
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

リメイクですから。

久しぶりに、オモチャを買ってみました。



メジャータイプのCAT TOY、『つかまえテール』

メジャータイプって、何?と思ったら・・・

DSCF1973.jpg

そのまんまなのでした。
ボタンを押すと、シュルシュルッと巻き込むのがポイントです。


DSCF1975.jpg

クマ「やらせてー!」

あ、反応いいね。(ホッ)


DSCF2007.jpg

クマ「Baco~、これ重いよ~。」

そうでした。
クマは、私と一緒に遊ぼうと おもちゃをくわえて持ってくるので
このメジャー本体の部分を引きずってくることになるのです。

重いうえに、ガツンガツンと床にあたるのでウルサイ!



・・・ので、切っちゃいました

DSCF2064.jpg

ほーら、これで重くないよ♪


DSCF0250.jpg

ニャン吉「バッカみたい。それじゃ、ディナーショーに行って
     ディナーだけ食べて帰ってくるみたいなものじゃない。」



デ、ディナーショーが なんだって??


20:26 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
エイミーマンション(廃墟風)のご紹介! | top | 事件はコタツの中で起こっています!

コメント

ワーイ!
うちも同じおもちゃ持ってますぅ♪
でも、結構巻き戻しが激しいので怖がって遊びません(泣)
思い切って切っちゃいましたか…
その方がいいかも。

ニャン吉さん、ええ突っ込み!
by: のら | 2007/01/12 22:20 | URL [編集] | page top↑
メジャータイプのCAT TOYって、ほんとに市販のメジャーをチョチョイと加工しただけ・・・?
このおもちゃの開発者は「他人のフンドシで相撲」なヤツですね~。(メジャー会社が発売元だったりして・・・)
ウチの先生は私の携帯ストラップのフサフサ君(草津温泉で購入・・・!?)が大好きで、今はそのストラップも完全に破壊されてしまいましたが、いつも充電器に置いておくと、ストラップを咥えて携帯をズルズル引きずって家中歩き回ってました(涙)

た、確かに軽くなったとは思うけど、総コストのうち80%は不必要だったって感じでしょうかね・・・。
by: nyan-da | 2007/01/13 01:30 | URL [編集] | page top↑
うっそ~!
せっかくメジャーになってるところを切っちゃった
んですかe-330
使い心地悪いのは分かりますが私だったらもったい
ぶっちゃって切れなさそう…
もしかしてBacoさん思いっきりサバサバした性格
ですね~v-363
by: シェイクスのマミィ | 2007/01/13 12:31 | URL [編集] | page top↑
■えっ!
Bacoさん、メジャー部分を切っちゃったんですか~(@_@;)
思い切ったことされましたね~!!(笑)
だって・・・
それじゃぁ、ニャン吉さんのおっしゃるとおり ディナーショーに行って ディナーだけ食べてくるようなもんですよっ!!(爆笑)
あまりにも大胆な発想に お口あんぐりのエイミーです(-_-;)

でもね、やっぱり猫ちゃんが喜んでくれるのが なによりも大切なことですから・・・♡
by: エイミー | 2007/01/13 16:36 | URL [編集] | page top↑
■クマ君にとっては…
シュルシュルッと巻き戻ることはどーでも良かったのですね(笑)
まぁまぁニャン吉ちゃん!
rinkoはショーだけ見るよりディナーだけ食べる方が賢いと思うよ~♪
by: rinko | 2007/01/13 16:39 | URL [編集] | page top↑
もったいな~いぃぃぃ。。。( ゚Д゚)ヒョエー
今回ばかりはニャン吉さんのご意見に納得ですわ。

メジャーで巻いてあるのにずいぶん短いんですね~?それとも「ウルサイわい!」と怒りに任せて突発的に切っちゃったとか・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by: ちくリン | 2007/01/13 19:13 | URL [編集] | page top↑
メジャーいいですねー
家でも作ってみようかな・・・
さすがニャン吉さんはディナーショーも行ったことがあるのですね
by: 赤みっきー | 2007/01/14 00:09 | URL [編集] | page top↑
えっ?リメイクなんですか?「チョキンv-353」と切っちゃっただけじゃぁ・・・(笑)
でも、なんとなくBacoさんのお気持ちわかるなぁ~。
クマ君のことだからかな~り「ガコガコ」という音も気にせずに引きずり回してくれそうだもの(笑)

