
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まさかのデビュー!

「NAVER まとめ」っていう、情報サイトがありますよね。

私は たまに ざーっと流し読みする程度なのですが、
猫のかわいい画像集とかがあると やっぱりじっくり見ちゃいます。

先日は、こんなのを見つけました。

warora.jpg

「猫の寝顔かわいすぎワロタwwww超ワロタwwwwwwwwww」
だそうです(笑)。


うんうん、みんなかわいいねえ。

あ、ジュルちゃん発見!


・・・なんて、鼻の下を伸ばしながら PC画面をスクロールしていたら・・・


warota.jpg

ニャン吉発見!!!


まったくもって現代のネット社会は、油断も隙も あったもんじゃないわね!(← うれしいらしい)




02:28 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
