スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヨガの時間。

去年、ヨガブームにうっかりのせられて
"ハリウッド・ヨガ"というもののスクールに行きました。
当時、友人の間で
「Bacoは"ハワイアン・ヨガ"というのを始めたらしい」
という誤ったウワサが流れたものです。

とはいえ、ヨガは結構いいエクササイズになるし
運動音痴の私にも気持ちよくできるという点が気に入って
スクールが終了した現在も自宅でぼちぼちとやっています。

ヨガマットをひき、DVDをセット。
さて・・・。

IMG_1837.jpg

クマ「遊ぶならコレで!!」


IMG_2434.jpg

ちなみに、ネコのポーズといってもこんなことはしなくてOKです。

23:37 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いいお天気♪ | top | カミナリ怖い。

コメント

■猫のポーズ…(笑)
すごく難しそうな、それでいて脱力しまくっているような、
素敵なポーズですね。
体にはいいかもしれません(笑)。
ハワイアン・ヨガ(笑)、いいですね。
無理な運動じゃないから、続けるととても良さそうですよね~。
by: みか@猫大好き | 2006/04/28 14:19 | URL [編集] | page top↑
みかさん、コメントありがとうございます!
脱力しているように見えますが、実はこの姿勢のまま左右にひねりを入れたり、仰向きにそりかえって床に着地したり、なかなかの筋トレになっているようなのです。おかげで、クマの体は「みしっ」と締まってますよ~。

by: Baco | 2006/04/28 22:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/13-dc55730d
