
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

It's Time to Party !

ニャン吉!クマ!今日はシェイクスくん家で クリスマスパーティーだよ!
準備はできた?




ニャン吉「今、おしたく中よ!」
クマ「もういい~?」

ニャン吉はセーブルの毛皮を着てるし、クマはタキシード。ドレスアップもバッチリです。

今回のパーティー参加にあたってのミッションは、「サンタさんのお手伝い」
それでは早速、サンタさんの登場です!!

DSCF1186.jpg

サンタ「ちわーっす。」


DSCF1335.jpg

クマ「サンタさん、何か思ってたのとちがう・・・。」


DSCF1219.jpg

サンタ「まあまあ、そんな事いわずに。
    ここはひとつ、一緒にクリスマスを盛り上げましょうや。」

クマ「え~・・・」


DSCF1222.jpg

クマ「じゃあ、ボクがサンタさんを運んであげるよ!」
サンタ「そりゃあ ありがたい!去年までいたトナカイが
    家業を継ぐからってやめちゃってねぇ。」



DSCF1305.jpg

サンタ「ニャン吉姐さんは、サンタガールの格好して
    横に座ってくれるとウレシイねぇ。ウヒヒ。」

ニャン吉「ねえ、セクハラって知ってる?セ・ク・ハ・ラ!弁護士呼ぶわよ。(怒)」


DSCF1273.jpg

タイガー「クマくん、遊ぼ!」
クマ「いいよ!(即答)」
サンタ「あの、お手伝いは・・・。」


DSCF1304.jpg

クマ「もう眠くなったよ!ぐー。」
サンタ「こりゃ 評判通りの役立たずだ!
    ニャン吉姐さん、もうセクハラしないから手伝って~!」



DSCF1317.jpg

ニャン吉「アナタ誰かしら?この私に何か御用でも?」
サンタ「(あ~あ、はじめちゃってるよ)・・・いえ、どうぞそのままお続けください・・・。」

※紙コップのように見えますが、グラスは バカラのクリスマス限定バージョンです。


DSCF1306.jpg

サンタ「ところで、3人でシェイクスくん家のパーティーに行くんですよね??」


もちろんですよ。
このあと、ほろ酔いのニャン吉がクマをたたき起こして、
シェイクスくんのお家に向かいます!

あ、ニャン吉はドンペリしか飲みませんので、よろしくお願いします。

00:54 | 未分類 | comments (20) | trackbacks (1) | page top↑
マルヨだらけ! | top | パーティー・キャッツ!

コメント

■初めまして♪
パーティーホストのお手伝いをさせていただいてるゆきです。
早速ニャン吉ちゃんとクマちゃんのパーティーにお邪魔させていただきましたe-343
このサンタさん、なかなか面白いですねっv-218
手足が自由に曲げられるってゆうのがいいですe-420
しかも、紙コップまでサンタさんなんてお洒落~e-75
あっ、違った・・・ バカラのクリスマス限定バージョンでしたねっv-411e-330
ニャン吉くん、ドンペリ飲んでほろ酔いですかっ(笑)
いいなぁ、ドンペリがあるおウチv-353
クリスマスv-25 ドンペリはちょっと無理だけど、
ポチで受け取ってくださいませ~e-343
パーティー、盛り上がりましょうね~e-405
TBを送りたかったのですが、どうしてもコピーが出来ませんでしたe-330
by: ゆき | 2006/12/17 01:54 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
Merry Christmase-343
そうそう!ニャン吉ちゃんもクマちゃんも元から立派な
毛皮着てるもんね~!
それで十分ですよぉ。
うちもタキシードを利用して蝶ネクタイ姿にしちゃいました。
サンタさんたら皆一生懸命お手伝いしようとしてるのに
ここではセクハラしてたなんて…e-330
そんなサンタさんはおいといてみんなで酔っ払いましょ~!
ドンペリ…も、もちろんご用意させていただきますv-272
by: シェイクスのマミィ | 2006/12/17 03:49 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
うきゃきゃきゃ~
全てが面白い~
トナカイの退職の理由が「家業を継ぐから」ぎゃはは!!
セクハラで弁護士を呼ぶにゃん吉さん ぶははは!!
スペシャルオリジナルドンペリ うおおお!!
頼りなさげなサンタの風貌どおり、期待を裏切らない展開!
さすがだ~♪
by: ねこみいにゃん | 2006/12/17 11:23 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
メリークリスマス!
はじめまして、パーティー会場からきました。
めっちゃインパクトのあるサンタさんですね~
ニャン吉くん、ドンペリ愛飲ですかぁ!紙コップで飲むなんて粋♪
あ、バカラ?限定?
失礼しました~
by: がるまあ | 2006/12/17 12:00 | URL [編集] | page top↑
■サイコー!!(爆笑)
涙流して笑っちゃったよ~~~!!
も~ Bacoさんウマ過ぎ!!(爆笑)
すっかりクリスマスのセッティングもされてるし~~~!
気の抜けるサンタさんだけどクマ君といいコンビになりそう?
ニャン吉ちゃんとバカラの限定グラスで乾杯した~い♪
なんとも安っぽいドンペリだけど…(ぼそっ)
ニャン吉ちゃん、クマ君、Bacoさん
♪メリークリスマス♪ かぽっ!(バカラで乾杯した音)
by: rinko | 2006/12/17 12:31 | URL [編集] | page top↑
■予想通りの・・・
大爆笑をしてしまいましたっ!!
クマ君とニャン吉さん いったいどんな笑いを巻き起こしてくれるかしら。。。と 昨日から楽しみでたまらなかったエイミーです♡
相変わらずクマ君は にゃんともおっとりのんびりしてるし、ニャン吉さんったら サンタさんをセクハラで訴える勢いだし・・・\(^o^)/
ドンペリは やっぱり クリスマス限定のバカラのグラスでいただくのが最高ですよね、ニャン吉ちゃん♪
あ~ 笑いすぎて 最高にHAPPY気分になっちゃいました♡
by: エイミー | 2006/12/17 13:26 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
Merry Christmas!
シェイクスのマミィさんの所から飛んで来ました♪
ニャン吉ちゃん、クマちゃん、おもしろ~い(爆)
トナカイさん、家業を継ぐって何をやってらっしゃるの?
ニャン吉ちゃん、お酒飲んで運転しちゃダメよ!
クマちゃん早く起きなきゃパーティー終っちゃうよ~。
by: のら | 2006/12/17 23:39 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
期待を裏切らない面白さでしたっi-178
ドンペリってペットボトルだったんだぁ。ぱーんち(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
by: ちくリン | 2006/12/18 14:57 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
いや…もうこのサンタさんは反則気味ですね(笑)。
思ってたのと違います、違いすぎます。クマちゃんに1票。
手と足と胴体がこんなで、どうして顔だけ、顔だけ…(笑)。