ニャン吉お嬢様の突っ込みは相変わらず冴えてますねe-266
by: maro | 2007/01/14 23:20 | URL [編集] | page top↑
■ごもっとも。
おぉっ!いろんなオモチャがあるんですねぇ~。
切っちゃった方が程よい長さで、クネクネと操作しやすそうですね☆
クマくんが大喜びしそう(笑)
うっ…!ニャン吉ちゃんの視線が冷たい。
おっしゃることも尤もですね…。
by: hana* | 2007/01/15 08:44 | URL [編集] | page top↑
■>のらさん
おっ おんなじの持ってますか!
そうそう、あんなに早く巻き取っちゃうんじゃ
じゃれるヒマもないですよね~。
うるさいから切っちゃいましたが、
切ったからといって このおもちゃをネコが
気に入っているかというと
また微妙だったりして・・・。
by: Baco | 2007/01/15 16:35 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
ストラップをくわえて 携帯をひきずって歩くにゃん吉先生・・・。
今でも残ってたら、nyan-daさんのnewハイパー・ケータイが
危険にさらされるところでしたね(笑)
メジャー部分を切って捨てるとき、
私の中にも少しだけある「エコ心」が痛みました・・・。

by: Baco | 2007/01/15 16:48 | URL [編集] | page top↑
■>シェイクスのマミィ さん
はい、切っちゃいました(笑)
切り落としたメジャー部分はゴミ箱直行です。
サバサバしてるというとちょっとカッコイイですが、
長期的な思考能力に欠けてるんです。
いらないから、捨てちゃえ、ポイッ!
ネコでも もうちょっと先のこと考えるかもしれません・・・。
by: Baco | 2007/01/15 16:54 | URL [編集] | page top↑
■>エイミーさん
「メジャーをチョッキンしてしまう思い切りの良さ」みたいなのに
みなさん注目されているようですが、
「オモチャの内容をろくに確認せずに買ってしまうウカツさ」
のほうが私のパーソナリティーに近いです。(笑)
そうそう、ネコがよければ、全てよし!
by: Baco | 2007/01/15 16:59 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
釣竿みたいに、おもちゃを遠くにえいっと投げて
それを手元のボタンでシュルシュル・・・ッと巻き取れるなら
自分がラクちんだな~と思ったのですが、
そんなうまくはいきませんでした・・・。
ところで、ディナーショーのディナーって 何食べるんでしょうね?
フランス料理?サブちゃんのディナーショーとかでも?そんなんあるのか??
by: Baco | 2007/01/15 17:03 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
もちろん、メジャーなのでほんとはもっと長いです。
怒りにまかせてちょん切ったというよりは、
そのとき引き出されていた長さで切っただけです。
ああ、なんてテキトウな人なんでしょう、我ながら・・・。
by: Baco | 2007/01/15 17:11 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきー さん
はっ 今気づいたけど、メジャーなんて100円ショップとかで売ってるし
自分でカンタンに作れそうですね・・・。
買って損した!
って、自分でちょん切ってるのでそんなこという権利ないか・・・。
ニャン吉は、ディナーショーはもちろん、政界パーティーなど
いろんなところに出没します。
by: Baco | 2007/01/15 17:16 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
い、いえいえ、これはリメイクなんですっ。
うるさくないし、軽いし、改善されてるしっ。
そうなんですよ~、何しろうちの黒いヤツ。
ものすごい音をたてながらくわえて走ってくるので
ニャン吉が逃げ出してしまいます・・・。
ちなみに、ニャン吉はこの手のオモチャにほとんど興味を示しません。
オットナ~!
by: Baco | 2007/01/15 17:22 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
このオモチャ、すでに飽きられてるかも・・・。
ネコのおもちゃって そんなに種類がないから、
たまに変わったものがあると 飛びついてしまいます。
でも、やっぱり基本のネコじゃらしが一番なのかなあ。
ニャン吉はネコじゃらしに踊らされない強いネコです(笑)
by: Baco | 2007/01/15 17:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/181-9950cffd
