
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

熊出没・注意!

みやびさんの「ごえもんパンチッ」を読んでいたら、
ネコのごえもんくんとくるみちゃんが熊を飼っているではありませんか!

うちのネコも熊を飼っているのか!?

IMG_2883.jpg

クマ「熊さんいるよ♪」

あんたもクマですけどね。

IMG_2883a.jpg

いたーーーーっ! 熊出没!!


IMG_4299.jpg

ニャン吉「知らなかったの?」

IMG_4299a.jpg

こっちは、なんか埋もれて苦しそうですけど大丈夫ですか・・・?


クマの兄貴分のごえもんくん (と、勝手に慕ってるんですが) は
熊だけでなく、なんとウサギも飼ってるんですが、
それは彼がかなりスペシャルなのだと思うので、うちのやつらはムリ。

でも、熊以外にも何か隠してるでしょー?

IMG_27782.jpg

クマ「クマシッポザウルス!ガオーッ!!」

火ぃ吹いてますけど!!

22:28 | 未分類 | comments (21) | trackbacks (2) | page top↑
マルヨの空。 | top | 大衣替え大会。

コメント

しっぽザウルス萌えーv-10
クマちゃんは尾曲がりにゃんこだったのですねv-344
by: 赤みっきー | 2006/10/12 00:15 | URL [編集] | page top↑
■し・しらなかった・・
そんな・・・
今まで、なんで気が付かなかったのだろうか
肉球にそんな素敵な隠れキャラが居たなんてv-407
これは最高です!!!肉球最高!!!
by: まぁぼう | 2006/10/12 00:34 | URL [編集] | page top↑
■萌え~っ゚・*:.。. .。.:*・゜
ほ・・・本当だぁ~!!??
くまたんがいるぅ~i-178
気がつきませんでしたっ!!
早速うちのたるたんでも確認したいと思いますっ!
いるかな、いるかな??
by: ちくリン | 2006/10/12 01:30 | URL [編集] | page top↑
■うひゃ~!
クマ君がくまちゃんを飼ってるの~?(笑)
ナイスです~!!
ニャン吉ちゃんの月の輪熊も可愛いけど、今回はクマ君に軍配をあげたいな~♪
シッポザウルスも強いんだか弱いんだかわからないところがグーです!
ところで…
これから離婚調停に入る予定ですので
Oシマさんにヨロシクお伝え下さい!(笑)
by: rinko | 2006/10/12 11:12 | URL [編集] | page top↑
す、すごい!ほんとだ!!
クマだーーー!
いや~、気づきませんでした。
この向きから見たことなかったかも。
常に反対側からって感じで。
思い込みはイカンですね。
うちの子のクマも探してみようかな…♪
by: みか@猫大好き | 2006/10/12 13:20 | URL [編集] | page top↑
■やりましたねっ!
トラックバックして頂きありがとうございま~す♪

成功しましたね( ^艸^)
クマくんのにくきうはプリプリっとしてて気持ちよさそうだよー!
ニャン吉ちゃんのにくきう撮るのは苦労した様な・・・苦しそうな熊ではなく Bacoさんがくるしかったんじゃない?・・・・( ̄▽ ̄;)
それにしてもシッポザウルスいい感じ☆ごえもんもかぎシッポなのでできるかな~♪
くるみのにくきうハリがなくってシワシワで・・・クマくんの熊さんで満足させていただきました!!
ごちそうさまー(≧▽≦)
by: みやび | 2006/10/12 18:30 | URL [編集] | page top↑
すごい!ほんとうに「熊出没!」ですね~!
しかも、意外にクマ君の熊はピンクで可愛いe-266
ニャン吉ちゃんの熊は・・・雪(?)で埋もれてるのかしら?(笑)
クマ君のシッポザウルスは火ぃ吹いてても怖そうに見えないのは、何故かしら~?(笑)
by: maro | 2006/10/12 23:40 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです~!
可愛い熊さんにビックリ!気がつかなかったのは私だけ?と思っていたら、皆さんも同様でちょっとホッとしました^_^;
ウチの子たちも、飼っているかどうか狙ってみようかな?
by: 桜 | 2006/10/12 23:59 | URL [編集] | page top↑
気付かなんだ・・・。
って事は、先生のごましお肉球には、ブチクマさんが・・・。
ハッもしかしてパンダの顔だったりしたら、こりゃすごいかも・・・。

