
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年の瀬に寄せて

2006年も、あと数時間で終わります。

DSCF0658.jpg


今年もいろいろありました。


DSCF0910.jpg


2006年を表す漢字は「命」だそうですが、
わたしにとっても「命」にまつわる大きな出来事がありました。


aitaine.jpg

お星様に会えるのは、眠っている真夜中だけなの?


DSCF0363.jpg


見えなくても、そばにいてくれるような気がするのなら きっとそうなのでしょう。


DSCF0248.jpg


大切なのは、忘れないこと。想い続けること。


DSCF0210.jpg


それは、いつでも会えるひとに対しても同じこと。

想うことの大切さをとても大きく感じます。


DSCF1266.jpg



もうすぐ、2007年。

来年もどうぞよろしくお願いします。

そして皆さま、一緒にステキな年にしましょうね。


19:00 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
謹賀新年。 | top | あのね!ボク、クマ!

コメント

■素敵な言葉をありがとう♪
できれば悲しいことや嫌なことは起きずにすめばいいけど
避けて通れないことでもあったりするんですよね…
それでも、新しい1年がみんな笑って暮らせるようにと
願わずにはいられません!

今年はBacoさんとお友達になれて本当に楽しかったです♪
来年もまた仲良くしていただけると嬉しいです~!
Bacoさん、マルヨさん、ニャン吉ちゃん、クマ君 良いお年を~♪
by: rinko | 2006/12/31 22:31 | URL [編集] | page top↑
■ありがとうございました☆
Bacoさん、ちょっとお久しぶりです!

今年はBacoさんとニャンコを通じて知り合えて、とても嬉しく思っています。
今年は色々とお世話になりました~!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
それから、マルヨさん、ニャン吉ちゃん、クマ君にもどうぞよろしくお伝えくださいねe-266

そうそう、下の記事のお宅の甘えん坊さんの鳴き声を聴いて思わずビックリ!!
男のコなのにちょっと高音、ちょっとなんとなくうちの甘えん坊将軍と似てます・・・(笑)
by: maro | 2006/12/31 22:38 | URL [編集] | page top↑
■あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
なでる手にくるっとお手手をかけているクマちゃんかわいいっすv-10
下の記事の話ですがうちの子もラバー系のブラシ嫌いで
毛ブラシが好きなようです
ラバー系は確かにたくさん毛が取れるけどその分痛いのかもしれませんね・・
にゃんことニンゲンの利害関係はなかなか一致しませんね
by: 赤みっきー | 2007/01/01 11:58 | URL [編集] | page top↑
■あけましておめでとう
昨年はBacoさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです^^ 
今年も宜しくお願いいたします。

生きていると悲しいことも不幸なこともいやなこともたくだんありますね・・・。

会えなくなったひとの事、忘れないことが一番のご供養だと、私も思います。 そしてまた、思い出す、という人間の最高の美点こそが。

2007年、良い一年になるといいですね^^

ニャン吉ねえさん・・・「シャーシャー」言ってそうな顔ですなぁ・・こりゃ(笑)

by: ツバッキー | 2007/01/01 16:33 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
なんか、年末のせいか つい独り言になってしまいましたねi-229
そうそう、新しい一年のことを大事にしなくてはね!
rinkoさん、ももちゃん、今年も仲良くしましょうね♪
うちも今年こそは ももちゃんみたいなグラビアショットを・・・。
by: Baco | 2007/01/01 21:51 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
いやいや、こちらこそ、旧年中はお世話になりました・・・
ほんとに、蓮くんとさつきちゃんは よその子な気がしなくて(笑)
4匹が集まったらどんなことになるんだろうとか
考えるのがとっても楽しいんです♪(ヒマ・・・?)
今年も、どうぞよろしくお願いします!
※クマの声、声だけは仔猫ちゃんみたいなんですよ~i-237
by: Baco | 2007/01/01 21:57 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきー さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ラバーブラシ、文ちゃんもダメですか!
毛がゴムにひっかかるタイプの子はダメみたいですね。
ツルツルた毛の子はいい感じみたいです。
毛ブラシ、掃除が大変ですよね・・・。
by: Baco | 2007/01/01 21:59 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキー さん
ほんと、そうですよね。
忘れないこと、思い出すこと・・・。
記憶って、ほんとにイヤなことは削除しちゃうともいうし、
なんて神秘的な機能なんでしょう!
こちらこそ、ツバッキーさんと会えてよかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
by: Baco | 2007/01/01 22:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/175-21f84577
