スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

自慢のおヒゲ。

ニャン吉のおヒゲはとてもリッパです。

IMG_5052.jpg

真っ直ぐで、真っ白で、優雅な放物線を描いています。


クマのおヒゲは愛嬌たっぷり。

IMG_5506.jpg

まゆ毛は縮れてるし、おヒゲはダンスを踊ってます。


うちには、もうひとりおヒゲのひとがいます。それはマルヨ。

03_street01[3].jpg

アブない刑事ではありません。あと、ゴルゴでもありません。

こだわりのおヒゲですが、赤ちゃんには不評のようです。


20:20 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
コタツ・トレーニング。 | top | ♪胸のリボン、ほどかないでね~♪♪

コメント

■なぜ?
ニャン吉ちゃんのヒゲほんとにキレイ~♪
だけどクマくんのヒゲ・・・・なぜ?
これがネコ毛と言うモノでしょうか( ̄▽ ̄;)
それにマルヨさん。以前登場した時(画像処理の)と比べてずいぶんイメージが変わった様に思われますが!?
なぜ・・・・・サングラスが恐く見えるよ?
私の思い過ごしかな(; ̄3 ̄)~♪
by: みやび | 2006/10/24 21:23 | URL [編集] | page top↑
■ぷぷーっ!!
クマ君のおひげ… 大爆笑してしまいましたよ~!
ご、ごめんね~!クマ君!! でも… なぜ???(笑)
あれ?マルヨさんって九州男児っておっしゃるから、てっきり日本人かと思ってました!
一体ナニジン…???
あぁ! チェケ・ラッチョでしたね~♪
by: rinko | 2006/10/24 21:55 | URL [編集] | page top↑
んまっ、またかっこいい旦那様を見せ付けて!!
こうしちゃいられないわ、うちもさっそく…え、ダメ?無理?はぁい…(本人からダメ出しが出ました)

クマちゃんってばほんと、柔らかそうなおひげなんですね~~。
おひげにもずいぶんと個性があるものなんですね。
ちょっと新発見です。
by: みか@猫大好き | 2006/10/25 12:53 | URL [編集] | page top↑
うちの実家の猫もおひげがヨロヨロですよー。なんだか・・・笑えるのよね・・・。
それにしてもマルヨさん・・・レゲェからハードボイルドまで幅広い変身ぶりですね~。
by: ちくリン | 2006/10/25 13:29 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
ごえもんくんの、ハクション大魔王には及びませんが
クマのおヒゲも、なんかヘンなんです・・・。
体毛は固くて直毛なくせに、おヒゲはネコっ毛。
私がクセ毛だから似たのかな?(←産んでないし!)
マルヨのイメージは、あえてかく乱しています。フフフ・・・。
by: Baco | 2006/10/25 21:17 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
クマのおヒゲ、何ででしょうね?
ニャン吉パンチをくらって何度も抜けているうちに
毛質が変わってしまったとか???
マルヨは、自分はイタリア人だと言い張っていますが
根っからの九州男児です。
マルヨの髄液はとんこつスープです。
by: Baco | 2006/10/25 21:19 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
>かっこいい旦那様を見せ付けて!!
このコメントを待っておりました(笑)。
みかさんのダンナさまのように、ブログジャックできるくらいに
なってほしいものです。
クマのおヒゲは、短いのがいっぱいあるんです。
しょっちゅう生え変わってるから柔らかいのかな?
世良くんおおヒゲも立派ですよね♪
by: Baco | 2006/10/25 21:24 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
たるとちゃんもおヒゲヨロヨロ仲間ですか!
なんかうれしいです♪
でもたるとちゃんは体毛も柔らかそうだけど
クマは短毛・直毛・剛毛なんですよ・・・。
マルヨ7変化、今度は何にしようかな?
by: Baco | 2006/10/25 21:27 | URL [編集] | page top↑
クマちゃんのおひげにょろにょろでかわいい~♪ですね!!
ウチの先生もニャン吉さんのようにツンツンの直毛です!
それにしても、マルヨさんもかなりの国籍不明ですね!
私もおととい美容院で「髪染めてますよね?」と聞かれたので、「はぁ」と答えると、「元の色は何色なんですか?」って聞かれたので、「??? く、黒ですけど・・・」と答えるとしばし沈黙。
その後言いにくそうに「日本の方ですか?」(って今まで普通に日本語でしゃべっとるだろうが~!)
どうやら、もともと無国籍な外見の上に、切る前に「前回フランスで切ったのでちょっと切り方が気に入らない」という話をしていたせいで、勝手に勘違いしてたみたいです。
飛行機でもスッチーに勝手に勘違いされ、最後まで言い出せなくて無口ですごした小心者の私です。
by: nyan-da | 2006/10/25 21:35 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
マルヨは九州なので顔が濃ゆいんです。
日本で外人に間違われることはありませんが、
外国では日本人に見られないことが多いみたいです。
nyan-daさんも国籍不明系なんですね。
さらにスッチーと間違われるなんて、
なんとなくnyan-da さんの雰囲気が想像できますi-179
私はどこから見ても日本人でつまんない・・・。
一度だけ、外国(アジア)で「マレーシア人?」って聞かれたことがあるけど、
微妙すぎるっ!
by: Baco | 2006/10/28 18:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/132-38e6c7db
