
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

消したいモノ、ありますか?

ホットカーペットの上では、丸くなったり寝そべったりするよりも
このポーズでいることが 圧倒的に多いニャン吉。





我が家では、「修正テープ」と呼ばれています。



P1090330.jpg

コレのことね。



P1090319.jpg

消したいものがある人は、ニャン吉のところまで持ってきてください。
(「過去」とか「脂肪」とか、そういうのはナシでお願いします。)
13:32 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

ガリガリ、その後。

「ガリガリラウンジ」の丸い版、「ガリガリサークル」を買ったけど
ネコたちには不人気
・・・というお話を 以前したのですが、
みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか?



P1080210.jpg
こんなカンジで、サークルが空いてても 入らない。


P1080226.jpg
もしくは、ラウンジが空くのを ひたすら待つ。


と、かなり不憫な「ガリガリサークル」だったのですが・・・。



P1080257.jpg

ニャン吉が ある日「仕方なく」という顔で 入ってみたら、
なんだかそのまま 気に入ってくれたみたいで。



P1080426.jpg

それ以来、ニャン吉は サークルの方にも 好んで入ってくれるようになりました。

そうなると、単純なグン太も 真似して入るようになりましたが
どうやらサークルは ニャン吉専用みたいです。


だって・・・



P1080424.jpg
ニャン吉は、こんな風に サークルにきちんと納まって寝てるけど・・・。



P1080616.jpg
グン太は、ほら、ねえ?
02:25 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
