
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マルヨの空。

先週の金曜日、マルヨが徹夜の仕事明けでふらふらになりながらも
あまりの美しさに写真におさめた収めた朝方の空です。

XMG_5296.jpg

マルヨ曰く、「神が降臨するかと思った」そうです。

感動のあまり、爆睡している私を揺り起こそうとしたらしいのですが
違う世界に行っちゃってた私は結局見ることは出来ませんでした。

「春はあけぼの」と言いますが、秋のあけぼのも負けてませんね。
光の散乱がこんな情景をつくるなんて、自然にはホントかないません。


こちらでも光の芸術が。
IMG_5143.jpg

ニャン吉が光をまとう姿は天女のよう。
ただそこにいるだけなのに、光のほうがニャン吉を包み込むのです。


それにひきかえ・・・。
IMG_2154.jpg

黒白ハッキリ、陰影ゼロ。海苔を巻いてるみたいです。


01:05 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
【初動画】 一触即発! | top | 熊出没・注意!

コメント

■おぉ~~っ…
神々しいお写真ですね~!
ニャン吉ちゃんもなんとも神秘的で!思わず拝んでしまいましたよ!
クマ君も… こ、神々しいですね! お布団が…(笑)
Oシマさんに、がっかrinko… とお伝えください…
by: rinko | 2006/10/15 08:41 | URL [編集] | page top↑
ほんと、すごい空。
夕焼けじゃなくて朝焼けですか。
マルヨさんに神が光臨したのでは…(笑)。
ニャン吉ちゃん、神秘的なたたずまいですね。
ふんわり光をまとってますね~~。
クマちゃんは背中に光が…(笑)。

下の熊さんの記事、
トラバして書かせていただきました~♪
by: みか@猫大好き | 2006/10/15 11:06 | URL [編集] | page top↑
ほんと、素敵な写真ですね~i-178
まるでオーストラリアのエアーズロックみたいな・・・あの影はなんじゃろう・・・??

ニャン吉さんは天女でクマくんは海苔!?≧∇≦ブハハハハハ
海苔大好きでーす♪って、フォローになってないかなっ?
by: ちくリン | 2006/10/15 17:34 | URL [編集] | page top↑
■光とにゃんこ
いやいやクマちゃん背中が光でつやつやして本当においしそっおっとっと・・
朝日も夕日も見れるのはちょっとの間ですからね
マルヨさん得しましたねv-63
by: 赤みっきー | 2006/10/15 18:09 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
ニャン吉はときどき菩薩のようなたたずまいをしているときがあって
ホントに拝みたくなります。
Oシマさんはファンが多いので、チャンスを狙ってる人も多いのですが
今のところまったく隙がありません・・・。
by: Baco | 2006/10/16 12:27 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
そうか、マルヨに神が降臨したのか!
で、「あなたが落としたのは金の斧?銀の斧??」
・・・って、それは話が違いますね。
しかも斧なんて持ってないし。
トラバありがとうございました~♪

by: Baco | 2006/10/16 12:30 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
海苔好きですかっ!
じゃあきっとクマのことも好きになってくれますね(笑)。
ところであの影は単なるマンションです。
それ以外はあまり高いマンションがないので
とてもジャマです。
花火大会のときなんて、爆破したくなります・・・。
by: Baco | 2006/10/16 12:33 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
クマは美味しそうですかっ?
でも、意外と筋肉質だから固いかも・・・。
ここに住んで5年くらいになりますが、
朝焼けを拝んだのは数回です。
朝早いんだもの・・・。(←当たり前。)
by: Baco | 2006/10/16 12:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/125-6161ee83
