
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

発見!

クマは寝ているとき以外は常にうるさいし、
寝る場所もだいたい決まっているので
居場所を探すことはほとんどありません。

ところがニャン吉は、静寂を求めて
あえてわかりにくいところでくつろいでいたりするので
ときどき本気で探すことがあります。


IMG_0484.jpg

いたっ。 そこに入ってるとクリーニング屋さんに行っちゃうよ。


IMG_0791.jpg

いたっ。 それはマルヨ(夫)のズボン・・・。寝押しですか?


でも、自分が甘えたいモードのときはお膝に乗っけてもらって
こんな風にぐにゃぐにゃになっちゃったりもするんです。
IMG_1417.jpg

ニャン吉「お腹なでて。でも強すぎるのはイヤよ。」


いやいや、ネコちゃんたるもの、そうでなければ!!

22:49 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
接写。 | top | いいお天気♪

コメント

■名の変遷
初の登場、マルヨ(夫)です。
結婚前からの連れ子、ニャン吉について紹介します。

本名(本来)が:ニャン吉

あだ名(昔)が:ニャン助

あだ名(数日)が:ニャンジゲ

通称(現在)が:ジゲチン

更に
韓流風(時々)が:ジ・ゲチン
という具合です。
どちらの家でも本名以外のあだ名ってあるんでしょうか。はたして。
by: マルヨ | 2006/04/29 00:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/16-613265b3
