スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いいお天気♪

今日は久しぶりに気持ちのいいお天気でした。
うちのテラスには小さいながらも花壇があります。
アイビーを植えているのですが、今は新緑真っ盛り。

IMG_2836.jpg

緑一色で、ガーデニングともいえないものですが
これはこれでキレイでしょう?

うちは海が近いせいか一年中風がとても強く、
今までは何を植えても冬は越せなかったのですが、
今回初めての越冬隊なのです!
可愛いさもひとしお・・・と愛でていたら


IMG_1148s-.jpg

24時間愛でていないと死んでしまう生き物が泣いていました。
はいはい、次はキミの番ですよ~。

19:35 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
発見! | top | ヨガの時間。

コメント

■甘えん坊。
クマちゃん、甘えん坊なんですね?
ニャン吉ちゃんに相手してもらえないから、余計ですかね(笑)。
アイビーきれいに育ってて、夏涼しいそうでいいですね。
うちも新居買ったらやろうかな。
by: hana | 2006/04/28 20:37 | URL [編集] | page top↑
hanaさん、コメントありがとうございます♪
クマは、甘えん坊というよりストーカーなんです。こっそりじゃなくて、にゃあにゃあ騒ぎながらついてくるんですけど(笑)
新居購入の予定があるんですか!?じゅるちゃんの部屋もあるのかな。
by: Baco | 2006/04/28 22:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/15-db3ed1af
