
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉ハウス。

前にも書いたように、ニャン吉はダンボールにあまり興味がないのですが
こんなふうにフリースを敷いて差し上げればきっとお気に召していただけるはず。

IMG_4954.jpg



IMG_4961.jpg

クマ「ちょっと狭いよ。」

アンタのじゃないの。ニャン吉用だから大丈夫なのっ。


IMG_4958.jpg

クマ「じゃあ2階がボクね♪」

潰れるから乗らないでくださいっ!


   **************** クマ、撤収 ****************


IMG_5021.jpg

ニャン吉「なあに、これ?」

あ、ニャン吉が入ってくれた!

IMG_5025.jpg

ニャン吉「ふーん、なかなかいいわよ。」

ホントですか?気に入っていただけて嬉しいですだ・・・。

IMG_5023.jpg

ニャン吉「でも、この貧乏くさい外壁なんとかならないかしら?」


そ、そうですよね。ダンボールむき出しなんてありえないですよね。
ニャン吉さんに気に入っていただくにはどうすればいいでしょうか・・・?(レンガとか??)




13:19 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
検索ワードの迷宮。 | top | 天使の寝顔?

コメント

ほんとに、かなりサイズが違うんですねぇ…(笑)。
ニャン吉ちゃんはすぽっと納まって、かわいいですよ~~♪
いや、クマちゃんもかわいいですが。

やはりこれはまた外壁に、Bacoさんが似顔絵を…(笑)。
by: みか@猫大好き | 2006/10/30 14:02 | URL [編集] | page top↑
■セレブなお家
ちゃんとリアクションしてくれるからカスタムしがいがありますねー
どんどん豪華になっていくのかな?
by: 赤みっきー | 2006/10/31 00:10 | URL [編集] | page top↑
ビンボ臭くなんかありませんよ~!
ニャン吉さんが入るとオレンジ色のフリースもエルメスの袋に見えますから!
二枚目の写真のクマちゃんダックスニャンコみたいでかわいい~♪短か太いプヨプヨあんよがたまりませんわ~≡3
by: nyan-da | 2006/10/31 01:21 | URL [編集] | page top↑
同じ箱に入ると、クマくんとニャン吉ちゃんの大きさの違いがでますね~。
ニャン吉ちゃんの鋭いツッコミ。。。
「はい、やらせていただきます」って言っちゃいそう(笑)
やっぱり、なっ、南仏風とかがいいかしら??i-278
by: hana* | 2006/10/31 17:41 | URL [編集] | page top↑
■もー!かわいすぎ
こーいうとこ、即座ににはいりますよねー。
フリースしいてあげるなんて、まさに猫仕様!
ふたりとも「住居」くらいな気分なんでしょうか・・。

ダンボール、無地(にみえる)だし
いいんでは?「ナス」とか「キャベツ」とか書いてあるよりは・・・・。
by: ツバッキー | 2006/10/31 18:03 | URL [編集] | page top↑
■レンガと言わず・・・・
ニャン吉姉さんには やはり大理石ってトコでしょうか?
うちにもこのフリースありますが全然使ってくれない(^-^;)
こう言う使い方したらいいかもね~♪
ナイスアイデア!!!いただき~っ( ^艸^)
by: みやび | 2006/10/31 18:13 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
大きさは、普通にしてるとそれほど感じないんですが、
丸くなったとき、ニャン吉がものすごくコンパクトになるんです。
わたしがヘタな似顔絵を書いた日には、
絶対に入ってくれなさそうです・・・。
by: Baco | 2006/10/31 21:04 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
最初はもの珍しくて寄ってくるんですけどね~。
気合を入れて作ったものほど、あっさり飽きられたりするので悲しいです。
どんどん豪華に・・・床暖房とか?(家にもないのに)
ニャン吉の思う壺で恐ろしいです。
by: Baco | 2006/10/31 21:06 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
エルメスの袋!!
ニャン吉にそう言っておけばよかったかな(笑)
にゃん吉先生はきれいな水色のハウス持ってますよね。
ああいうの、買ってあげるべきなのかな・・・。
(でも、奮発して高いのを買ってあげたものの
 ちっとも入ってくれないという状況が目に浮かぶ・・・。)
by: Baco | 2006/10/31 21:09 | URL [編集] | page top↑
■>hana*さん
なっ 南仏風・・・。プ・プ・ プロヴァンスですね・・・?
ああ、hanaさんのダンナさまに発注したい!
そういえば、ジュルハウスはかまくらっぽいからノルウェー風?
(ノルウェーにかまくらがあるのか???)
by: Baco | 2006/10/31 21:13 | URL [編集] | page top↑
■> ツバッキーさん
クマはわりと居場所が決まってるんですが、
ニャン吉は季節と気分によって違う場所を求めるので
カゴやら箱やらがいくつも必要なんです・・・。
あはは、ダンボールは無地です。
「淡路たまねぎ」とか書いてあったら間違いなくニャン吉は入りませんから!
by: Baco | 2006/10/31 21:16 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
大理石・・・。
何様のつもりっ!?と思っても言えない私です(笑)。
あのフリース、単体だとうちもうまく使えなくて
普通に下にひいたりしてたんです。
次のおまけは何かな♪

by: Baco | 2006/10/31 21:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/133-2e8b8c2d
