スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

犬?

クマは、おもちゃを投げると飛んでいって口にくわえ、
とことことこ・・・と持って帰ってきます。
まるで、ボールで遊ぶイヌみたい。

↓イヌ遊びのようすです。(フェイントあり)




今回は上手に持ってきてますが
たまに、途中で落としてきちゃったり
違う人のところに持っていっちゃったりするのが
お犬さまとの違いでしょうか。

それとも、どのネコさんもそんなことはちゃんとできるのに
うちのクマだけが・・・。


21:56 | 未分類 | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
♪胸のリボン、ほどかないでね~♪♪ | top | レッツ・クラフト!

コメント

こんばんは。
最近更新をさぼってるnyan-daで~す!
クマちゃんの咥えてる羽のじゃらしウチにあるのと似てる!(今は崩壊してますけどね・・・)
にゃん吉先生は、羽根が有った時より、何故かほとんど羽がむしり取られて黒い部分のみになった状態の方が食いつきがいいでんす。
アレをぶんぶん振り回すとあの怠惰な先生とは思えない空中ジャンプをしたり、とにかくエキサイトするんですよ~!
でもあれ当たると相当痛いですよね~。(昨日思いっきりほっぺたに当たって涙が出ました・・・)
エキサイト中の先生はあれがバチンと当たってもキョトンとしてますが痛くないんだろうか・・・。
↓の記事に出ていた穴あきダンボール私もまねっこして作ってみましたが、まったくの無反応・・・・。
さびしいです トホホ・・・(涙)
by: nyan-da | 2006/10/21 22:51 | URL [編集] | page top↑
■こりゃ凄い
クマちゃん芸達者ですねv-405
うちの子はGetした羽じゃらしをくわえてどこかへ持っていきますが、こんな風に持ってきてはくれませんよ
フェイントを入れるなんてBacoさんもなかなか悪ですねv-389
by: 赤みっきー | 2006/10/22 00:17 | URL [編集] | page top↑
クマくん上手だわ~~
うちもやるけどこんなに真面目にやりません。
うちのも丸めた紙なんか投げると持ってきます!
猫ってこんな犬みたいなことするんだ!?
って最初はおどろきました。
これは人間は動かなくていいから
楽な遊びだなーって思っていたんだけど
でも、そうそう、途中で落としてきたりしますよ~
そのくせ自分だけやってきて「もっと投げて」って顔します。
取れないところに自分で入れ込んでしまったり・・。
結局人間が動かされることになってます~。
by: mayudora | 2006/10/22 08:49 | URL [編集] | page top↑
クマちゃん、えらーい! Pは全然持ってきませんよぉ。
実家の猫のうち、1匹だけが子猫の頃、持ってきました。
でも、成猫になってからは、やらなくなっちゃいました。
フェイントされて、ずっこけてる様子がかわいいですね(^^
by: keiko | 2006/10/22 11:38 | URL [編集] | page top↑
うちでもやりま~す♪
でもこんなに上手くない( ̄∀ ̄)
面倒くさいのかいつも途中でわざと落として私に取りに来いと訴える。
だけどクマくんは一生懸命遊んでるよね( ^艸^)
真剣な顔になってるよ~!
by: みやび | 2006/10/22 14:21 | URL [編集] | page top↑
クマ君すごいよ!!賢い~♪
うちの蓮は偶然咥えて近くまでもって来てくれたことはありますが、こんなに何度もちゃんともって来てくれたことは皆無ですよ!!
クマ君、自慢できますよ!偉い!!!
ところで、お嬢様はどうですか?(笑)
うちのお嬢様は蓮が紙ボール投げにすっごい反応して走っていても、傍らで見てるだけ~なんてことが多くなりました(笑)
by: maro | 2006/10/22 22:27 | URL [編集] | page top↑
えΣ(°°)す、すっげぇ。
思わず、言っちゃいましたww
持ってくるなんてレベルが違いすぎます。。
クマちゃんすごい!ほんまにすごい!そして可愛い。。ポ
同じようにしてくれた日にゃ、めっちゃ褒めて褒めまくると思います・笑
お、お手とかもしちゃったりしますか??ドキドキ。。
by: ゆんチョル@管理人 | 2006/10/22 22:38 | URL [編集] | page top↑
■フェイント。
クマくんスゴイっ!
やってみたい、コレ!うちのは絶対やらないだろうけど…。
Bacoさんに得意げに持ってくる姿が、
なんともいえないカワイさですね。
ところで・・・1回、フェイントかけたでしょ?(笑)
ひっかかったクマくんがらしくて微笑ましいです♪
by: hana* | 2006/10/22 23:14 | URL [編集] | page top↑
■すんばらすぃ~~~!
クマ君… すごいよ!! こんなのクマ君だけだよ!!
うちなんてね… 投げたら追いかけていくけど、その場で「にゃん♪」
rinkoが取りに行って又投げる…
ももは追いかけて行くだけで、こっちの運動量の方が絶対多いと思う!
おまえは何様?? と言いたいです(←言えませんけどね)
クマ君の従順さを見習って欲しいです!
健気だわ~ ♪
