スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パーティー・キャッツ!

街のイルミネーションがキレイな季節になりましたね。

IMG_5912.jpg


↓うちの近所でナンバー・ワンのイルミネーションは 機材レンタルの会社です。

DSCF1174.jpg

うちの窓から見えるのは半分だけ。
おそらく、反対側にもう半分のツリーが存在するのだと思いますが
未だに全体像を見たことはありません。


そんな、クリスマスムードも盛り上がってきた今日このごろ。
風のうわさで、「12月17日にネコのクリスマスパーティーが開かれる」と聞きました。

しかも、私がいつもニヤニヤしながら見ているブログのネコちゃんたち・・・
「猫が王子様☆ (…夫は?)」(by みかさん)の世良くん
「もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園」(by rinkoさん)のももちゃん
「空飛ぶねこ」(by エイミーさん)のはなちゃん
が参加するというではありませんか!


IMG_4153.jpg

クマ「ボク、みんな知ってるよ!rinkoさん家で、みんなで新聞紙に乗ったの!!」

そうそう、あのときは クマが新聞に乗らないでもぐってばっかりで大変だったねえ・・・。


今回のクリスマスパーティーは
「My Way ~シェイクス~」(by シェイクスのマミィさん)のシェイクス君のおうちが主催とのことで、
早速うちのネコたちもエントリーしてもらいました。
どうぞよろしくお願いします!

ステキなことに、このパーティーは 自分たちが楽しむだけではなく、
当日大忙しのサンタさんを盛り上げよう!という趣旨があるそうです。

ねえねえ、ふたりとも!
サンタさんのお手伝いだって!できるかな!?

クマは、足が速いんだからトナカイさんなんてどう?

DSCF0421.jpg

クマ「がふがふがふっ・・・」

あ・・・(最初のアイディア、消えたっ。)


DSCF0654.jpg

ニャン吉「ヘンな三角帽とか鼻メガネを 写真に書き込んだりするのだけはやめてよね。」

あ・・・(2番目のアイディアも、消えたっ。) ←※それは全然サンタじゃありません。



だ、大丈夫かな、わたし・・・(ドキドキドキ・・・)




01:07 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (1) | page top↑
It's Time to Party ! | top | 目指せ、ITベンチャー!

コメント

サンタさんのお手伝いですか・・
早く寝る・・のはちょっと違いますねv-388
by: 赤みっきー | 2006/12/15 10:19 | URL [編集] | page top↑
■うふふ♪
Bacoさん♡ クリスマスパーティー楽しみですね~♪
クマ君とニャン吉さんはおめかししてお出かけかしら・・・
それとも 変装して華やかに登場かしら・・・
うちは なにしろ盛り上がりのないしょぼしょぼはななので ちょっぴり心配ですが・・・(^^ゞ
でも、まだあと2日もあるし、がんばらなくっちゃっ!!
(↑ 何をがんばるのかちら? byはな)

イルミネーション あちこちできれいですよね・・・♪
夜の車の運転は苦手ですが、この時期だけは ちょっとうきうきです(*^^*)

TBの件、ありがとうございました<(_ _)>
ちゃんと 届いてます!!
by: エイミー | 2006/12/15 10:24 | URL [編集] | page top↑
パーティーの宣伝どうもありがとうございます~e-343
クマちゃん&ニャン吉ちゃんもこだわりがあって大変そう
ですが、頑張って下さいね!!
実はうちもま~だ準備ができていません。
こんな私がやってるパーティーなのでリラックスして
楽しんで下さいねe-266
by: シェイクスのマミィ | 2006/12/15 12:58 | URL [編集] | page top↑
■やばいよ!!
さすがニャン吉ちゃん… Bacoさん思いっきり読まれてるじゃないですかっ!!
どーするんですかぁ~!!(←軽くプレッシャーをかけてみる(笑))
トラックバックありがとうございました♪
今度はシェイクス君ちでみんなで楽しみましょうね~!!
なぁにが出るかなっ? なにが出るかなっ?(←更にプレッシャー)
by: rinko | 2006/12/15 16:25 | URL [編集] | page top↑
トラバとご紹介ありがとうございましたっ♪
いよいよ明日ですね~、ちゃんとアイデアまとまりました?(笑)
うちはもう、たいしたことしませんので~。
世良サンタはすっかりリラックスしております。
写真にお絵かきできるといいですよねぇ。
一気にクリスマスになりますよね。私は無理だけど…。
by: みか@猫大好き | 2006/12/16 16:48 | URL [編集] | page top↑
猫のクリスマスパーチー・・・・笑
いいなあ。

うちにもサンタ(ついででいいから)来ないかな・・・・・。

街にでるとどこもかしこもイルミネーションですね。
音楽もクリスマスソングだし、うきうきした気分にみななるのでしょうね(・・私はこの時期年で一番一番地獄忙しい時期なのでクリスマス気分がイマイチ味わえないせちがらい生活ですぅぅぅーーーーーーー)
せめてみなさんのブログの画像(と猫)で癒されようっと^^
by: ツバッキー | 2006/12/16 19:40 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきー さん
文ちゃんも参加すればいいのに~
と思ったら、今遊びに言ったら飛び入り参加してた!
文ちゃんサンタ、カッコイイですよー!!
by: Baco | 2006/12/17 01:01 | URL [編集] | page top↑
■>エイミー さん
なっ・・・、はなちゃんはしょぼしょぼなんかじゃないですよ!
華のあるはなちゃんだから、何もしなくてもパーティーでは
目立っちゃいますよ!
ちなみにうちは首輪すらだめなので
変装なんてもってのほかです・・・。(ガッカリ)
なんか、ほんとに会場ではなちゃんたちに会えるような気がして
楽しくなってきました~♪
by: Baco | 2006/12/17 01:03 | URL [編集] | page top↑
■>シェイクスのマミィ さん
さきほど、クリパに参加しました!
シェイクスくんの蝶ネクタイが、すっごくうらやましいです・・・。
コスプレNGのうちでも参加できて、とってもうれしいです。
ありがとうございます!
by: Baco | 2006/12/17 01:05 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
そうなの~、ニャン吉はセレブパーティーにはしょっちゅう行ってるくせに
なんかいろいろ文句言うんです~。
いろいろ がんばってみましたが、やっぱり被り物の可愛さの前では
むなしく散った感じです・・・。
会場でももちゃんに会えるかな!

by: Baco | 2006/12/17 01:08 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
世良くんは いるだけでキャーキャー言われちゃうけど、うちは・・・。
コスプレも落書きもできないし、
なんかいつもの記事とたいして変わらなくなっちゃいました。(泣)
会場で会いましょうね~♪
by: Baco | 2006/12/17 01:11 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキー さん
ネコパーチー、いいでしょうi-179
ツバッキーさんはこの時期忙しいんですね。
にいさんの参加はムリそうですね・・・。
ほんとに、大きな会場にネコがうじゃうじゃと集まって
パーティーしてたら 絶対行ってみたいですよね!
あ。パンダパーチーでも可。
by: Baco | 2006/12/17 01:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/167-497f8b4e
いよいよクリスマスパーティーまであと4日となりかなりテンションも上がってきたシェイクスそれでは早速シェイクスからパーティー前最終報の発表です。ツリーを見ていたいので横向き加減で失礼!にゃんず様、準備は着々と進んでますか~?準備どころかパーティーって一体何
2006/12/15 (Fri) 13:56 | My Way ~シェイクス~
