
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エグゼクティブ・インタビュー。

友人が勤める会社の入っているビルに 地域ネコが住んでいると聞いて、
早速紹介してもらいました。

彼女の名は「エグゼ」。

何やら リッチ感の漂うお名前ですが、
それもそのはず、住処は都内某所の「エグゼクティブ」と名の付くビルなのです。

DSCF2495.jpg

ビルの敷地内に こんな立派なベッドまで持っています。さすが エグゼクティブ。


DSCF2498.jpg

エグゼ「誰だったかしら?」

Baco「あの、今日のランチタイムにアポ入れさせてもらってるんですけど・・・」


DSCF2519.jpg

エグゼ「そうだっけ、忘れてたわ。よいしょっと。(ゴロン)」

Baco「あ、何か お忙しい中 すみませんね・・・。」


DSCF2502.jpg

友人「ブログに載せたいらしいですよ。ぐりぐり。」

エグゼ「ああ、そこそこ。もっと強くね。・・・ブログ?」


DSCF2511.jpg

エグゼ「ビジネス界のトップインタビューとか?」

Baco「いえ、ただのネコブログです。何かスミマセン・・・。」

友人「ここはひとつ、私の顔を立てると思ってよろしくお願いしますよ。ぐりぐり。」


DSCF2534.jpg

エグゼ「彼女の紹介だから、特別よ。」

Baco「は、ありがたいことです・・・。」


という感じで、その名に恥じない とてもエグゼクティブなネコさんなのでした。
私の友人がブログもやってます。→「エグゼのしっぽ」


リッチなエグゼは、セレブなニャン吉と 気が合うかも?

でも、有閑マダムな毎日を過ごすニャン吉と違って、エグゼはバリバリキャリアウーマンという感じ。
どちらかというと、クマにそんなオトナになってほしいものです。


DSCF2270.jpg

クマ「♪棒~が いっぽん あったとさ~♪♪」 (← 絵描き歌・・・?)


だめだ、 こりゃ・・・。


18:23 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (1) | page top↑
男女平等? | top | ターシャの庭でつかまえて。

コメント

ぷぷぷ~(>3<)
面白かった!!
インタビューしてるし(≧∇≦)/ ハハハ
ベッドまであるなんて、リッチな地域ニャン子ちゃんですね。
by: berry | 2007/02/01 20:17 | URL [編集] | page top↑
プフフ、Bacoさんて、おもしろい♪

あのね、上から4枚目と5枚目の女性はBacoさんと思ったの。
5枚目の写真なんか「すっごーい 腕なが~い」って思っちゃった(笑)

クマさんの絵描き歌最後まで聞きたいな。
できる事なら私のオデコにでも描いてほしいな~☆
by: ねこみいにゃん | 2007/02/01 20:43 | URL [編集] | page top↑
■あはははは
エグゼ、すげ~~~(^o^) 爆笑。
やはりこんなセレブな方にはアポなしはありえませんよね~。
めちゃいい仕事してるし(笑)


しかし、クマちゃんは癒し系ですな。なんか、ほっとしますわ、ほんと。
by: ツバッキー | 2007/02/01 21:55 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~!ちょっぴり(?)お久しぶりです(^^)

調べちゃいましたけど、ビルがあるのは某所〇プリですか?(笑)
いやいや、そこじゃなくても都内のビル敷地内にベッドを所有なさってるなんて、さすが「エグゼ」の名前に恥じないキャリアウーマンでいらっしゃる(笑)

出来ればクマ君には、お城の若殿様とか大店の若旦那がいいな・・・(笑)


by: maro | 2007/02/01 22:19 | URL [編集] | page top↑
陽だまりでころころしてますねー
お腹触れましたか?
クマちゃんは刑事コロンボを鑑賞中でしょうか
by: 赤みっきー | 2007/02/02 00:47 | URL [編集] | page top↑
インタビュー、大成功だったではないですか~♪
それにしても このエグゼちゃん 本当にかわいがられている地域猫さんですね・・・♡
ブランケットの入った猫ベッドまで用意してもらっちゃって。。。♪

お友達のブログにもお邪魔してきましたよ(^o^)丿
エグゼちゃん きっと働く皆さんのパワーの源となってくれているのでしょうね。

ニャン吉さんと仲良しに?
うん、なれそうな気がしますね~。
ふたにゃんでオシャレして ステキなバーとかで飲んでそうかな(^_^;)
クマ君は・・・絵描き歌の続き 聞かせてね♪(笑)
by: エイミー | 2007/02/02 10:49 | URL [編集] | page top↑
セレブにエグゼ。
何とウチのブヒ猫と無縁な言葉・・・。
それにしても、このエグゼさんは幸せものですね~。
お腹なんて真っ白だし、ウチの家庭内野良猫の先生は、穴掘りの趣味のせいでグレーになってます。
余談ですが、最近先生のおトイレかえたらお気に召さないらしく、ちっともウ○コしてくれないので心配してましたが、ついこの前、まさに野良猫のように花壇ホリホリ現場を押さえました!コラァ~!!
どうりで最近よく「ベランダに出たいニャ」と言うと思ったよ~!!
あっ、全然関係ない話でした・・・。
クマくんだけは先生のお友達でいつまでも「ホゲ?」でいてくださいね~♪
by: | 2007/02/02 15:17 | URL [編集] | page top↑
■かっくいー!!
エグゼちゃん、地域猫とは思えないぐらい毛並みもキレイですね~♪
お友達の会社の方達にいつも叱咤激励しているのでしょうか?(笑)
アポとるの難しそうですが、インタビュー取れて良かったですね!
さすがBacoさんですっ!
クマ君はね… そう見えて案外大きなお金を動かしているのかもしれませんよ!
棒が一本… ひゃくまん?!
Bacoさん! 気づいてくれていたなんて嬉しかったです~♪
by: rinko | 2007/02/02 15:44 | URL [編集] | page top↑
クマちゃんが中学生男子から昇格できる日はいつなのかなあ、なんて思ってしまいましたが、
そういえばちょっと降格気味なんでしたっけ(笑)。

