
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマ寸劇。

0865.jpg
サンタ 「ちわーっす。」


P1170797.jpg
サンタ 「いやいや、今年はやっぱり このポーズで登場だよね!
     うん、なんか時代に乗ってるサンタって感じ~。」



P1170825.jpg
グン太 「Baco~!冬なのに ハエがいるよ~!!」
サンタ 「げふっ!!」


P1170827.jpg
サンタ 「手をスリスリするのがハエって発想は昭和だから!
     今年はどう考えても五郎丸でしょうよ!!ていうか、サンタだから!
     もう何年このネタで来てると思ってるの!!」



P1170806.jpg
グン太 「五郎丸だか 激おこぷんぷん丸だか知らないけど、
     サンタさんなら このくつしたにプレゼント入れてよね!!」

サンタ 「グン太くんは、若いわりに発想が微妙に古いねえ。
     飼い主の影響かな・・・」



P1170812.jpg
サンタ 「プレゼントは、サンタの手伝いをしてくれなきゃ あげられないよ!
     世の中 ギブ アンド テイクですぜ。」

グン太 「え、なに?つぶあんとデート??」


P1170801.jpg
サンタ 「ニャン吉さん~!あいつ 今年も役立たずですぜ!」
ニャン吉 「そんな役立たずを 毎年当てにするほうも どうかと思うわよ。」


70854.jpg
ニャン吉 「あ、ちなみに私は こしあん派よ。」
サンタ 「ニャン吉さん、あなたも同類ですか・・・」


P1170810.jpg
グン太 「てゆーか、そもそも プレゼントの袋持ってないじゃん!」
ニャン吉 「プレゼントがなきゃ サンタなんて ただの不法侵入者よね」
サンタ 「お願い、今日ぐらい サンタにやさしくして・・・」


             
  

今年もなんとか クリスマスに間に合いました!
年賀状よりも優先順位の高い このクリスマスの恒例ブログ。

これはもはや、ワンパターンではなく 様式美です。(言ったもん勝ち)

今年は 例年にも増して 一際くだらない内容の気がしますが
それはきっと パソコンが壊れているせい・・・。

我が家では ひどい扱いを受けているサンタですが、
みなさまのところにうかがった際には
ぜひ やさしくしてあげてください(笑)。

メリー・メリー・クリスマス!!
すべてのネコちゃんと飼い主さんに しあわせを!!!
00:00 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ホットカーペット2015

ご無沙汰しています!!

hoka2.jpg

待望のホットカーペットの登場により、
ネコたちの可動域が極端に狭くなっております。

ちなみにグン太がまくらにしているのは
マルヨのくつした(使用済み)。
本当にやめてください・・・。


そんな年の瀬(どんな?)に、パソコンが壊れてしまいました。
大変大変!ブログが更新できない!!


P1170673.jpg
ニャン吉「パソコンがあったって まともにできてないじゃないのよ」

まあ、そう言うなよ~



というわけで、新しいパソコンが来るまでの間
なつかしの抹茶パソコンに登場してもらっています。

IMG_5323.jpg
クマちんも大好きだった抹茶パソコン!

officeは入ってないし、バックライトがいかれててうまく調整しないと画面が見れないし
クマちんにかまれた傷も痛々しい抹茶パソコンですが
ネットとメールぐらいは なんとかなりそうです。


というわけで、マルヨに「年賀状制作よりも優先すべし」と言われている
恒例のクリスマスブログも ただいま製作中。

そうだよね、大掃除よりも優先しなくちゃ!!
11:15 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
