
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉ハウス・バージョンアップ!

以前、ニャン吉用のハウスを作ってあげたものの
「ダンボールむきだしなんて信じられない」とダメ出しをされていました。

ニャン吉に気に入ってもらいたい一心で、夜なべをして(←うそ)完成させた新・ニャン吉ハウス!
IMG_5708.jpg

バ、バーバリー柄です・・・(ドキドキ)
ニャン吉さん、どうでしょう?


IMG_5716.jpg

ニャン吉「どれどれ。」
クマ「カッコイイよ!」


IMG_5735.jpg

ニャン吉「Bacoってば、ほんと詰めが甘いのよねえ~。」


IMG_5728.jpg

ニャン吉「そもそも、これバーバリー柄じゃないし。」


IMG_5719.jpg

ニャン吉「あと、クマよけの布はその辺にあったのを流用してるし。」


IMG_5715.jpg

ニャン吉「ま、これじゃバージョンアップとはいえないわねえ。プカ~。(←タバコの煙)」


またしてもダメ出しです。
ニャン吉ハウス、汗と涙のバージョンアップ編。続く・・・。(←ホントか!?)


18:55 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
無駄がありません。 | top | 頭ナデナデ。

コメント

すごい、ニャン吉ちゃんハウスがバージョンアップしてる!
ダンボールむきだしからバーバリー(もどき)柄にしたら、お部屋のインテリア(?)と言ってもおかしくないですよ!
ニャン吉ちゃんも色々とダメ出ししてる割にちゃんとご使用になってますし、実はお気に召したんじゃないでしょうか?
しかし、「クマよけの布」って・・・(笑)
おかしくて笑えちゃいました~(笑)
by: maro | 2006/11/06 20:25 | URL [編集] | page top↑
いっその事、そのカシミアのバーバリーのマフラーを使用してはどうでしょう?
それならニャン吉さんも絶対満足するハズ。
フリンジ部分をクマよけにして・・・。 うん。いい考えだわ!
しかし、あのモドキの紙(or布)を作った会社訴えられないのだろうか・・・。
昔はチェックの線の部分の本数&組み合わせが同じだと駄目だったようですが、(微妙に赤の線の本数違いますね・・)最近はパッと見バーバリーを連想させるだけでもダメだと聞いたような・・・。
でもそんなの巷に溢れてますよねぇ~。
by: nyan-da | 2006/11/06 21:55 | URL [編集] | page top↑
平蔵・スパイクの世話人1ことnaminouです!この前はコメントありがとうございました~♪
ニャン吉ちゃんとクマくんの見事な掛け合いに爆笑してしまいましたっ!ウチは洋モノニャンコなので和ニャンコを見るといいな~と思ってしまいます。
でも・・・バーバーリーハウス!素敵です!!( ̄ー ̄)b
by: naminou | 2006/11/06 22:14 | URL [編集] | page top↑
■カッコいい!
デザイナーズハウスっぽいですよ(笑)
ほんと、キレイにできてらっしゃいます!
クマ除けっていうのには、笑いました。
by: hana* | 2006/11/07 07:43 | URL [編集] | page top↑
■クマよけ
そんな・・クマよけの布かぶせてたら余計気になりますよv-411
『中に一体何が・・あっ今ちょっと動いた♪』
どんどん猫ハウス作って猫マンションになるのでしょうか
by: 赤みっきー | 2006/11/07 13:03 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
ニャン吉の反応は、けっこう微妙なんです・・・。
ニセバーバリーの布を貼ったとたん、
ダンボールのときより入ってくれなくなっちゃって。
2週間くらいたって、ようやく入ってくれました。
クマよけの布、この写真を見てわかるとおり
あまり役に立っていないようですi-229
by: Baco | 2006/11/07 19:35 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
わたしも、このマフラーを中に敷くことを提案したのですが
持ち主(マルヨ)の反対であきらめました。
この布はまだ色もだいぶ違うけど、
もっとホンモノそっくりなのもありました(笑)
こっちの布の方が手触りがよかったので・・・。
でも「連想させるだけでもダメ」って、結構強気な発言だな。

by: Baco | 2006/11/07 19:38 | URL [編集] | page top↑
■>naminou さん
「洋モノニャンコ」って言葉、いいですね。
マリリン・モンローみたいなカツラをかぶってるネコちゃんが
目に浮かんでしまいます。
ニセモノだけど、「バーバリーハウス」って呼んでいいかな・・・(ドキドキ)
いっそタグつけちゃおうかな・・・(ドキドキ)
by: Baco | 2006/11/07 19:41 | URL [編集] | page top↑
■>hana*さん
ダンボール箱に木工用ボンドで布を貼っただけなので
hanaさんのダンナさんが見たらおへそがお茶淹れて飲んじゃいますねi-229
クマよけこそ、もっと増強してバージョンアップを図るべきものでした。
by: Baco | 2006/11/07 19:44 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
まさにそのとおり!
実際この写真を見てわかるように、
「クマよけ」はクマをよけられないのです!!
このあたり、改正の余地がありそうです。
ニャン吉は戸建派なので、マンションはないですねi-179
by: Baco | 2006/11/07 19:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/141-1b8aa09d
