スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あのね!ボク、クマ!

クマの「甘えんぼスイッチ」がオンになっています。




OFFスイッチはありません。
23:19 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
年の瀬に寄せて | top | サンタクロース・リターンズ!

コメント

■電源はLOVE♡
短い動画というところに、このあと治まりがきかなくなったクマくんの姿が想像できますね(笑)
ほんとに甘えん坊さんですね♡
ひざの上に乗ってくるクマくん、カワイイですねぇ。。。これじゃぁ~たまりませんね。
ことしはコメントのやりとりをさせていただいて、ありがとうございました。
ニャン吉ちゃん・クマくん、マルヨさんと、どうぞよいお年をお迎えください♪
by: hana* | 2006/12/31 08:52 | URL [編集] | page top↑
■> hana* さん
hanaさんの「ジュルのしっぽ」は、
私もブログをはじめて間もない頃に出会って
とても感銘をうけたブログです。
hanaさんとコメントをやりとりしているうちに、
なんだか会ったことがないとは思えないような
親近感を感じるようになりましたi-237
hanaさん、ドリトル先生、ジュルちゃん、
みんなのことを応援しています!
来年も、どうぞよろしくお願いします。
by: Baco | 2006/12/31 19:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/159-3eee2dca