ドンペリ、いいですねぇ♪
私はカシスでニャン吉ちゃんと一杯やりたいです♪
by: みか@猫大好き | 2006/12/18 21:35 | URL [編集] | page top↑
■>ゆきさん
ホスト補佐、お疲れさまでした!
このサンタ、ピンクレディのくねくね人形(ご存知でしょうか?i-230)風なんです。
ソルトちゃん&シュガーくんみたいに
かわいい洋服姿を見てみたい気もするんですが、
それまでの格闘を想像するとくじけます・・・。
by: Baco | 2006/12/19 14:33 | URL [編集] | page top↑
■>シェイクスのマミィ さん
いや~、先日はウチのがお世話になりました。
ニャン吉にはドンペリまで用意していただいて、ほんと感謝です(笑)。
シェイクスくんのタキシード、超カッコイイです。
うちのクマも、いつかあんなカッコイイお兄さんになれるかな・・・。
また何か企画があったら参加させてくださいね~♪
by: Baco | 2006/12/19 14:36 | URL [編集] | page top↑
■>ねこみいにゃん さん
笑ってもらえたのなら何よりうれしいです♪
うちのネコたちはコスプレができないので、
「可愛さ」勝負では負けると思い、ウケ狙いに走りました。
(勝ち負けなのか!?)
ホンモノのサンタは・・・うちにはツリーがないから来ないかな(泣)
ラムネちゃんのところにはサンタさんはくるのかな?
by: Baco | 2006/12/19 14:42 | URL [編集] | page top↑
■>がるまあ さん
紙コップ風なんですよ、このバカラは・・・。
サンタって、やっぱり恰幅のいいおじいさんがいいですよね。
あんまり痩せてると、「こんな老人に働かせていいのだろうか・・・」とか
よけいな気を遣ってしまいます。
by: Baco | 2006/12/19 14:45 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
rinkoさんに受けてもらえるとなんかガッツポーズが出てしまう私です。
私は下戸なので、ニャン吉の酒の相手をしてもらえると助かります。
ニャン吉は強いですよ~。(からみ酒です。)
ももちゃんはどっちかというとクマと一緒にシャンメリーですかね?
メリークリスマス! 
by: Baco | 2006/12/19 14:48 | URL [編集] | page top↑
■>エイミー さん
パーティー、楽しかったですね~♪
会場ではなちゃんのおすまし姿も見かけたのですが
ネコ紳士たちに取り囲まれてたので近づけませんでしたi-179
バカラのクリスマスグラス、乾杯の音がイマイチなのが玉にキズです・・・。
by: Baco | 2006/12/19 14:51 | URL [編集] | page top↑
■>のら さん
家業は・・・カマボコ工場なんかが雰囲気なんですが、
トナカイって北欧だったっけ・・・。
ニャン吉は専属ハイヤーがあるので、酔っ払っても大丈夫です。
クマはニャン吉にたたき起こされて、寝ぼけマナコで出かけていきましたi-179
by: Baco | 2006/12/19 14:55 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリン さん
あうぅっ!!(←パンチ受けました。)
たるとちゃんは・・・ちくりんさんと同じくビール派でしょうか?
私は飲めないから、クマと一緒にシャンメリーで乾杯です。
グラスはもちろんバカラの・・・(もういい?)
by: Baco | 2006/12/19 15:03 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
ピンクレディのくねくね人形って知ってます?
あんな感じなんですよ~。(みかさんは知らないかも・・・ドキドキ)
こんなサンタが世良くんのところに行った暁には、
おにーちゃんばりにイヤな顔されてしまうことでしょう・・・。
by: Baco | 2006/12/19 15:05 | URL [編集] | page top↑
■NoTitle
個性的なサンタさんですね
セーブルの毛皮のニャン吉さん改めてゴージャスですね
流石セレブ
クマ君の尻尾乗り心地良さそうですね
by: 赤みっきー | 2006/12/19 18:45 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきー さん
クマのしっぽはカギしっぽだから、つかまりやすいです。
でも寝ちゃったから意味ないか・・・。
文ちゃんみたいなサンタ服、着せてみたいものです。
by: Baco | 2006/12/19 22:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/168-d5de5429
WELCOME TO CHRISTMAS PARTY(ちょっと緊張気味なシェイクス…)本日はクリスマスパーティーにご来場いただき誠にありがとうございます。今日は嫌な事も全て忘れて皆でたっぷり盛り上がりましょう!まずはボクから皆にクリスマスプレゼントがある
2006/12/17 (Sun) 04:10 | My Way ~シェイクス~
