
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニャン吉とグン太が LINEスタンプになりました!

LINEのスタンプを作ってみましたよ~♪

stamp1.jpg

私はネコの絵しか描けないし、モデルはうちのネコたちなので
まるっきり「お絵かきネコりんぼ。」の世界です(笑)。


他のスタンプは こんな感じ!↓

stamp.jpg


これは「クリエイターズ スタンプ」といって、
誰でも スタンプを自作して販売できるんです。

私がこれを作ったのは去年の秋。
審査に半年近く待たされたのですが、
ようやく日の目を見ることができました!


名称未設定-1

お友達のネコちゃんたちも 登場させようとしたのですが、
私にはどうしても うちのコたちしか書けなくて断念・・・。

基本的な画力に問題はあるものの、
今のところ 身内には大好評です(笑)。

ニャン吉とグン太の LINEスタンプ、
もしも使ってみたいという方がいらしたら
↓こちらで、50コイン(120円)で販売中です!

「ネコスタンプ はじめました by Baco」(スマホ用)

※PCサイトはこちら

使ってくれたら うれしいです(^-^)


P1160825.jpg
ニャン吉「そんなことより、アタシのモデル代の件なんだけど。」



23.png



↑ 使用例。
02:06 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

保護色。

dawn.jpg

このまま 着るところだったよ!
10:36 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
