
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉ハウス・セキュリティアップ!【後編】

クマの前にあっけなく破れたニャン吉警備隊
もはやニャン吉を守るのは「クマよけ」の布一枚。

あ、ニャン吉が入ってくれた!

DSCF1060.jpg

ニャン吉「屋根の上のぬいぐるみ、何?ダサいからどけてくれない?」


DSCF1064.jpg

クマ「あっ ニャン吉、久しぶり!」
ニャン吉「全然久しぶりじゃないから。」


DSCF1084.jpg

クマ「久しぶりなんだから遊ぼうよ~」
ニャン吉「・・・・。」


DSCF1079.jpg

クマ「のぞいてみたりして。」


DSCF1083.jpg

クマ「チョイチョイってしてみたりして。」


DSCF1071.jpg

クマ「チョイチョイチョイ・・・あ、ニャン吉 久しぶり!」


DSCF1080.jpg

ニャン吉「アンタの顔は毎日飽きるほど見てんのよっ(怒)」
クマ「そんなコワイ顔したら、Bacoにまたマーク書かれちゃうよ。」


DSCF10772.jpg

クマ「

※クマが揺れているのは、ニャン吉パンチを受けた反動です。
 目にも留まらぬ超速パンチで、ニャン吉はすでにハウスの中。
 軽い脳震盪かもしれません。


DSCF0905.jpg

ニャン吉「結局、自分の身を守るのは自分しかいないってことね・・・プカ~(←タバコ)」


****************ニャン吉ハウス劇場・幕****************
23:55 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑
癒されて。 | top | ニャン吉ハウス・セキュリティアップ!【前編】

コメント

■いつも
新鮮な気分を味わえるクマ君が羨ましいです♪
はっ! それって… ドランカー症状じゃぁ…? まさかね♪
ニャ、ニャン吉姐さん… タバコがお似合いっす~~~!
火ぃ お付けしま~っす!!
by: rinko | 2006/12/09 11:53 | URL [編集] | page top↑
■予想外の展開!
ニャン吉警備隊の隊員が 地味目に「クマよけ」の布を押さえているので、ひょっとして驚くような大活躍か・・・と思いきや(-_-;)
ニャン吉さん、自分の身は自分で守るですか・・・(@_@;)
確かにそのとおりでございますね(笑)
クマ君は実力行使でニャン吉ハウスに突撃していってしまうことはないのですね・・・
やっぱり根っからやさしいクマ君なのですね♡
なのに・・・
超速パンチをくらっちゃうなんて(涙)
by: エイミー | 2006/12/09 16:00 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、怒ったお顔もお美しい~v-353
それにしても、ニャン吉ちゃんのe-262マークと
クマ君のe-263マークが定番化してるのは・・・
気のせいでしょうか?(笑)

がんばれ、クマ君!いつか、ニャン吉お嬢様のお許しのいただけるその日まで!!
by: maro | 2006/12/10 23:02 | URL [編集] | page top↑
うむ、麗しいお方は怒ってもやはり麗しい…。
脳震盪になってもお慕い続けるのですねぇ、クマちゃん(笑)。
やはり中学生男子は年上の女性に憧れるものでしょうか。

>ニャン吉ちゃんののべろーんが控えめ
いえ、ニャン吉ちゃんが控えめと言うか…
クマちゃんのが非常にスペシャルなのだと思います。
よってニャン吉ちゃんが「のべろーん」。
クマちゃんのは「のべのべろーん」です。
by: みか@猫大好き | 2006/12/11 12:00 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
クマは、私がちょっと席を立って、すぐ戻ってきたようなときも
「久しぶりっ!」といった風情で、立ち上がってお迎えしてくれます。
私と少しでも離れていたくないのね・・・と思ってましたが
ドランカー症状だったの・・・!?
ニャン吉姐さん、タバコは ほっそいやつです♪
by: Baco | 2006/12/12 13:00 | URL [編集] | page top↑
■>エイミー さん
ニャン吉ハウスに関しては、もうワンパターン化してるので
これにて封印しようかと。(笑)
クマがすごくやさしいんだってことに、気がついてくれてありがとうございます!
自分がみんなのことが大好きで、何をされても「迷惑」なんて思わないタイプなので
まわりもみんなそうだと思ってるんです。
by: Baco | 2006/12/12 13:03 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
>それにしても、ニャン吉ちゃんのマークと
>クマ君のマークが定番化してるのは・・・

さすがmaroさん、よく気がつきましたね!
マウスで手書きなのですが、だんだん上手くなってきました。(笑)
ニャン吉の許しが得られる日・・・そんな日が来るのかしら・・・。
by: Baco | 2006/12/12 13:04 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
クマが「中学生男子」だってこと、覚えていてくれて
ものすごくうれしいです(笑)。
最近ちょっと幼児退行気味で、中坊も危ういのですが・・・。
ニャン吉の「のべろーん」認定、ありがとうございます!
クマは「のべのべろーん」か・・・褒めていいのかな・・・。
by: Baco | 2006/12/12 13:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/164-e6d31528
警備警備(けいび)とは、事故、破壊、盗難等の事変に備え、警戒や防護を行うこと。消防機関などが災害に備えることを警戒という。行政警察活動として警察官が行う警備については、警備部または機動隊を参照せよ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wi
2007/10/02 (Tue) 11:39 | セキュリティ技術・知識図鑑
