
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

文豪、現る。

クマがパソコンでなにやら執筆中。

IMG_5301.jpg

クマ「我輩はクマである」

どうせパクリならネコのままでいいのに・・・。

IMG_5315.jpg

クマ「必殺・キーボードおなか打ち!」

で、おなかで何を打ってるかというと・・・。

IMG_5308.jpg


「frhhhhhhhhhhhhうア寝る絵るらなちさら寝たりさてるおたのりるx7,
なたルネナヨニリヤるねら」


変換もしてます。「寝る」が2回も・・・。

でも、「寝る絵る」なんて、韻を踏んだマザーグースの詩のようではないですか?

「ほんとだわ!」と思った方、あなたもちょっとヤバめです(笑)。


IMG_5323.jpg

クマ「必殺・キーボードほっぺた打ち!」


アンタも、もういいから・・・。

01:36 | 未分類 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
ついに解禁! | top | 【初動画】 一触即発!

コメント

■かわいいーー
キーボードの上で寝ちゃうなんて・・w

しかもこの前衛的なシュールな文章・・「寝る」はやっぱ猫だからですかね。
しかし、パソコンにむかってるとそばに来ること多いです。
横で画面ジーと見てチェックしたり(笑)
こっそりなんかやってるのかな(料理だけでなく・・)
クマちゃん、舌出てまっせーーーーーw
by: ツバッキー | 2006/10/17 11:05 | URL [編集] | page top↑
うーん、かっこいい写真。
ほんとにパソコンに向かってますね。

それにしても…
いえいえいえいえ、寝る絵るもさることながら、

なちさら寝たり…おたのりる

むしろ古文を連想しましたよ!
春はあけぼの… なちさら寝たりおたりのるもさらなり。

クマちゃんすごいわー!(笑)

だってこんなに日本語というか日本の文字に変換されるってだけですごいですよ。
普通メチャクチャに打つとアルファベットだらけになりそうです。
by: みか@猫大好き | 2006/10/17 13:18 | URL [編集] | page top↑
■すごいよ!
ちゃんと言葉(?)を打つなんてさすが文豪!!
まぁ眠気を誘う呪文のような感じも否めませんが…(笑)
でもね、ももなんかが打っても「っっっっっっっっh」って同じのを押しっぱなしっていう
芸のないことしかできませんって!!!
いやぁ!こりゃ売れるぞ~!!
今のうちにサインもらっておいてもいいですか?
by: rinko | 2006/10/17 16:40 | URL [編集] | page top↑
クマくん。。。文豪!?
すごいじゃないですか~!!
おまけに漢字まで理解してる?
将来は人気作家かも( ^艸^) 印税もらってウフフ~♪
その時は大きな声で「弟です」と言わせてもらいます(* ̄ー ̄)v
by: みやび | 2006/10/17 21:03 | URL [編集] | page top↑
■クマ先生(笑)!!
クマ君、文学の秋でしょうか?(笑)
に、してもすご~い!すご~い!!
おなか打ち、ほっぺた打ち・・・キー入力も色々な手法が・・・(笑)
クマ先生の執筆された作品はいつ出版されるのでしょうか?必ず購入させていただきます♪

あ~ん、舌を出している表情がめちゃくちゃカワイイ・・・。
by: maro | 2006/10/17 22:52 | URL [編集] | page top↑
すご~い! 漢字に変換されてるなんて! しかも「寝る」(笑) チラ見せのベロがたまりません~~。
by: keiko | 2006/10/17 23:35 | URL [編集] | page top↑
すごい。
秘技 おなか打ちとほっぺ打ち・・・。
そんでもって変換までしちゃってる・・・v-355
感服いたしました・・・・クマ先生ぃぃv-406
クマ先生の書籍が店に並ぶのを首をながーーーーくして待っておりますぞv-411
by: まぁぼう | 2006/10/17 23:51 | URL [編集] | page top↑
舌ぺろっと出して、「やぁ。」って感じで寝てるのかしら??
ほんと、クマくんてやんちゃで楽しい♪
by: ちくリン | 2006/10/18 14:21 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
うちは、パソコンが好きなのはクマだけで
ニャン吉は全然興味なさそうです。
あったかいのと、微妙な段差がお好みのようです。
キーボードを押すのはしょっちゅうですが、
なぜか「検索」をしてることが多いです。謎・・・。
by: Baco | 2006/10/18 18:41 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
古典かあ!
>春はあけぼの… なちさら寝たりおたりのるもさらなり。
春は明け方がよい。そのまま二度寝ができるのならなおさらである。
・・・みたいな感じ??
変換のコツはおなか打ちにあります。
同時にものすごい数のキーボードを打っているので、
変換キーに当たる確率も高いのです。
でも、いつか何か買い物しちゃったり、
有料サイトを開いたりしそうでコワイです・・・。
by: Baco | 2006/10/18 18:45 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
ももちゃんが同じ文字を押しっ放しなのは、
キーボードを手で打ってるからです。
おなかで打てば、そのうち変換します。
って、別にそんなマメ知識いらないですね・・・。
キーボードは打てるけどペンは握れないので
サインどうしよう・・・・!
by: Baco | 2006/10/18 18:49 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
目指せ、文壇デビュー!
そして小説の映画化の際はニャン吉を女優デビューもさせて
将来わたしは左うちわ・・・。
そしたらごえくんも七光りでビーム倍増ですことよ♪
by: Baco | 2006/10/18 18:53 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
クマはいつもキーボードの上にのると
「検索」をしていることが多かったのですが、
検索でいろいろと情報を集め、ようやく執筆に取り掛かったようです。
クマが文壇デビューの折には、サイン本を送らせていただきますよ・・・。
by: Baco | 2006/10/18 18:56 | URL [編集] | page top↑
■> keiko さん
お久しぶりです!
おなか打ちで同時にたくさんのキーを押せるようになり、
変換キーを多用することが可能になったようです(笑)。
でも、パソコンってホコリとかに弱いんですよね?
毛玉は大丈夫なのかな・・・。
by: Baco | 2006/10/18 18:58 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
赤みっきーさんからのコメントがダブルで入ってたのでひとつ消したら
両方消えてしまいました!すみません!!
クマのおなか打ちは同時にいっぱいキーが押せるので
変換キーにあたる可能性も高くなるのです。
いつかパソコン壊れちゃうかな・・・。
by: Baco | 2006/10/18 19:00 | URL [編集] | page top↑
■>まぁぼうさん
「クマ先生」!!
クマにもっとも似合わない称号ですね(笑)。
いつかそんなリッパなネコになってほしいものです。
キーボードを打つのはまだいいのですが
ときどき電源ボタンを押してブチ切りしてくれます。
先代のパソコンが壊れた原因はもしかして・・・
by: Baco | 2006/10/18 19:04 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
クマはうれしいと頭をこすりつけてくるクセがあるのですが
このときも、パソコンの画面にぐりぐりやってます。
クマのやんちゃは、このときみたいな眠いときはカワイイのですが
覚醒してるときのやんちゃぶりはすさまじいです・・・。
by: Baco | 2006/10/18 19:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/129-99a2d4f4
