
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マボロシか?

ええっ!!

jgjg2.jpg


ニャン吉のシッポが!



jgjg1.jpg


グン太のカギシッポに 生え変わったーーー!!





130710_143500.jpg


というのはウソですが、ある意味シッポの生え変わりよりも貴重な ふたりのおしりタッチ。


ちなみに、中央の目障りなのはBacoの脇腹と太もも。

それぞれが私にすりよってきた結果の2ショットなので、動くわけにはいかないのです。
すごい姿勢でケータイでの撮影に成功した私、グッジョブ。


15:11 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

梅雨が明けたよ、ニャン吉さん!

関東地方、早くも梅雨明けー!



ニャン吉「そろそろ水着を買いに行かなくっちゃ・・・」



最近、

「ブログの更新がないと、ニャン吉さんのことが心配~!(飼い主ではなく)」

なんて声も、チラホラ。



ですよねー!


ニャン吉さんは、17歳くらいになっていますが
本当にびっくりするぐらいに元気ですよ~♪

ていうか、お医者さんはマジでびっくりしています(笑)。

年が年なので、健康診断でオールAとかいうわけではなく
まあそれなりに気になることもありますが、

そういうことではなくて

「毛艶や顔つきが、驚異的に若い」

と言ってもらえるのです。


付け加えるなら、精神年齢もかなり若いよ!
今でもグン太と真剣勝負。グン太、勝ち星ナシ。
(たまには負けてやれよ!)



というわけで、ブログはまだまだ続きますよ~!

17:23 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
