
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニュー・ガリガリ。

しばらくご無沙汰している間に、我が家に井戸を掘りました。


P1080132.jpg



すみません、ウソです。



P1080134.jpg

こちら、ガリガリラウンジの姉妹品、ガリガリサークルです!



ストーブ前の「ガリガリラウンジ」が あまりにも人気なので、
もうひとつ買おうと思って ネットで探していたら
丸いバージョンの「ガリガリサークル」を発見。

ネコと言えば 丸くなって寝ると 相場が決まっているもの。
断然、こっちの方が いいよね!


・・・と、いらぬ気を回した結果が こちら。



P1080136.jpg

サークル、驚くほどに 不人気。



ガリガリサークルは、背もたれ付きのラウンジとは違って 全方位が壁で囲まれており、
その 閉塞感が ネコ受けすると思ったのですが
どうやら 大好きなストーブの熱も遮断してしまうのが 気に入らないみたいです。


じゃあ、ストーブ前だけ 壁を撤去してやろうじゃないの!



P1080139.jpg

というわけで、マルヨ 入刀。



P1080146.jpg

思いのほか 上手にできてビックリ。



さあ、ネコたち、カモン!!




P1080171.jpg

・・・あれ?

グン太、丸いの、空いてるよ?



P1080177.jpg
ニャン吉「そうだ、虎屋の最中が 残ってたわね。」



P1080179.jpg
ニャン吉「じゃあ、お抹茶でも たてようかしら~♪」


キッチンに消える ニャン吉と、それを見送る グン太。



P1080182.jpg
グン太「そおっと・・・」


あ、入るんだ。



P1080186.jpg
グン太「ニャン吉の後は あったかいなあ♪」


あの、おとなりの丸いほうも、いい感じにあったまってると思うんだけど・・・。



そして、お茶の時間を堪能したニャン吉が 戻ってきました。



P1080196.jpg
ニャン吉「ちょっと!アンタは そっちの丸いほうでも 入ってなさいよ
グン太「早いもの勝ちだもんねーだ!」


サークル、依然として 不人気(涙)。



P1080197.jpg
ニャン吉「大体、Bacoが最初から 素直にラウンジを買ってれば
      マルヨも 無駄な作業をしなくてすんだのに。」




いや、そこは むしろサークルに入って マルヨを喜ばしてやれよ!
20:06 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

2013年、明けてます!

あけまして おめでとうございます!(小声)

P1080336.jpg
グン太「Bacoのごあいさつが遅いから、ボク みんなにお年玉もらえなかったよ!!」
ニャン吉「誰も そんなもの用意してないから。」



P1080466.jpg

えーと、関東では 久しぶりに たっぷりと雪が降りましたね?



P1070582.jpg
ニャン吉「その話題はもう、ひとしきり盛り上がった後だと思うわよ。」


あ、やっぱり?




すっかりご挨拶が遅れて 失礼いたしました!

我が家は 年末にちょっとアレコレあったせいで 年末年始がふっとんでしまい、
さらに マルヨが年明け早々 出張していたりもして
今年は 何一つお正月らしいことができませんでした・・・。

あんまり悔しいので
「2013年は1月いっぱい お正月とする。」
という法令を定め、今月末までは 正月気分を堪能するつもりでいたのですが
まあ、やっぱり そういうわけにもいかず(当たり前だ)
「ネコりんぼ。」も、そろそろ稼動いたします。

あ、ニャン吉もグン太も もちろん元気いっぱいです!
心配してくれた方々、ごめんなさいね。そして、ありがとうございます~。


というわけで、どうぞ今年も よろしくお願いします♪




ところで、今年の 我が家の年賀状。

P1080521.jpg

この年賀状を見た 私の母が、新年 第一声で言うことには・・・



P1080525.jpg
Baco母「グンちゃん、あんなに お耳 三角だったかしら??」


そこ、新年のあいさつを すっ飛ばすほどに 気になるとこですか??


01:53 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
