
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

箱入りなの。

うちは、ダンボール製の爪とぎを使っています。
ダンボールのくずが部屋の中に飛び散らないように、木箱に入れているのですが
そのような目的を全く無視しているヒトがいます。

IMG_1432.jpg

ニャン吉「なにか?」

えっと、そのダンボールくずだらけの爪とぎの上に座ったら
キミのおなかはくずだらけになるよね?

で、そのまま箱から出てきて部屋中を歩き回るんだよね?

いえ、一応確認してみただけですけど・・・。


IMG_1433.jpg

クマ「あ、ニャン吉発見♪」

ニャン吉がこの箱に入っていると、必ずクマがやってきて頭をなめます。

IMG_1440.jpg

クマ「ニャン吉のあたまはお日様のいいにおいがするの♪」

そんなカワイイこと言っても、あなたすごい悪人顔になってますよ。

クマも、ニャン吉みたいに箱に入りたいの?
IMG_4260.jpg

クマ「大変、箱が小っちゃくなってるよっ!」


アナタが大きいんですってば。

17:38 | 未分類 | comments (18) | trackbacks (0) | page top↑
ステキな奥さんと呼ばないで。 | top | エバりんぼ。

コメント

■頭隠して尻隠さず・・・
はみ出したお尻がらぶりーv-10
by: 赤みっきー | 2006/09/07 21:14 | URL [編集] | page top↑
■大きさが・・・
あっら~!!木箱に納まるコとはみ出すコ・・・
ニャン吉ちゃんとクマ君の体格の違いが改めて
よくわかりますね。
うちのさつきと蓮の場合、体格差は同じ感じですが、
態度はぶっちぎりでさつきのほうが大きいですよ(笑)
Bacoさんちでは・・・愚問でしたね(笑)
by: maro | 2006/09/07 22:11 | URL [編集] | page top↑
■はじめまして。
bacoさん初めまして。
ニャン吉くんのゴーイングマイウェイさがとても気に入りましたv-238
こっちの気なんかお構いなしで紙くず散乱って感じですよねv-8
また遊びに来ます。
うちも見に来てくださいねv-222
by: まぁぼう | 2006/09/07 22:42 | URL [編集] | page top↑
■わぁ~♪
伸縮自在の箱なんだぁ~!すごいね~(笑)
確かに箱入りニャン吉ちゃんはちょっと美味しそうかも… じゅる
クマ君もそのはみ出し具合がなんとも美味しそうです♪
by: rinko | 2006/09/07 23:27 | URL [編集] | page top↑
この場合はむしろ箱が逆効果ということになるんでしょうか…。
しかしもうちょっと大きい箱にしたほうが…(笑)。
でもこのはみだしたお尻が素敵だから、このままでいいかな…。
by: みか@猫大好き | 2006/09/08 12:53 | URL [編集] | page top↑
あれ?クマくんが入れないでいるのはニャン吉さんが入っていた箱と本当に同じなんですか??
本気で違うサイズの箱に見えますけど・・・。(゚Д゚;)
ニャン吉さんのたかぴーなところが最高です。
by: ちくリン | 2006/09/08 15:49 | URL [編集] | page top↑
クマくんぷりち~よっ!そのオシリ♪
ちゃんと順番待ちできるなんてすごいっス^^
うちのごえもんはトイレでニャン吉ちゃんと同じことしてます・・・(T_T)
by: みやび | 2006/09/08 17:17 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~。
帰ってきました~!!
クマくんは本当にニャン吉さんが大好きなんですねぇ。ウルウル・・
なんだかオシャレな木箱じゃないですか。
うちの「瑞穂蔵」とは大違いだ!

そういえば最近気になってますが、ホトダ裏どうなってます?
ニャンコファミリーは無事夏を乗り切ったでしょうか?
また近々レポートお願いしま~す!!
by: nyan-da | 2006/09/09 19:59 | URL [編集] | page top↑
■入るねぇ・・・w
ほんと、自分のでかさ考えないで箱や袋に入りますね。

つめとぎ、うちも段ボールです!なんかプラスティックの容器(?)にはいったやつです。
冬によくその上で寝て、体にやはりくずが(^_^;)
そしてBacoさんちと似た状況に(笑)

。。。クマちゃんが「必ず頭をなめにくる」ってのがなんともおかしかったです^^
by: ツバッキー | 2006/09/10 00:33 | URL [編集] | page top↑
■>赤みっきーさん
はみ出したお尻を、しっぽで支えてます・・・。
いつもは、後ろ足は箱の外に出したまま
前足の爪を研ぐんです。
ピアノ弾いてるみたいなんですよ♪
by: Baco | 2006/09/10 16:59 | URL [編集] | page top↑
■>maro さん
ニャン吉はさつきちゃんと同じ3.5キロです。
クマは6キロ!蓮くんはスリムだからそんなにないですよね?
もちろん、「うちのさつきちゃん」ことニャン吉は女王として君臨しているので
クマに対する態度はXLサイズですよ!







by: Baco | 2006/09/10 17:04 | URL [編集] | page top↑
■>まぁぼうさん
ようこそいらっしゃいませ!
私も早速遊びにいかせてもらいました♪
ニャン吉はほんとマイペースですねえ。
紙くずを散らかすほかに、
なぜかゴハンを
お皿から出して食べるというイヤな癖もあります・・・。
by: Baco | 2006/09/10 17:07 | URL [編集] | page top↑
■>rinko さん
伸縮自在の箱・・・そんなステキなものがあっても、
クマがびよ~んと伸ばしてしまいそうです。
ニャン吉は、実はほんとにイイ匂いがするんです♪
クマは無臭なんですけどね~。
きっと密かに高いトリートメントを使っているのでしょう(笑)。
by: Baco | 2006/09/10 17:10 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
箱を買ったときから、クマにはちょっと小さいかな・・・とは
思ってたんですよね~。
普段は、足は外に出して
前足だけを箱の中に入れて爪を研いでいます。
ピアニストみたいでしょ~♪
by: Baco | 2006/09/10 17:12 | URL [編集] | page top↑
■>ちくリンさん
目の錯覚ですな!
クマは骨格自体が大きいみたいで、
そんなに太ってる感じでもないと思うのですが
6キロもあるんですよ~。
ニャン吉の高ビーは、私が多少強調はしていますが
全て事実を元にしております・・・。
by: Baco | 2006/09/10 17:14 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
ときどき、順番待ちできなくて
一緒に入ろうとするんですが
ニャン吉の「シャーーーッ!」に一喝されてます。
ごえくん、トイレでそれはちょっと・・・。
くるみちゃんはそのお腹に顔を埋めて寝てるわけだし。
by: Baco | 2006/09/10 17:16 | URL [編集] | page top↑
■>nyan-da さん
お帰りなさ~い!
この木箱はホームセンターで買いました。
「オシャレな木箱」をあえて買い求める時点で
ちょっと恥ずかしくもありますが・・・。

ホトダ裏ね~、気にしててくれてありがとうございます!
おかげさまでみんな元気にやってますよ。
しかもこないだ、初めて見る顔が・・・!?
近々、レポートしますね!
by: Baco | 2006/09/10 17:18 | URL [編集] | page top↑
■>ツバッキーさん
あ~ら、お宅も?
(意味もなくオクサマ口調)
クマは、自分が目が覚めて最初に見たのが
ニャン吉だったときも
必ずなめに行きます。
まだ寝ぼけてるのでふらふらしながら
なめにいくのがカワイイんですよ~♪
by: Baco | 2006/09/10 17:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/104-4e9e5641