綺麗な猫さんですね、エグゼさんは。
お顔もたしかに、バリバリのキャリアウーマンってぴったりな感じです。
きつすぎず、甘えすぎずの良いお顔をしていますね。
by: みか@猫大好き | 2007/02/02 15:50 | URL [編集] | page top↑
■ギャップ。
とても人懐こいネコさんですねぇ。
大切にしてもらっているのでしょうね。
「特別に」インタビューできたんですね(笑)
エグゼちゃんだけに、けっこうクマくんみたいなオスが
好みかもしれませんよぉ~。

by: hana* | 2007/02/02 22:20 | URL [編集] | page top↑
■>berry さん
ベットも毛布も、誰かが持ってきてくれたみたいですね~。
毛布なんて、うちのネコのより 全然高級な感じ・・・。
インタビューと言いながら、何も聞き出せていない気もしますが
忙しい中時間をさいてもらっただけでも 感激なのです。
by: Baco | 2007/02/03 00:49 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃん さん
この位置からこのアングルで写真を撮るためには
そりゃあ伸び縮みするロング・アームが必要です。
んなわきゃなくて、私はこっち側から写真を撮ってるので
これは友達ですよ~♪
おっ おでこに絵描き歌描いていいの!?
この歌だと、ヘンなコックさんだと思うんだけど・・・。
by: Baco | 2007/02/03 00:55 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキー さん
なんたってね、名前が「エグゼ」ですからね~。
夕方になると、仕事帰りのひとたちが
ゴハンくれたりなでてくれたりするそうです。
これ、仕事!?
ツバッキーさんが クマで癒されてくれるなら、私もうれしい!
by: Baco | 2007/02/03 00:57 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
エグゼクティブタワーと言えば 品★リですが、
ここは違うんですよ。
でも、負けないくらい 超一等地です!
クマが若殿、若旦那・・・!?
三代目って感じですね~。代々の店とか潰しちゃうのi-237
by: Baco | 2007/02/03 01:00 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきー さん
おなかはね、触れたんだけど
あんまり調子に乗ると ガブッとやられます。
どこかのネコと違って緊張感があります・・・。
刑事コロンボ、いいでしょう!
限定コンプリートBOX、宝物です♪
by: Baco | 2007/02/03 01:02 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
私がこのビルに勤めてたら、しょっちゅうサボっては遊びに行って
仕事にならなかったかもしれません!
ニャン吉とエグゼが、バーでさしで飲んでる姿・・・
あまりにもコワくて、はなちゃんはちょっとまだ入れませんねi-179
クマと一緒にデニーズくらいなら行けるかな?
by: Baco | 2007/02/03 01:06 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
名前なかったけど、パリのnyan-daさんですよね?
エグゼは、私がいろいろちょっかいかけても
一向に気にせず(ていうか無視)、ずっとグルーミングしてました。
おかげでピッカピカの姿を写真にとれましたよ・・・。
にゃん先生のトイレ、大変!変えたのは砂?トイレ?
腹いせにベッドとかでしちゃうネコさんもいるみたいだから
先生はさすがです!
クマは永遠の中学生男子ですよ・・・。


by: Baco | 2007/02/03 01:10 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
タイトルに「インタビュー」と入れておきながら、
何も聞き出せていないことに気がつきませんでしたか?
「棒~が いっぽん♪」は 100万円の取引だったのか!!
でも、絶対騙されてそうです(泣)。
100万円の羽フトンとか買ってないといいんだけど・・・。
デジイチ、飽きていらなくなったら ちょうだいね~i-179
by: Baco | 2007/02/03 01:14 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
エグゼは、ホントいい顔してました。
人懐こいんだけど、威厳もあって。
うちの生ぬるいネコたちを見慣れてるので、
カッコイイ~!って感じでしたよ♪
クマの中学卒業は・・・とりあえず、今春ではなさそうです。
でも、大学は裏口入学する予定だから大丈夫!
by: Baco | 2007/02/03 01:17 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
確かに、「バリバリキャリアウーマン」と「年下癒し系男子」の組み合わせはアリですね。
でも、一歩間違えるとヒモになっちゃうかも・・・。
いや、それもまたアリかも!?
by: Baco | 2007/02/03 01:22 | URL [編集] | page top↑
Bacoさんが遊びに来てくれた日のBlogをやっと更新しました。
「ネコりんぼ」での盛り上がりうれしい限りです。
ゆるいペースで更新してまいりますが、
みなさま時々のぞいてやってくださいまし。
by: 新人 | 2007/02/14 03:35 | URL [編集] | page top↑
■>新人ちゃん
やっと更新されましたね♪
エグゼちゃんがひざに乗ってる!
いつの間にそんな仲に・・・。
また会いに行くから ランチ付き合ってね~。
by: Baco | 2007/02/14 22:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/189-082f3749
エグ  : お仕事始まったのね。ヒザ乗りネコ復活だわ。 エグ  : ふぅ~。至福のひと時。 新人  : エグちゃん ツメを立てるの止...
2008/01/16 (Wed) 01:39 | エグゼのしっぽ
