
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

目指せ、シルク肌。

DSCF0050.jpg

クマ「くんくんくん・・・」

七輪でサンマを焼いているわけではありません。


DSCF0044.jpg

クマ「きかんしゃ?」

違います。加湿器から出る蒸気です。

わたしもマルヨもかなりの乾燥肌。これからの時期、加湿器は24時間フル稼動です。

クマが、この加湿器から出る蒸気をよく浴びているんです。
しっとりシルク肌のニャン吉と違って、クマもわたしたちと同じカサカサ組。静電気もバリバリです。
やっぱり、クマもしっとりして気持ちいいのかな?


IMG_5563.jpg

ニャン吉「日頃のお手入れの差が出るのよ」 (なぜかスポットライト)


DSCF0070.jpg

クマ「あ、Bacoも一緒に浴びたほうがいいよ!くちびる割れてるよ!!」


・・・一緒に浴びたら、ニャン吉みたいになれるかな・・・。



18:39 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
朝の風景。 | top | おかえり!

コメント

うちも加湿器フル稼働です。
乾燥は敵ですからね~。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
クマくんて本当にひょうきん顔v-238あ、気を悪くなさらないで下さい!かわいんですよ~♪
by: ちくリン | 2006/11/17 18:58 | URL [編集] | page top↑
クマちゃんが手招きしているv-10
一緒に並んで保湿したいです
近所の川のアヒル捨てアヒルだと思います
常に3羽で行動しています
by: 赤みっきー | 2006/11/18 01:26 | URL [編集] | page top↑
クマちゃんは浴びますか~(笑)。
うちの実家の子で、この吹き出し口を執拗になめて、
水分補給する子がいましたよ(笑)。
もう顔中ベタベタ。
気にならないのかな~と不思議で不思議で。
by: みか@猫大好き | 2006/11/18 13:55 | URL [編集] | page top↑
クマくんの手招き 私を呼んでるように見えるんですけど(^-^;) ←すごい妄想
一緒に並んで美顔器(笑)でお肌のお手入れした~い( ^艸^)
by: みやび | 2006/11/18 15:23 | URL [編集] | page top↑
はじめクマくんタバコ吸の煙ってんのかとおもいましたよ!
うつろな眼差しで吸引してるからなんかイケナイ煙にも見えなくない・・・。
しかし、あんなに鼻の穴近づけて熱くないんだろうか。
最後の写真、加湿器のダイヤルが車輪のようで、ほんとにおもちゃの機関車とピースサインをするガキんちょクマくんに見えてきた!
うちも昨日から加湿器出しました!!
by: nyan-da | 2006/11/18 23:52 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん!ベストポジションですねv-291
乾燥の季節もこれで安心ってクマちゃんが言ってるみたいv-353
by: まぁぼう | 2006/11/19 00:50 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃんのセリフ…痛いなぁ。。。図星です。
クマくんの手招きサイコーに可愛い☆
大スキだなぁ~~e-266
わたしもカサカサ組です、一緒に浴びていいかなぁ??
by: hana* | 2006/11/19 16:27 | URL [編集] | page top↑
■そういえば…
うちにイオンスチーマーなる美顔器があるのですが
オットがよくももにかけていました。
rinkoよりも使っていたももはやっぱりツヤツヤシルク肌…
羨ましいですよね~
クマ君に指摘されているBacoさん… お貸ししましょうか?
by: rinko | 2006/11/19 22:41 | URL [編集] | page top↑
あああ~!
最後のクマちゃんのポーズ、可愛すぎますっ(><)
心臓にズキューンとやられました(笑)
by: unifujiwara | 2006/11/20 20:59 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
いやホント、乾燥は敵ですよね!
ハンドクリームを塗っても塗っても指先がカサカサです(泣)。
ここはひとつ、ちくリンさんみたいにエステ行っちゃおうかなあi-237
クマがひょうきんなのは顔だけじゃありませんよ♪

by: Baco | 2006/11/21 00:51 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
捨てアヒルでしたか!しかも3羽一緒に!?
むしろそれは家出アヒルかも。
北京ダックにされかけて中華料理店から逃げ出してきたとか!?
アヒル3兄弟、写真とれたらアップしてくださいねi-179
by: Baco | 2006/11/21 00:53 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
蒸気で水分補給!
喉が渇いているときは、なかなか満足できない気がします・・・。
クマがこころなしかしっとりしてきた気がする今日この頃です。
by: Baco | 2006/11/21 00:56 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
もちろん、みやびさんのことを呼んでますよ。
(ってことは、みやびさんもカサカサ組か!?)
ごえ兄ちゃんもくるみちゃんも、みんなで一緒にしっとりしちゃいましょう~i-237
by: Baco | 2006/11/21 00:58 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
クマはガキんちょなのでタバコは吸いません~。
ニャン吉は細いメントール吸いますけどねi-179
にゃん先生は蒸気に興味は示すのでしょうか?
nyan-daさん家の加湿器、カッコよさそう・・・。
by: Baco | 2006/11/21 01:00 | URL [編集] | page top↑
■>まぁぼうさん
ニャン吉は、ちっちゃい陽だまりも見逃しません(笑)。
クマは、肉球もカサカサしてるんです・・・。
ニャン吉はしっとりしてるのに!
こぶちゃんはどっちタイプかな?
by: Baco | 2006/11/21 01:01 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
おおっ hanaさんもカサカサ組ですか!
ぜひ一緒に保湿しましょう(笑)。
写真で見る限り、ジュルちゃんはニャン吉と同じく
しっとりタイプだと思うんですが、どうでしょう?
hanaさんに隠れてパックとかしてるのかも。
by: Baco | 2006/11/21 01:03 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
なにっ それってもしや「エステジェンヌ」!?
ちょっと欲しいと思ってるものです・・・。
しかも効果はももちゃんで実証済みですね。
ぜひ貸して欲しいけど、ニャン吉に奪われそう!
by: Baco | 2006/11/21 01:07 | URL [編集] | page top↑
■>unifujiwara さん
心臓やられましたか!光栄です(笑)。
クマはよく、遠くで伸びながらこっちに手を差し伸べるポーズをするんです。
なんか、かわいくてわたしも手を伸ばしてタッチします。
何なんでしょうね・・・i-229
by: Baco | 2006/11/21 01:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/148-e749bb32
