
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カワイイ罪で 逮捕しちゃうぞ!



その手は 反則ー!
15:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

育ちざかり。

ゴハンをもりもり食べて、おひさまの光をたっぷり浴びていたら・・・





グン太がこんなに大きくなっちゃいました。デカッ!







IMG_0081.jpg

・・・むしろ、だまされた人がいたとしたら ちょっとその人が心配。
15:55 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

仔猫堪能!

残暑お見舞い申し上げます!

P1130084.jpg
ニャン吉「Baco!そのハーゲンダッツ、アタシのよ!!」


残暑というか、暑さどピークですよね!?
各地で豪雨も多発し、激しいお天気に翻弄される夏ですが・・・皆さま いかがお過ごしでしょうか。



さて、先月の話になりますが・・・


P1130441.jpg

「tanto tempo 4匹の猫との暮らし」の conaさんのおうちに 遊びに行ってきました♪

この可愛い仔猫ちゃんは、クミンちゃん。今年の3月に生まれた男の子です。
conaさんのおうちに遊びに行くのは2回目ですが、クミンちゃんとは初対面。

会った瞬間こそ、「このヒトだれー!?」って顔で ようすをうかがっていたクミンちゃんですが、
そこは仔猫ですもの、じゃらしにつられてあっという間にこのとおり。


P7280740.jpg

クミンちゃんは どちらかというと短毛なのに、ふわふわでクリーミーな極上の手触り!
もう、永遠に触っていたいぐらいに 気持ちいいのです。

でも、だからといって いつまでも 私がクミンちゃんを独り占めしていると・・・


P1130461.jpg

背後から厳しいまなざしが!

こちらはモナカちゃん。クミンちゃんと年が近いこともあって一番の遊び相手です。
どうやら、クミンちゃんが知らないヒトに弄ばれているから 心配になったみたい(笑)。


P1130444.jpg

そんなモナちゃんの心配をよそに、遊びつかれて電池切れのクミンちゃん。
私に背中をくっつけて寝ちゃいました。か、可愛い・・・。


P7280754.jpg

そして、一番お姉さんのプーコちゃんも来てくれましたよ。どうですか、このオトナの品格。
ニャン吉と同い年ですが、ワガママ放題のあのヒトとは違って 慈悲にあふれるお姿です。
クミンちゃんが寝ぼけて蹴飛ばしたって、怒ったりしません。(ニャン吉、聞いてる!?)

でも、それはconaさんの細やかな愛情があるからこそ。私も見習わねば・・・。



P1130468.jpg

そして、最後に姿を見せてくれたのは 雪のように真っ白のペルラちゃん。
ペルちゃんは一番マイペースで、クミンちゃん相手にも容赦はしません!
でも、それもまた仔猫教育のうち!そうやって距離を学習していくんだよね。
うん、それはちょっと 近すぎるかな・・・。


・・・と、そんな感じで ネコたちとconaさんの手料理を堪能して帰ってきました♪
conaさん、ありがとうございました!また遊ぼうね~。



P1130317.jpg

ミルクティーみたいな色をしたクミンちゃんといっぱい遊んだあとに グン太を見たら、
なんとなく黒ずんで見えたことは ナイショです・・・。
01:55 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