by: rinko | 2006/10/22 23:51 | URL [編集] | page top↑
うちの子はここまでしっかりとはできませんよ~。
たまに持ってくる…持ってこない…あ、忘れちゃったらしい。とかそんな感じで。
クマちゃんはかなりレベル高いですよっ!
フェイントかけて、クマちゃんひっかかって、
Bacoさん「ふっ!」って笑ってますよね?(笑)
by: みか@猫大好き | 2006/10/23 15:08 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
ホント、更新サボり過ぎですよ~(笑)!
大先生のゴキゲンはなおりましたか?
羽じゃらしは、クマの大のお気に入りなんです。
それまでは普通の猫じゃらしだったんですが、
羽のかぶりつきやすさがいいみたいです。
にゃん先生は、羽以外がお好みなんですね?ナゼ!?
そうそう、ぶんぶん振り回すと自分に当たって痛いので
遠くに投げて取ってこさせるスタイルで遊んでます。
ダンボールおもちゃ、うちももう放ったらかしです・・・。
by: Baco | 2006/10/23 15:50 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
そうそう、クマは意外と芸達者なんです!
文ちゃんほどではないですが、ちょこっとなら立てますよ~。
フェイントにあっさりひっかかてますが、
すぐさま体勢を立て直して挑みかかる姿はなかなかでしょう?
by: Baco | 2006/10/23 15:53 | URL [編集] | page top↑
■>mayudoraさん
ランちゃんもわんこスタイルで遊ぶんですね!
そうそう、途中で落としてきたくせに
「はい、もう一回!」って顔で見ますよね(笑)。
でも、うちは自分で取ってくるまでしらんぷりのスパルタです。
けっこう、「あっ 落ちてた!」って感じで取ってきますよ~。
by: Baco | 2006/10/23 15:56 | URL [編集] | page top↑
■>keiko さん
Pちゃんはこんなこと、むしろして欲しくないです!
keikoさんが投げても
「なんや、ゴミ箱から外れてるで。」って
冷たく言って欲しいです・・・。
クマは何度やってもフェイントひっかかります。
でも、ひっくり返りながらも、私が持ってるおもちゃを
すでに目が狙ってるのがさすがです。
by: Baco | 2006/10/23 16:00 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
そうですよね、ごえ兄さんはこれやるんですよね。
やっぱり兄弟♪
途中で落とすのはめんどくさいからだったのか!
でもうちは自分で取ってくるまで投げてあげません。
くるみちゃんにも伝授してあげなくちゃね。
by: Baco | 2006/10/23 16:02 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
え、自慢できますか!?
クマが自慢できることといったら身体の大きさと人の良さ(?)くらいかと思ってた・・・。
ちなみにうちのお嬢様は、さつきちゃんと同じく
「まったく男子はうるさくてやーね。」と
冷たいまなざしで見ています・・・。
by: Baco | 2006/10/23 16:04 | URL [編集] | page top↑
■>ゆんチョル さん
お手は・・・ムリです。おかわりもムリです。
おすわりは、ムリヤリおしりをおせばときどき座ります。
この犬遊びは、他の人のコメントを見るとけっこうやってるみたいですね。
麦ちゃんも、訓練次第かも!?
by: Baco | 2006/10/23 16:06 | URL [編集] | page top↑
■>hana* さん
ジュルちゃんも、最近ずいぶんパワーアップしてるみたいだから
案外すぐにできるかも!?
遊んでもらってるというよりも、
一緒にキャッチボールしてるような感じなんでしょうね。
クマは何度やってもフェイント見抜けません(笑)。
でも、すぐに体勢立て直して飛んでくるのがまたカワイイでしょ~。
by: Baco | 2006/10/23 16:09 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
従順というよりも、ただものすごい遊びたがりなだけなんですけどね(笑)。
ももちゃんのお相手はかなり体力が必要ですね。
うちは途中で落としてきても取りに行ってあげません。
「遊びたければお前が動け」が鉄則です。
なので、私が遊びたいときはもちろんわんわんと取りに行きますが。
by: Baco | 2006/10/23 16:11 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
みなさんのコメントを読む限り、犬のように持って来るコは多いけど
クマはわりとそれが上手みたいです♪
普段あんまり自慢できないコがほめられると妙にうれしいです。
わたしの噴出す声が入ってるの、みかさんのコメントで知りました。
音量をあげてみると、バックでかかってるケツメイシまで丸聞こえ・・・。
by: Baco | 2006/10/23 16:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/127-9067310a
