
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんとなく負けた日。

今日は雨。

お出かけの予定がない日は
雨もまたいいものです。


ネコたちもまったり。

0429-5.jpg

寝る姿勢にも、それぞれの個性が見られます。


ヒマなので、DVDを借りにマルヨ(夫)とレンタルショップへ行きました。
私たちは一度にたくさん借りてしまい、
結局延滞してしまうという悪いクセがあります。
特に新作の延滞料金って高いんですよね~。
そこで、出かける前に
「新作は1回につき1本しか借りちゃダメ協会」を急遽設立。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

店内にて協議。協会脱退者、約一名(マルヨ)。



IMG_1221.jpg

クマ「なんか、負けたような顔して帰ってきたね」
ニャン吉「できない約束はしなきゃいいのに」

19:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大熊猫。 | top | 接写。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/18-9120c903
