
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

にゃん・にゃん・にゃん の日!


ニャン吉「Bacoは、今年も"ネコの日"をスルーする気なのかしら」


いやほら、どうせニャン吉さんは その日はソチに行ってると思ってたからさあ~。

何てったって、スキー大回転の金メダル候補だからね!


P1140384_20140222191006be3.jpg
ニャン吉「開会式には出たんだけど~、寒いから帰ってきちゃった。
    私の大回転が見たいの?仕方ないわね~。コロン!」



その回転じゃないし!ていうか、スキー関係ないし!!

19:19 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ホワイト・トーキョー。

先週末は、東京の街が 真っ白になりました~!


P1150423.jpg

↑この写真は 雪もやんで お日様が出てきた日曜日ですが、
前日の土曜日は すごい吹雪でした!

重い鈍色の空は まるで雪国のようで、
九州育ちで雪が珍しいマルヨは しっぽを振ってお外を駆け回っていました。




そして雪国育ちの私は、新雪を見るとダイブするクセが 大人になっても抜けません。



そんな風に、わんこと化した私たちが 雪遊びをしている中、
うちの にゃんこたちは・・・。


P1150432.jpg

ストーブとホットカーペットを独占状態。
しかも グダグダに伸びてるし!


ネコはコタツで丸くなるのが 古来ニッポンのお約束。
コタツはないけど、冬らしく丸くなってる姿も お披露目しておきましょう。


P1150436.jpg

ニャン吉が乗っているのは、ホッカイロ。
冷えてはいけないと、私がそっと 忍ばせました。(過保護じゃないよね?)



IMG_0248.jpg

グン太が乗っているのは、ニンゲン。
この姿勢で1時間、私はじっと 耐えました。(か、過保護じゃないよね??)

13:41 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

1月はどこへ!?

バタバタと年末を過ごし、年が明けてちょっとのんびりしていたら
もう2月ですってよ!


131121_231050.jpg

ニャン吉「あ、もうちょっと左・・・」




今日は東京でも雪が降り、明日は寒くなりそうです。
ということは、ネコたちはますますホットカーペットに張り付けの刑。

変わり映えしない写真ばかりではありますが、
また少しずつブログに載せていきたいと思います・・・


00:55 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
