
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

♪胸のリボン、ほどかないでね~♪♪

ニャン吉がすやすや寝ています。

IMG_5253.jpg

最初はこんなふうにきちんと丸くなってます。

でも、しばらくすると・・・。

IMG_5255.jpg

ちょっと ほどけてきました。
手が妙なところから出ています。

おなかを触るのはこのタイミング。

IMG_5256.jpg

緩んだ結び目をほどくような感じで、もふもふもふっ・・・。

IMG_5257.jpg

ニャン吉「こっちのほうもお願いね。」

この頃にはもう、のどのグルグル音もMAXに。


「緩んだ結び目をほどく」というのがポイントなので、
このように最初からバラバラになってるとタイミングがつかめせん。

IMG_5262.jpg

クマ「おなか、おなか!」

「いつでもOK」ということでもありますが。


※タイトルの歌が分からない人は、30歳以上くらいのひとに聞いてみましょう。
16:14 | 未分類 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
自慢のおヒゲ。 | top | 犬?

コメント

■はじめまして
カテゴリ検索から来ました(o^∇^o)ノ

フワフワでかわゆいですね~v-10
寝ている時に撫でさせてくれるなんて羨ましいです。
うちは速攻噛み付かれます、絶対v-40
最後の写真のほどけっぷりに笑っちゃいましたw
アンヨの伸び具合がスゴイv-19
by: れい子 | 2006/10/23 16:52 | URL [編集] | page top↑
だんだんほどけていくニャン吉さんかわいいですv-398
ウエルカムなクマちゃんもかわいいーv-414
by: 赤みっきー | 2006/10/23 20:53 | URL [編集] | page top↑
■にゃん♪にゃん♪にゃ~にゃ~にゃん♪(笑)
ニャン吉ちゃんのお腹を触るのはタイミングが肝心なのですね!
ちょっと警戒心のあるコを緊張させずに触るのって、なんか嬉しいですものね(笑)
おねだりしてるニャン吉ちゃん、可愛いですね~e-266
クマ君の無防備な寝方もラブですv-353

そうそう、タイトルの歌、わかっちゃいましたよ~(笑)
by: maro | 2006/10/23 21:21 | URL [編集] | page top↑
■バラバラの白黒のは
逆に固めていけばいかがでしょうか・・。
うちの白黒には、たまに「おにぎりの刑」を加えます。
ええ、顔に。

しかし、ありえない寝相ですなぁ・・。
ニャン吉くんが普通の猫に見えるもん・・w
どっちもかわいいですよー^^

えーっと、私のような

平 成 生 ま れ にはなんのことやら ??
_-;)))
by: ツバッキー | 2006/10/23 21:28 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、かわえぇ~~e-266
1度でいいから触らせて~。
うちではお腹に触るのは、傷口化膿するのは覚悟で!挑まないと。。。
クマくんサービス満点でいいなぁ。
by: hana* | 2006/10/24 00:12 | URL [編集] | page top↑
猫の寝姿ってどうしたらそこまで柔らかくなるのってくらい
やわっこいですよね・・・まさに壊れ物注意状態。
ニャン吉君の猫バウアーは得点高いですね!!!
おニャン○クラブも高得点ですv-407
by: まぁぼう | 2006/10/24 00:39 | URL [編集] | page top↑
ど、どうしよう・・・・。
30はとっくに超えてるのに「♪胸のリボン、ほどかないでね~♪♪」がわからないよ~~≡3
なんだっけ・・・・?
クマちゃんおせーて~!!
by: nyan-da | 2006/10/24 02:07 | URL [編集] | page top↑
先日は鍵コメで失礼致しました。本物のにゃんことは関係ない、
「ネコ亭主」に関する長文だったもので…。
ヤフオクの質問欄のように完全密書かと思ったら違ったので、
少し慌てましたi-201 怪しくてスミマセンでした。
そして、みかさんのところのブログのコメントを見ましたら
同名の方がいらっしゃいましたので、ネームも変更。

ニャン吉さん、左甚五郎の「眠り猫」みたいだ! 
と思って調べたら、眠り猫ってむしろクマくん似…。
でもこんなに豪放磊落だったりソファの袖にまたがって寝てたりすると、
彫刻のモデルははちと難しいかも(笑)
by: うどんねこ | 2006/10/24 13:30 | URL [編集] | page top↑
■>れい子さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
うちも、ニャン吉のほうはあんまりやりすぎたり
タイミングを間違えると噛み付きますよ(笑)。
クマは何やっても大丈夫です。
ここ数日は寒いので、さすがのクマも丸くなってます・・・。
by: Baco | 2006/10/24 19:51 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
クマはほんといつでも誰でもウェルカムなんです。
来る者拒まず、去るもの追いかける。
今日は寒くて私の膝の上で丸くなってるので
結び目をほどいてお腹ナデナデしてあげましたi-179
by: Baco | 2006/10/24 19:53 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
ニャン吉はおなかを触ってもらうのが大好きなんですが、
タイミングや強さを間違えると怒って噛み付くんです。
勝手だな~。(←分かってるけど・・・)
maroさんも、振り付きで歌えるクチですか!?
by: Baco | 2006/10/24 19:55 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
おにぎりの刑!うちもよくやります!!
あと、形によっては「レモンの刑」にもなります。
クマの寝相は、けっこうスゴイです。
このまま寝返りを打って、ひっくり返ったりしてます。
えっと、平成生まれ?寝言は寝てから言ってくださいね~i-237
by: Baco | 2006/10/24 19:57 | URL [編集] | page top↑
■>hana*さん
ニャン吉を触りたいですか?
それはちょっと覚悟が必要ですよ~。
最初は挨拶だけ。次回からは逃げられてもシャーって言われても、
一歩ずつ距離を縮めていって・・・
ニャン吉に承認されるまで、半年はかかるかな。
クマ?クマは今すぐでもオッケーですよん♪
by: Baco | 2006/10/24 20:00 | URL [編集] | page top↑
■>まぁぼうさん
ほんとに、ネコって動いてるときはキレイな筋肉なのに
寝てるときはフニャフニャ・・・。
壊れそうだけど、あれこれいじっても結構壊れませんよね(笑)
by: Baco | 2006/10/24 20:13 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
クマはまだ中学生なので、聞いても分かりませんよ~。
にゃん大先生ならわかるかも。
※ヒント:イヤよダメよ、こんなところじゃ~♪
歌詞だけ書くと、ずいぶんとアレですな・・・。
by: Baco | 2006/10/24 20:15 | URL [編集] | page top↑
■>うどんねこさん
わたしも初心者なので、鍵コメとかしくみがよく分かんなかったです(笑)。
眠り猫って何かと思ったら、日光にいるあれですね!
クマにはちょっと荷が重いです・・・。
同じ日光にいるニャンまげくらいなら何とか!
by: Baco | 2006/10/24 20:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/128-fb072866
