
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また 来年!

2013年も今年で終わりですね!


今年はブログの更新が なかなかできなかったのが心残りですが、
そんな事には全く関係なく、うちのネコたちは絶好調です。



P1140652.jpg
まだまだのびのび成長中の グン太はもちろんのこと・・・


P1140390.jpg
妙齢なお年頃のニャン吉さんも、相変わらずの「アタシ様」っぷりです。



寒さが厳しいお正月になりそうですね。

我が家は、エアコンは使わず ホットカーペットとストーブ1台のみで暖を取っているので、
家の中のものすごく限られたエリアに 4人が固まって それぞれ何かしていたりします。
エコだけど、狭い・・・。

まあ、平和でなにより!


それでは、よいお年をお迎えください。
来年もみなさまにとって 楽しい一年になりますように・・・。

13:15 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

メリクリ劇場。

P1140682.jpg
サンタ「ちわーっす。」



P1140680.jpg
グン太「Baco~!なんかシッポが ムズムズするんだけど、これが ノミっていうやつかな!?」



P1140678.jpg
サンタ「ノミでも虫でもありませんよ!
    大体、今どきこんな服を着てるのは サンタかアンパンマンぐらいでしょ!」

グン太「!!」



P1140674.jpg
グン太「あ、思い出した!去年、ボクがトナカイ役をやってあげたよね!」
サンタ「いやいや、去年のブログを読み返して。キミ、シッポに角つけてまわってただけだよね?」



P1140692.jpg
グン太「うるさいなあ!じゃあ 何の用なのさ!」
サンタ「あわわわわ・・・。」



P1140672.jpg
サンタ「いやー、今年のクリスマスは特に寒くて、老体にこたえるっつーの?
    だから、そのふかふかのシッポを ちょっと分けてほしいなー、なんて。」

グン太「ボクのシッポ!?」



P1140662.jpg
サンタ「これこれ!この、先っちょの曲がった部分だけでいいからさ、分けてくんない?」



P1140660.jpg
グン太「Bacoが、曲がったシッポの先っちょには 夢と希望がつまってるって言ってたもん!
    これは あげられないよ!!」

サンタ「なんだよ、その適当な夢物語は・・・」



P1140706.jpg
サンタ「じゃあさー、シッポじゃなくても どこでもいいからさー!ちょっと分けてよ~」
グン太「あ、ボクよりニャン吉の方がもふもふだから、頼んでみたら?」



P1140700.jpg
ニャン吉「言っとくけど、例え1本たりとも お断りよ!」
サンタ「で、ですよね~。」



P1140655.jpg
サンタ「もう、ネコなんかには頼らねえ!さあ、行くぞトナカイ!って、あれー、お前もネコか!!」



                                 



毎年恒例のメリクリ劇場、やっぱりこれがないと年が越せません!


今年は、コールド・クリスマスですね!(そんな言葉はじめて聞いた)

うちの過保護っ子たちは、ストーブの前から動けなくて サンタのお手伝いを放棄です。

あ、でも ニャン吉さんは今夜、ハイヤーに乗って クリスパスパーティーにお出かけしますよ!
昨日は あの やんごとなきお方のお誕生日の祝宴に出席してたし、相変わらず多忙なようです。

みなさんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~♪

10:43 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