今見てみましたが、何のことは無いただのブチ熊でした。(ってか、顔が真っ黒の桃クマでした)
つまんないの。。
もしかして、どこかにはパンダを飼ってるにゃんこもいたりするんでしょうねぇ。
みてみたいわ~!!
by: nyan-da | 2006/10/13 00:34 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/10/13 18:06 | URL [編集] | page top↑
■ドロボウ
すみません。
白状します(v_v。)
今日私はクマくんの画像を盗みました。
ごめんなさい・・・・。その画像は私のブログで使わせていただきます。
問題がある様でしたら削除致しますので お手数ですがご連絡下さい。
by: みやび | 2006/10/14 22:24 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
そうなんです、クマはカギしっぽにゃんこなんです。
けっこう長くて、先っぽがキュッと曲がってるので
電話のコードとか、あちこち引っ掛けて大変です。
by: Baco | 2006/10/15 01:42 | URL [編集] | page top↑
■>まぁぼうさん
ねー、わたしもみやびさんとこで見てビックリしたんです。
みやびさん家のネコが特別なのかと思ったら
うちのにもいたので、みんなクマを持っているのでしょう。
こぶちゃんは何色クマさんかなー!?
by: Baco | 2006/10/15 01:43 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
そうなんですー。くまたんがいるんですー!!
たるとちゃんが飼ってるくまさんも、
ニャン吉のみたく雪に埋もれてると思われますよ・・・。
by: Baco | 2006/10/15 01:44 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
さわり心地はニャン吉の肉球のほうが極上なのですが
やっぱりあのピンク色には弱いですよね~。
シッポザウルスは、火を噴くという技もあるのですが
いかんせん後ろにしか首が回らないところが弱点です。
残念ながらOシマさんにはかわいい妻と白いにゃんこがいるのです。
2つの座席をrinko・もも組が奪えるか!?
by: Baco | 2006/10/15 01:48 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
私も、みやびさんのところで見たときはびっくりして
「変わった肉球を持つネコなのかな?」って思ったんですが
うちのにもいたからきっとみんなクマ飼ってるみたいです。
そうそう、この向きからみることってないんですよね。
知り尽くしていると思ってたネコの体、
まだまだ未開拓部分がありそうです・・・。
by: Baco | 2006/10/15 01:50 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
感動のあまりトラバさせていただきましたが、
同じくビックリしてくれてる人がたくさんいてうれしいです♪
肉球は、さわり心地はニャン吉のほうがしっとりつやつやなんですが
やっぱりクマのベビーピンクにはやられちゃいますね。
ごえくんとシッポザウルス対決したいですね!
by: Baco | 2006/10/15 01:53 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
クマのピンク、意外ですか(笑)
クマはものすごく丁寧に肉球のお手入れをするので
いつもピカピカなんですよ♪
蓮くん、さつきちゃんも こっそりクマ飼ってるはずなんで
探してみてください♪
クマシッポザウルスは、火は吹けるけど前を向けないんです・・・。
by: Baco | 2006/10/15 01:57 | URL [編集] | page top↑
■> 桜さん
お久しぶりです~♪
わたしもみやびさんのとこで見てびっくりしました。
じまちゃんのクマさんはまだ小熊さんですね・・・
と思ったけど、さっき遊びに行ったらだいぶ大きくなりましたね!
中学生熊くらいかな?(なんだそれは!)
by: Baco | 2006/10/15 01:58 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
そういえばにゃん先生はごましお肉球でしたね~。
ニャン吉はほとんどアズキなので、肉球は似てないんだなあ。
そして、やっぱり先生の熊はビッグサイズなのでしょうか・・・。
ネコがパンダ飼ってたら可愛くて悶絶死しちゃいそうです。

by: Baco | 2006/10/15 02:02 | URL [編集] | page top↑
■>再びみやびさん
ドロボウ大歓迎です!
しかもブログで使ってくれるなんて、感激ですi-176
煮るなり焼くなり、ご自由にどうぞ!
あと、大きく引き伸ばすなり壁紙にするなり・・・(しないってば)。
by: Baco | 2006/10/15 02:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/123-72a02ade
『ネコりんぼ。』さんのこちらの記事を読んで目からウロコだったのですが、猫は熊を飼っているんだそうです。そう、こんな弱っちい世良も…熊!!いやもう…ほんとにびっくりです。これ、熊以
2006/10/15 (Sun) 11:03 | 猫が王子様☆ (…夫は?)
Bacoさんちの猫ちゃんは熊を飼っています→熊出没・注意!ほーーー猫ってみんな熊を飼っているのかな?うちの猫の肉球もチェック。いたいた!肉球の間の毛が伸びていて埋もれた感じではありますが、まだ
2006/10/28 (Sat) 12:20 | まるしっぽブログ
