2007/02/07 19:53 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
謎が謎をよんでいるうちに、ニャン吉のマニアな部分を
見抜かれてしまいましたね~。
現在は、二重のダンボールは資源ゴミとして出され、
シャツもクリーニングに出されています。謎は封印です。
クマのペロペロ・・・いつもクマには厳しいニャン吉ですが
このときだけは恍惚の表情です。
でも、やりすぎるとニャン基地パンチが炸裂します。
by: Baco | 2007/02/07 22:47 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキー さん
そうなんですよね~。
ちょうどいい大きさのダンボールは「ネコ入り用」にとっておくのですが
これはあまりにも小さいので捨てようとしていたのに・・・。
みっちり感のよさ、分かるような分からないような・・・。
by: Baco | 2007/02/07 22:49 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきー さん
な、なぜ 彦麻呂・・・!
ニャン吉は確かにマルヨLOVEですが、
マルヨ本人は無理矢理抱っこしたり、イヤなこともされるから
マルヨの匂いのついた服のほうが実は好きなのかも。
by: Baco | 2007/02/07 22:51 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
はなちゃんパパがとった写真のはなちゃんは
緊張してますもんね~i-179
私もかつてはニャン吉に「シャーッ」って言われてましたが
ある日突然膝に乗ってくるようになりました♪
はなちゃんパパ、Xデーはもうすぐかもしれませんよ~!

by: Baco | 2007/02/07 22:54 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
うちのネコたちは、暖かくてやわらかい、
いかにもネコが好きそうなものももちろん好きですが
ちょっとカサカサ or ゴワゴワなものも好きみたいですね。
クマがこの中にみっちりと入っちゃったら
出れなくなること間違いなしですね・・・。
いや、その前にダンボールが崩壊か!?
by: Baco | 2007/02/07 22:57 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
こないだは、マルヨがお昼寝したあとの毛布にくるまってました。
いつもはその毛布つかってないのに・・・。
クマは、ほんとはニャン吉とピターッとくっついて寝たいのですが
ニャン吉に断固拒否されています。
いつか、クマの願いが叶う日がくるのかな・・・?
by: Baco | 2007/02/07 22:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/191-e0b359e2
