
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日のお弁当。



な、中身が こぼれてるよ、おかあさん!!
23:04 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

これくらいの♪ お弁当箱に♪♪

ニャン吉は、このカゴの中で寝るのが大好き。

まるでお弁当箱のように 隅まできっちりつまってるのですが、
一角だけ ちょっとスペースがあいています。


j2.jpg


ここに、プチトマトとか詰めたくなるのは 私だけでしょうか・・・。
23:05 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

伸縮自在。

あれっ?グン太、ちょっと太った?


ちぢんで
グン太「ボク!?」

何だかむっちりしたような・・・少しゴハン減らそうかな?


のびて
グン太「ち、ちがうもん!こうやって伸ばせば 細いんだもん!!
     あ、Bacoも もうちょっと伸ばしたほうがいいと思うよ!!」




・・・分かったから だまれ。


16:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

うちの妖怪。

大体、ご想像がつくとは思いますが・・・

P1130186.jpg

ニャン吉は、我が家ではもうすっかり「ジバニャン」で通ってます。

だってそっくりなんだものー!!

16:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
